FC2ブログ

さんかれあ 第12話 【あの瞬間…俺は…】 感想

本当にコレでよかったのだろうか?
レアを預かった責任は重大ですからね~
変態オヤジと分かり合ってやっとその重役を理解できたようですね。
さんかれあ 2 [Blu-ray]さんかれあ 2 [Blu-ray]
(2012/07/27)
内田真礼、木村良平 他

商品詳細を見る
レアの食事はアジサイの葉っぱづくり。
皆さん紫陽花の葉っぱに毒があるつて言うの知らないんですねw
それとも、そういうのをひっくるめて黙ってくれる優しさ?
寺の人間は優しさでできているんですね~(知らないけど)

もっといろんな所に連れて行ってあげたい。
それは思い出づくりと称した寂しさを紛らわすための言葉?
花火大会行くか~
いつもは横から眺めていたが下から見たことはない。
というか、あの親父だったら、花火下から見たいといえば叶えてくれる気がします。

ゾンビの腐敗を止める方法。
爺ちゃんが頼りになると言っていますが結局このことについては何も言及しないで終わってしまいましたね。
今の生活って普通?
普通を望んでいたが、学校にも行かないでニートしているレアは普通じゃない。
学校行っても今の状態じゃ普通にできるかどうか……

自分たちで花火大会やろうか~
花火大会が中止になったことでレアの為にと…
そう言えば花火大会なんて全然行ってないな~
蘭子が来るという話で反応しましたねw
レアの浴衣姿キタ━(゚∀゚)━!
匂いをかぐ蘭子は完全にわんこw
ずっとここに居られるのか?
蘭子は千紘のことが好き。
確認されてましたが、レアも好きだということ。
レアVS蘭子
お互いライバルと認識し、女の共通した友情が生まれた瞬間でしたね。
さて、キマシはいつ来るのだろうか?(←コラ)

学校に通おう~
荷物をまとめてついに家を出る事になりましたね。
母親は何もしない、これからは自己責任で学園生活を送ることになるのですね。

ゾンビの本性
千紘に襲いかかって血を吸ってしまう程……
本当にこれから学園生活を送れるのかな?
というか、すごく中途半端に終わりましたね。
ゾンビの学園生活は2期でやるのかな?
まだ謎は沢山残っているぞ~
まぁ、楽しかったのでいいかな…心残りは沢山あるけどねw
お疲れ様でした!
スポンサーサイト



テーマ : さんかれあ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

さんかれあ 第12話「あの瞬間…俺は…」

団一郎との対決を終え、取り戻した平穏な(?)日々。 だけど、千紘は改めて 礼弥のことを預かった責任の重さを感じてしまう。 普通でいたいと望む礼弥に どうしてあげられるの

さんかれあ「第12話 あの瞬間…俺は…」/ブログのエントリ

さんかれあ「第12話 あの瞬間…俺は…」に関するブログのエントリページです。

さんかれあ #12

【あの瞬間…俺は…】 さんかれあ 3 [Blu-ray]出演:内田真礼ポニーキャニオン(2012-08-24)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 最終回ですよね? 

「さんかれあ」第12話(終)

2人は、ライバル関係… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201206290002/ DVD付き さんかれあ(6)限定版 ([特装版コミック])はっとり みつる 講談社 2012-0...

さんかれあ 第12話

 さんかれあさんの最終回。予告の「この中に1人妹がいる」楽しみだなぁ。

さんかれあ:12話感想&総括

さんかれあの感想です。 人間VSゾンビの恋模様。

さんかれあ 第12話(終) 『あの瞬間...俺は...』 ヒロイン対決が険悪ムードにならなくて良かった。

礼弥パパ去って一安心。とはならず不安でいっぱいの千紘。この先も礼弥の体を腐らせずに保てるか何の保証もないからです。・あの蘇生丸は不完全。・頼みの綱の爺さんはボケ気味。礼...

◎さんかれあ第12話「あの瞬間…俺は…」

|あのキモイ親父からレアを預かることになった。|嬉しさより、責任の重さを実感している。Δメロ:アジサイの葉のおしたし、炒め物、煮汁。:やれるだけのことはやたのだが、限界...