FC2ブログ

這いよれ!ニャル子さん 第11話 【星から訪れた迷い子】 感想

「僕は平穏な日常を望んでいる」
ちょっと前まで一人ぐらしでしたからね~
まひろの部屋でやっているゲームは……
コントローラーの持ち方とゲームの内容からしてマリオカート64ですかね?
私も当時はまっていたのでよくわかります。
這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray]
(2012/06/22)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
「グタタン!」
母さんの紹介できた新キャラ、おお、幼女ですね? 
一部のブロガーが喜びそうなキャラ……おっと何でもないですハイ。
邪神の女の子を拾ったので家でお世話しておいて~
そんな女の子とか世話してみたい?
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラバさん「(#゚Д゚)おまわりさんこいつです」
幼女の扱いは危険なのでくれぐれもご注意を……

ニャル子が子供に教えてるのはどう見てもサブカルチャー
恋する邪神のモデルってもしかしてグタタン?
惑星保護機構に連絡をするニャル子……おや? メール送信できませんでしたね~
ところで、このグタタンの声が最初どこかで聞いたことあると一生懸命考えていました。
あ!?\アッカリーン/じゃないか!
これで安心してゆるゆり2期に繋げられる!
変な鏡で吸引、ダイソンも驚きの吸引力ですね~
というか、真尋に使っていましたね。
あの鏡に取り込まれたらモウ戻ってこないのでしょうかね?
と言うことは、食材を解凍した意味が無いことになりますね。

グタタンのマヨネーズぶっかけキタ━(゚∀゚)━! って思った人が多そうですよねw
わわわわわ私は思ってなんかいませんよ?(←コラ)
「お嬢様と一緒にお風呂入っていただけないでしょうか?」
キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
でも、湯下さんがいっぱい仕事するんでしょ?
と思ったら結構しなかったw 最近サボリ気味ですね?
アグなんとかとか石なんとかが黙っていないよ?
「くすぐったいよ~」
ちっ……これだけか……(←マテ)

しかし真尋はグタタンの世話に終始笑顔。
と言うことは、少なくとも真尋はロリコンだということが証明(←コラ)
ではなく、妹願望かな? 
ニャル子たちは性欲丸出しですからね~ それに萎えちゃったのかな?

「何やっているんですか?」
事後のシャワー・一緒にお風呂した・膝枕。
這いよる嫉妬神キタ━(゚∀゚)━!
まぁ、逃げる必要ないと思いすけどねw
いつものフォークはどうした?

ルーヒーは移動販売に転職したのかな?
今後なんでも遣っている職人になっていそうですよねw
「おばさん!」
おいやめろw
さっきから来ている化物はレアメタル?
経験値に目が眩んだニャル子たちはやりたい放題。
変身もスムーズになっていましたね。
惑星保護機構仕事しろ!
突然キレた真尋にしょんぼりのニャル子達。
あれ? とうとう帰ってこなくなりましたかね?
静かになった家が物凄く寂しかったですね~
というか、消えるならせめて真尋の記憶を消してから行きなさいよ!
って思いました。 さて、帰ってくるのかな?
次回予告が回想だったので全くわからないw
スポンサーサイト



テーマ : 這いよれ!ニャル子さん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

アニオリ話なので先が読めない最終エピソード。
原作読者的には、「!?」なポイントがあって面白いかは別として気になる所…(4期とか有ったらどうするのやら…)。

>グタタン!
…むしろ譲治ボイスな執事に驚き。デザイン的には「恋する邪神…」の元ネタにソックリですが、髪の毛がカタツムリっぽいですよね。ウルトラマンティガのガタノトーアがモチーフ?どうせなら珠緒と絡ませるシーンがあっても良いかもしれませんね。

>ルーヒーは移動販売に転職したのかな?
アニメだと逆になってましたが、屋台からのスタートですよ。元部下から屋台と仕入先を譲ってもらってたこ焼き屋を始めました。出店先を手に入れるのはもう少し後の話。

さて、最後はどんなシメになるのやら。

Re: No title

桐井 さん。コメントありがとうございます。

> アニオリ話なので先が読めない最終エピソード。
> 原作読者的には、「!?」なポイントがあって面白いかは別として気になる所…(4期とか有ったらどうするのやら…)。

オリジナルとしては良い流れだとはおもいました。最後のシリアスシーンは今更感もありましたけどね。来週は最終回でしょうか…どちらにしても\なーんちゃって/な展開だったらどうしよう(^_^;)
どう収集を向かえるのか気になるところですね。

> >グタタン!
> …むしろ譲治ボイスな執事に驚き。デザイン的には「恋する邪神…」の元ネタにソックリですが、髪の毛がカタツムリっぽいですよね。ウルトラマンティガのガタノトーアがモチーフ?どうせなら珠緒と絡ませるシーンがあっても良いかもしれませんね。

