FC2ブログ

這いよれ!ニャル子さん 第10話 【超時空の覇者】 感想

告白を降ったニャル子
振り方が、カカト落としって言うのはいいのですが、せめてその時に見えてもいいと思うのですよね?(←コラ)
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/06/22)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
飲まず食わずの珠緒がしていたのは?
ゲームにはまっていたのなら仕方ない。
って、学生がそれやっちゃだめだからw
トラバさん「(´・ω・`)社会人もな」
ピンクのしおりはプレイできないようですね。
かまいたちの夜ネタまで出してくるとは……

このままだと地球は消されるようです。
コロニー落としで?
どんな理由で危ない星としてされているのか~
なんも理由が無いものだと思っていましたが、後半になってその理由が分かりますw

余市のお見舞いに行こう~
そういえば前回、余市が怪しいって自分言いましたね。
イスルギと呼ぶ宇宙人が精神交換装置で侵略。
まあ、やっぱり余市が強硬派だったんですね。
登場人物の人数的にもそうだと思いましたw
まあ、中身は宇宙人ですけどね。
宇宙CQCジャマーキャンセラー!以下略バトル開始。
小学生の喧嘩かw
でも、ネーミングセンスはグッド。
ガンダムのポーズはアウトw

大総統様と呼ばれる装置。
実は地球人類処分装置だったと告白。
その理由は? 宇宙健全法だ。
つまり、石原法ですね分かります。
子供を守るため?天下り先を守るため?
はて? どこかの国のお偉いさんと似たようなことを言っていると感じたのは自分だけ?

戦闘開始。ニャル子の体をしていても、戦闘能力はあるようですね。
余市も処分されるとは思われなかったのでしょうね。加勢しますが無力。
油断していたニャル子(マヒロ)は後ろから撃たれ死亡。
アナザーなら…
「起きろよニャル子」
まあ、このアニメにシリアスは余り無いと言うのもあったんですが…これが演技だというのはすぐに分かりましたw

ぶちゅーキタ━(゚∀゚)━!
ニャル子からすると自分にしているようなものだけど良いの?
前にもらった宝石がまもってくれたのですね。
というか、まだそれ持っていたんだw
長い伏線回収乙です。
宇宙CQCは使えないけど、宇宙CQCエンハンサーは使える!
法は破るためにある! 確かに!(←コラ)

デンデンデンドルビームでバイバイバイ~
帰ったと思ったら実は居たというのはお約束。
イスカが帰ってきた! ゲームをやるために(←マテ)
珠緒覚えていましたね。
珠緒の好きな人って……やっぱりあいつかな?
でも、これの場合はまた帰るようですかね?
遠い未来から応援している~
きっといいことがありますよ~
コレは珠緒とマヒロがハッピーエンドになるってことかな?
スポンサーサイト



テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

「宇宙児ポ法」やるとは思いませんでした。流石にちょっとボカシ気味でしたが、原作通りだとヤバすぎるのでしょうがないですね。イス香のキャラが薄かったのが心残り。

あと、今回のネタの「左手を壁伝いに…」。落とし穴よりも、無限ループと抜けた後のザラキ・メガンテが恐ろしかった記憶が。FC版は魔法の効きが良すぎて怖い。


>やっぱり余市が強硬派だったんですね。
中の人、イス動の時の方がいい声に聞こえますね。「黒鋼のストライバー」の歌声もなかなか良いし、こういう方が出しやすい帯域?

>宇宙CQCジャマーキャンセラー!以下略バトル開始。
ニコニコ大百科でいつの間にか記事が出来ていて笑いました。記事作った人は馬鹿ですね(褒め言葉)。

>デンデンデンドルビームでバイバイバイ~
デンドロビウムですね。ガンダムのデカいヤツ。このセリフ、やたらと響きが良くってツボにハマっちゃいました。


>振り方が、カカト落としって言うのはいいのですが、せめてその時に見えてもいいと思うのですよね?(←コラ)
実は見えてますよ?魅惑の黒。

Re: No title

桐井 さん。コメントありがとうございます。

> 「宇宙児ポ法」やるとは思いませんでした。流石にちょっとボカシ気味でしたが、原作通りだとヤバすぎるのでしょうがないですね。イス香のキャラが薄かったのが心残り。

そう言われると原作が気になります!
ラノベで量が多いので見て見ぬふりをしていたのですがW

> あと、今回のネタの「左手を壁伝いに…」。落とし穴よりも、無限ループと抜けた後のザラキ・メガンテが恐ろしかった記憶が。FC版は魔法の効きが良すぎて怖い。

そのフレーズは知っていたのですが、ネタは知りませんでしたね~

> >やっぱり余市が強硬派だったんですね。
> 中の人、イス動の時の方がいい声に聞こえますね。「黒鋼のストライバー」の歌声もなかなか良いし、こういう方が出しやすい帯域?

