咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12話 【約束】 感想

3年前に戻っちゃいましたね……
今回の内容は?
回想から始まった最終回。しかし今回の回想は物凄く長かったですね。
3巡先まで見える技を2度も使った結果は分かっても、一番大事なのはクロちゃんの決意でした。
しかし宮永照の手はなんという手牌だという思いでしたね。
詐欺師もびっくりデスヨw
あと、アレを見て、1期の宮永咲ラストの手牌を思い出しました。
やっぱり血は争えないんですね。
咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]咲-Saki-阿知賀編 1 (イベント先行購入抽選券付属初回生産仕様) [Blu-ray]
(2012/06/20)
不明

商品詳細を見る
今回の内容を短く言うと?
一人犠牲者を出したがなんとか先鋒戦を終了できた。
この続きはテレビではやりません。

今回良かったシーンは?
1・ポンをロンと勘違いしたシーン。思わずにやりとしましたw
2・トキの疲れきった表情。可愛かったです(←マテ)
3・照がリーチを掛けられた後、ツモれなかったシーン。さすがに空気を読んでくれたようですw

今回の悪いところは?
今回に限ったことじゃないのですが、ストーリーの補足だから仕方ないと思いますが……
回想シーンがとっても多いですw
回想がなかったら凄く短かったんじゃないでしょうかね?

今回輝いていたキャラは?
トキちゃん! あんたが一番すごかった。敵だけど(^ω^)ペロペロしよう(←コラ)

今回の見所は?
ドラを思い切り捨てるシーン。
残された試練、それは「ドラを手放す」
クロちゃんの一番の強みであり、最大の弱点でしたね。

次回に期待することは?
これ大将戦までやるの?

最後に…
演出は素晴らしかったです。女の子も見可愛いアニメなので評価したいところですが、中途半端に終わらすのは評価できません。
さて、このあとどんな戦いが待っているのか?
とりあえず楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 見たアニメの感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第12話「約束」

とりあえず最終回ですw  最後まで千里山編になっちゃってたけど(´▽`*) 怜ちゃんの回想は 中学時代までさかのぼりますw 中学生の怜ちゃんは さらに可愛いですね♪ 竜

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 12話「約束」の感想

やっと和に出会った割には感慨が薄いぞ穏乃……。 阿知賀のリーダー的存在だけど、ほとんど活躍無かったんだから、 そこですんなりカッコつけて去っても印象薄まるだけだから!

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第12話 約束」/ブログのエントリ

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A「第12話 約束」に関するブログのエントリページです。

咲-Saki-阿知賀編 episode of side-A 第12局「約束」

この人もしかして・・・姫松の愛宕姉妹のオカン? 洋榎に顔を似せてるくらいやから、母親か年の離れた姉と思うのが普通ですが・・・。 それはさておき、怜がトリプル発動で見えたも

◎咲-Saki-阿知賀編episodeofside-A第12話「約束」

⇔三年前マサ:アタゴマサエや練習試合をはじめてもらうで。・・・セラ:スタメンは逃したけど、補欠になれたわ。トキ:私は三軍やで。すごいな。・・・セラ:トキなにしてんの?ト...