この中に1人、妹がいる! 第1話 【見知らぬ妹からの声】 感想

さて、女の子が可愛いアニメでは注目していた作品でした。
どれだけ紳士な私を満足させてくれるかな?
とりあえず視聴です。
この中に1人、妹がいる!  Vol.1 [Blu-ray]この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray]
(2012/09/26)
櫻井孝宏、石原夏織 他

商品詳細を見る
代表のクマゴロウが死んだことによって将悟が色々と引き継ぐことに?
そして、一番の目的は伴侶を探すこと?
羨ましそうに見えてこういうのって結構大変なんですよね。
「今度の誕生日にケーキを食べよう~」
新しい死亡フラグの誕生かな?

ツルマコノエというケーキ屋から出てきた女の子。
登校途中でケーキを食べようとして車に惹かれそうになるって言うのはなんかすらの嫉妬ですかね~
「シュークリーム仲間」
そして、登校途中の公園でシュークリームをパクリと…
それが朝ごはんですかね? ちょっと気になりました。
そして、そのツルマさんはクラス委員。
なら何故眼鏡をしていないの?(←コラ)
「ミカドノさんってからかいがいがある」
もしかしてこの女性はあざとい系?
おでこの傷は一体?
と言うか随分でかい傷ですね?
その傷を確認するためにキスしようとする二人……
どうしてこうなった!

単なるクラスメイトとキスできるなら、私もチューして!
いや、その理屈はおかしい。
しかしモテますね~ いやな予感しかしないw

お届け物です~
ロボットもののフィギュアが一緒に入っていたケーキは?
どうやらプレゼントを渡した主は妹のようです。
「私は、お兄様の妹です」
どう聞いても竹達あやにゃん役ですw
いや、チョット違うかな……
色々と迷う声ですね~
さて、誰なのカナ?
そういった所を考えるのもこの作品の醍醐味なのかな?

私のシュークリーム食べてもいいんですよ?
光さんが仕事をしたのは下半身だけ……
いい出来だ!
基本的に光りさんが仕事をして良いのは下半身だけです。
お胸やお尻等は髪の毛や腕で隠してください。その方が見る人にとってはとても魅力的です。

「お兄ちゃんずっと待ってたんだよ!」
メガネっ子キタ━(゚∀゚)━!
妹と……結婚!
メガネっ子の子は魔法使いなんですかね~
とりあえず話が始まったという感じですね。

さて、この作品、私は最終回まで妹が分からないオチを予想しておきます。
もちろん、分かったら分かったで、それは良いものになるでしょう。
視聴は決定ですね。
スポンサーサイト

テーマ : この中に1人、妹がいる! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この中に1人、妹がいる!「第1話 見知らぬ妹からの声」/ブログのエントリ

この中に1人、妹がいる!「第1話 見知らぬ妹からの声」に関するブログのエントリページです。

新アニメ「この中に1人、妹がいる!」第1話

運命の、出会い… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207060002/ TVアニメ この中に1人、妹がいる! ED主題歌神凪雅(佐倉綾音),国立凛香(竹達彩奈),天導愛菜...

この中に1人、妹がいる 第01話 「見知らぬ妹からの声」

この中に1人、妹がいる! Vol.1 [Blu-ray](2012/09/26)櫻井孝宏、石原夏織 他商品詳細を見る  帝野将悟の鶴眞心乃枝は、キスしようとするが 神凪雅に空き缶をぶつけられて失敗。 神凪...

この中に1人、妹がいる! 第一話 感想

改造戦士グランベリオン! 「この中に1人、妹がいる!」第一話感想です。 この中に1人、妹がいる! (MF文庫J)(2010/08/21)田口 一商品詳細を見る

この中に1人、妹がいる! 第1話 見知らぬ妹からの声

帝野グループを1代で世界的大企業にまで育てた帝野 熊五郎ですが、49歳にして他界。 息子である帝野 将悟は葬儀に出席しますが、部屋の外から1人っ子のはずの将悟の妹を名乗る者に ...

この中に1人、妹がいる!第1話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/07/post-a732.html

[新]この中に1人、妹がいる! 第1話

[新]この中に1人、妹がいる! 第1話 『見知らぬ妹からの声』 ≪あらすじ≫ 帝野将悟(みかどの・しょうご)は父の遺言で、在学中に伴侶となる女性を見つけることになる。ところが

この中に一人、妹がいる! 第1話

「見知らぬ妹からの声」 私はお兄様の妹です  …私はお兄様と結婚しに来たのです!

◎この中に1人、妹がいる!第1話「見知らぬ妹...

|帝野熊五郎さんが亡くなりました→葬式将悟:葬式の準備も大変だな。 ?:お兄様。こっちです。 :私はお兄様の妹です。:俺は一人っこだぞ。 :私は結婚しにきたのです。:妹...