そうですよね~
せっかくあかりを出したのだから、京子と娯楽部漫才をやってもよかったと思います。
今までのパロをみれば、実現性は高かったはずです。

> >ルーヒーは移動販売に転職したのかな?
> アニメだと逆になってましたが、屋台からのスタートですよ。元部下から屋台と仕入先を譲ってもらってたこ焼き屋を始めました。出店先を手に入れるのはもう少し後の話。
> さて、最後はどんなシメになるのやら。

なるほど。
ルーヒーの件についてはアニメオリジナル主張を見せたくて変えたのでしょうかね。
ラストでどうオチるのかが見所ですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

11話「星から訪れた迷い子」感想

クー子は、グタタンと 同じレベルだなと思いました。

這いよれ! ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 まだキャラ増えるの。

音速丸、音速丸じゃないか!でも色は緑、声は中田譲治。若本規夫だったら盛り上がりは更に凄かった気がします。母のつてで宇宙お嬢様幼女・グタタンと従者の音速…もといロイガ

這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」

平穏な日々を過ごしたいのに... 真尋さんの願いは今日も叶いませんw 日曜もゲームで騒いでるニャル子さんたち (´▽`*) 注意するけど ニャル子の唇が気になる真尋さんw

這いよれ! ニャル子さん 第11話

這いよれ! ニャル子さん 第11話 『星から訪れた迷い子』 ≪あらすじ≫ 学校もない日曜日。平穏に包まれた朝を迎えるはずの八坂真尋は、やっぱり朝から騒がしかった。 朝から人

這いよれ! ニャル子さん 11話「星から訪れた迷い子」

マヨネーズまみれのグタタンをお風呂に入れた真尋。 ニャル子たちは変なことをしたんじゃないかって目で見てますが(^^; 這いよれ! ニャル子さん 1 (初回生産限定) [Blu-ray](2012/06/22)...

這い寄れ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」

太陽曰く燃えよカオス(2012/05/23)後ろから這いより隊G商品詳細を見る  アニメ・オリジナル回かな? 新たに訪問してきた少女は、「電波女と青春男」のエリオっぽい外見をしていますね...

這いよれ!ニャル子さん「第11話 星から訪れた迷い子」/ブログのエントリ

這いよれ!ニャル子さん「第11話 星から訪れた迷い子」に関するブログのエントリページです。

這いよれ!ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」

ロリぃぃぃッ! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! (」・ω・)」うー!(/・ω・)/にゃー! \(・ω・)/れっつにゃー! 這いよ

這いよれ!ニャル子さん 第11話 「星から訪れた迷い子」

 グタタンがかわいすぎなのですが……

這いよれ!ニャル子さん 第11話 感想「星から訪れた迷い子」

這いよれ!ニャル子さんですが、八坂真尋の平穏な日常はニャル子やクー子、ハス太などにかき乱されます。真尋はお嬢様まであずかることになり、更に混沌が増えてしまいます。(以下...

まとめtyaiました【這いよれ!ニャル子さん 第11話 【星から訪れた迷い子】 感想】

「僕は平穏な日常を望んでいる」ちょっと前まで一人ぐらしでしたからね~まひろの部屋でやっているゲームは……コントローラーの持ち方とゲームの内容からしてマリオカート64です...

這いよれ!ニャル子さん #11

【星から訪れた迷い子】 這いよれ! ニャル子さん 2 (初回生産限定) [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・エンタテインメント(2012-07-27)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 緑色の音速丸 ...

這いよれ!ニャル子さん 第11話

「星から訪れた迷子」 お嬢様と一緒にお風呂に入って頂けませんか?

這いよれニャル子さん 11

いやー、今回も笑った笑った。やっぱ今期はニャル子最強だわ。 冒頭はシリアスBGM、と見せかけてマリオカート。 ニャル子はチュッパチャップスが舌にくっついてます。 11話にし

這いよれ! ニャル子さん 第11話「星から訪れた迷い子」

かわいらしいロリキャラが新登場しましたが、どうやらラストはこのままオリジナルエピソードでやるようですね。しかし譲治さんが折り目正しい執事役だなんてなんか違和感が・・・(...

2012年02クール 新作アニメ 這いよれ!ニャル子さん 第11話 雑感

[這いよれ!ニャル子さん] ブログ村キーワード 這いよれ!ニャル子さん 第011話 「星から訪れた迷い子」 #nyaruko2012 #ep11 逢空万太氏のデビュー作で、第1回GA文庫大賞優秀賞を受

這いよれ!ニャル子さん 第11話 6/19 あらすじと感想 #nyaruko

 今回は伏線がありそうw。  平穏な日々を取り戻したい真尋くんだったが、日曜日の朝からTVゲームに興じるニャル子ちゃん、クー子ちゃん、ハス太くんによって、ぶち壊しw。 ...

◎這いよれ!ニャル子さん第11話「星から訪れ...

Δ自宅マヒ;平穏な日常を望んでいる。ほんの少し前まで当たり前の日常だった、なのに。→ニャルコたちがテレビゲーム:うるせー!クー:少年、朝ごはん。∥チュウの回想ニャ:どう...