FC2ブログ

TARI TARI 第5話 【捨てたり 捨てられなかったり】 感想

ぬるぽ……
「がっ」って言う出だしかと思いましたW
今こそこの力を開放する!
バドミントンの全国大会。全員で参加するんじゃないの?
TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
(2012/09/05)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
バックの歌うるせぇ~
「優勝おめでとう!」ってまだですよ奥さんw
でも、その気持ちはよく分かります。
坂井さんは体調が悪いようですね。
ああ、あ……イエナンデモナイデス
しかし何かに悩んでいるようですね~
まぁ、ED枯らしてまだなにか悩みがあるのはわかってましたけどね。

田中、ベストエイト。
小学校からやっていたのなら、なんでもっと良い高校にイカなかったのか?
確かに、音楽高校に行くのはおかしいですからね~
と言いながら、私も野球に興味はないくせに野球で有名な高校が母校でしたけどね~ 全国優勝しましたが私としては「わーしゅごいしゅごーい」ぐらいしか見ていなかったしw

シホさんが大怪我!
サーフィンやっているならコレぐらいの怪我はよくあることなのかな?
かなり涼しい顔していましたね。
まぁ、スキーでも足ひねることがありますからね~(経験者)
高倉直子とマヒル。
お母さんと教頭はやっぱり知り合いだったんですね。
お母さんが病気していたことに和奏に音楽を伝えたかったこと。
和奏は受験シーズンでカリカリしていたんですね。
というか、この時期は思春期とかぶっているんじゃないでしょうかね?

部屋のピアノと機具はもう要らない。
お母さんとの思い出が詰まっているものを見ると辛いんですね?
和奏はけじめを付けたくて、そんな思い出たちを処分する決意をしたんですかね?
というか、やっぱりピアノはタケモトピアノに電話したのかな?(←コラ)

帰ってくると、ピアノはなくなっていましたね。
これが本当の別れ。
今度こそ母親とは縁を切った?
いつまでも過去に引きづられてはいけないというケジメだったのですかね。
ここで猫が居ないことがどうも引っかかりました。
ピアノと一緒に行ってしまったという落ちなのか?
どちらにしても、その真実は次回ですね。
あと、回想があっちこっち飛んでいましたよね。アレはわざとなのかな?
というか、手紙は読んだのかな?
さて、最近出番の少ない教頭は次回かなw
スポンサーサイト



テーマ : TARI TARI - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI「第5話 捨てたり 捨てられなかったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第5話 捨てたり 捨てられなかったり」に関するブログのエントリページです。

TARI TARI 5

うん、やっぱこの作品は素晴らしい。 アニメは作画だけではないよね、脚本も大事!! と改めて思わせてくれる回でした。 もちろん作画も半端無くて、相変わらずの神背景だったり、...

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」感想!

TARI TARI 第5話「捨てたり、捨てたりなかったり」 和奏のお母さん可愛いな! それはさておき、まずは大智のバドミントンから。 来夏とウィーンの応援、やけに力入ってるな~ww ...

「TARI TARI」第5話

お母さん、ゴメンなさい… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201207300003/ TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]ポニーキャ...

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第05話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第05話 「捨てたり、捨てられなかったり」#taritari2012 #ep05 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイト

TARI TARI 第5話 「捨てたり 捨てられなかったり」 感想

思い出は捨てられない―

TARI TARI 第5話「捨てたり 捨てられなかったり」

負けたのはイタい応援のせいだ、たぶん(え?w)・・・というか、あのアバン、何に使う気だ?!(笑) そして紗羽は相変わらずフォロー上手ですね。 そんな紗羽でもまだ見守ること