怒首領蜂 最大往生やり始めようと思います。シューター(笑)として トラバ「あの人に会いたい」【日記】

今日のトラバテーマ 「あの人に会いたい」
二次元の美少女にガチで会いたい!
トラバさん「(´・ω・`)3次元な!」
というかね、もう全然昔の知り合いとは連絡取ってないですね~
まあ、連絡先は知っているので、会おうと思えば会えますけど、無意味に連絡取ってもしょうがないと思っているのでとりあえず放置w 
まあ、色々な道に進んだ同士達がいましたからね~
一つ気になる会いたい人と言えば、ケーキ職人をめざしていた同士がいたのですが…もう何十年も音信不通…
まあ、きっと幸せに過ごしているでしょう。
というわけで、過去の人にはあまりこだわらない人ですね。
前を向いて進もう!
トラバさん「(´・ω・`)まとまってない気がする…」


【日記】
群馬南部は曇り
昨日コメントくれた桐井さんのお陰で、シューター(笑)としてまた目覚めそうです(キリッ
とりあえず、最大往生というのが稼働しているのが全然知らずに過ごしていました。
※参考資料

だって、大往生は怒首領蜂大復活で終わったんじゃないの? って思っていましたからねw
さて、そのゲームのないようですが、良いですね~ 声優さんのチョイスもキャラデザも今の時代に合わせていますねw
それについては肯定派(否定派もいる)なので問題ないです。
んで、問題はここらへんではどのゲーセンで稼働しているか?
とりあえず、ホーム2カ所はないです(´・ω・`)
さて、心当たりのあるゲーセンが数カ所あるので探して見ましょうかw
というか、群馬県民でもし知っている人がいたら教えてください。

今日の仕事
1直勤務をやり、これで4班3直のすべてのパターンを経験した。
というわけで、今日は1直勤務だったので日記の書き方も普通ですw(←コラ)
まあ、やっぱり1直はある意味楽。が、職制や普通勤務と交ざるのでもちろん欠点も存在する。
というか、今日は一人休みだったので、穴埋めとして私がそこに入るはめになったw
検査の仕事なんだけど立ちっぱなしで手を激しく動かすんだよ(意味深)


「迷彩服を区民に見せるな」「水や電気を使わせるな」 自衛隊の防災演習、東京の11の区が庁舎立ち入り拒否 痛いニュース(ノ∀`)
いざと言う時に一番お世話になりそうな東京ですけどね。
この11区は災害になった時に自分自身でなんとかできるたくましい都民なんですね~
まあ、その分群馬に回してください。


「はだしのゲン」教材採用中止を要望 「政治的・思想的に中立な題材を」 被爆者たちの会 痛いニュース(ノ∀`)
まあ、わざわざはだしのゲンにする必要はないですからね~
ただ、戦争の恐ろしさを伝えるのには適していると思います。
マンガですからね。伝えやすいとは思います。
他に戦争マンガってありましたっけ?
・・・すぐに思いつかないけど結構ありそうな気がする。


【大津・いじめ自殺】 澤村教育長 「こっちも被害者だ!」「報道がおかしい」「どうして騒ぎが大きくなるのか!」 痛いニュース(ノ∀`)
とうとう頭に来たかw 


レクサス LFA、世界に1台の鏡面仕上げ 痛いニュース(ノ∀`)
鏡なので危ないですね。
背景が写ってしまっています。売れるんですかね?
というか、かがみというのを売りにしないでステルスを売りにすれば…いやなんでもない。


学校、職場では友達いるが週末はぼっちな奴にありがちなこと - ゴールデンタイムズ
そういえば大昔、とある2人とよく遊んでいましたけど、一人がよく予定が合わなかったりしてはぶられましたねw まあそれはハブっているのではなく単に予定が合わなかっただけなんですけどね。
織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]織田信奈の野望 (1) (初回限定特典:ドラマCD付き) [Blu-ray]
(2012/09/05)
伊藤かな恵、江口拓也 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「あの人に会いたい」です。今、会いたい人っていますか?好きな芸能人、付き合っている恋人、遠く離れて住んでいる家族。学生の頃友達だったけど連絡も取っていなくて、ふと思い出したあの子。インターネットのおかげで、もうずっと音信不通だった昔の友だちとまた縁が繋がって感動!ということが最近多くなってきたなあと感じています。なので、...
トラックバックテーマ 第1473回「あの人に会いたい」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

No title

こんにちわ~
怒首領蜂最大往生群馬で稼働してる店舗少ないですねorz
私が知っている群馬の設置店舗は高崎レジャと太田レジャとリンリン24です。
伊勢崎からだと遠いリンリンですがこちらは録画可能ですのでDVDを持っていけば録画できますよ!
ご参考になれば幸いです。

Re: No title

YSK さん。コメントありがとうございます。

> こんにちわ~
> 怒首領蜂最大往生群馬で稼働してる店舗少ないですねorz

ホームにあるのは旧バージョン……しかもずーっと置いて居ますからねw
シューティング自体が店側としては嫌がると聞いたことがあるのである意味覚悟はしていたんですよね。

> 私が知っている群馬の設置店舗は高崎レジャと太田レジャとリンリン24です。
> 伊勢崎からだと遠いリンリンですがこちらは録画可能ですのでDVDを持っていけば録画できますよ!
> ご参考になれば幸いです。

ありがとうございます。
リンリン24は知らないですね~
しかし遠そう……
大田のレジャランに行けたら行ってみますw
情報提供感謝です(`・ω・´)ゞ
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する