中の人こういう仕事似合いますよね。
今度戦隊物から声かかるかな?
ストライバーで余計においたんのイメージが~(崩れる)

> >宇宙CQCジャマーキャンセラー!以下略バトル開始。
> ニコニコ大百科でいつの間にか記事が出来ていて笑いました。記事作った人は馬鹿ですね(褒め言葉)。

なん……ですと!? (チェックチェック)
今度調べてみますわw
あの大百科って面白いですよね?

> >デンデンデンドルビームでバイバイバイ~
> デンドロビウムですね。ガンダムのデカいヤツ。このセリフ、やたらと響きが良くってツボにハマっちゃいました。

実はデンドロビウムのネタはケロロ軍曹でこのことを知ったのはないしょですw

> >振り方が、カカト落としって言うのはいいのですが、せめてその時に見えてもいいと思うのですよね?(←コラ)
> 実は見えてますよ?魅惑の黒。

再生してくる!
いや、実はこの作品中毒性あるので何回か見ているんですけどね~
チェックしてきますw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第10話 【超時空の覇者】 感想】

告白を降ったニャル子振り方が、カカト落としって言うのはいいのですが、せめてその時に見えてもいいと思うのですよね?(←コラ)這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](201...

這いよれ!ニャル子さん「第10話 超時空の覇者」/ブログのエントリ

這いよれ!ニャル子さん「第10話 超時空の覇者」に関するブログのエントリページです。

這いよれ! ニャル子さん 第10話 『超時空の覇者』

おいたんだえ?前回余市が休んでいたのはギャラ節約の為じゃなかった。イース強硬派のイスルギが、余市の体を乗っ取っていたからです。彼は大規模な精神交換装置を作り、イースと地...

這いよれ!ニャル子さん #10

【超時空の覇者】 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-06-22)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る ぱよえ〜ん!(相殺 ...

這いよれニャル子さん 10

まだ二人が入れ替わったままの状態で話は続きます。 今回のネタというか、パロはすごかったね。 パロというか、もう社会風刺アニメになってる気が・・・。 てか、相変わらずアス...

這いよれ!ニャル子さん 第10話 感想「超時空の覇者」

這いよれ!ニャル子さんですが、ニャル子と八坂真尋は入れ替わったままです。真尋なニャル子がニャル子な真尋に告白して振られます。状況が複雑すぎてクー子たちには理解できません...

アニメ感想 這いよれ! ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」

モブキャラにスポットが当たった場合・・・

這いよれ! ニャル子さん 第10話 「超時空の覇者」 感想

今回はいつも以上にパロディネタが多かったですね。 次回予告も中の人繋がりで、あのパロディがとうとう来ちゃったし(笑) 「いつもニコニコあなたの隣に這いよる混沌、ニャルラ...

這いよれ! ニャル子さん 第10話

這いよれ! ニャル子さん 第10話 『超時空の覇者』 ≪あらすじ≫ 暮井珠緒……と精神を交換したイス香によって間違えて精神を入れ替えられてしまった真尋とニャル子。自分の身体を...

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第10話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第010話 「超時空の覇者」 #nyaruko2012 #ep10 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受賞した

這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」

体が入れ替わったのをいいことに  真尋の体でニャル子ちゃんは クラス全員の前で真尋に告白w ニャル子の体の真尋に踵落としされフラレちゃう (´▽`*) イスカになった珠...

這いよれ! ニャル子さん 第10話 超時空の覇者

這いよれ! ニャル子さん 第10話。 地球消滅の危機とエンタメを守る戦い。 以下感想

這いよれ! ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」

さすがニャル子、シリアスに行くと見せかけて遥か斜め上を行く展開、死んだフリしてドサクサ紛れにやることが違います(爆)。 もう思いっきし舌入れちゃったりしてるしwww ・・

這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」

這いよれ!ニャル子さん 第10話「超時空の覇者」

◎這いよれ!ニャル子さん第10話「超時空の覇...

∥ニャ:ニャルコを好きだ!愛してる!結婚してくれー!∥→入れ替わった状態で、教室で告白!→マヒロがキック。女子:ヤサカ君ふられちゃったね。マヒ:もうイヤだ。こんな生活。...