FC2ブログ

あそびにいくヨ! 2話感想

メガネの先生が怒っています。
キオ(騎央みたいに変換されないときは、カナで対応します)に、あんなでかくて可愛いおにゃのこが接近したからじゃありません。どうやら彼女たちは、地球外生命体との美しい接近を望んでいる御様子………………なんじゃそらぁ?
一方、その地球外生命体代表のエリスは、焼き肉が大変気に入った御様子………。
そしてエリスの勘違いで、お世話になっている→しかし払えそうな価値のある物(お金とか)がない→体で払うと言い始める。
キタ━━━( ゚∀゚ )━!!!!キラシナはこの時を今か今かと待っていました。さあキオ! 据え膳だ! 早くや(ry
どかっ!
トラバさん「(*゚Д゚)やんねーよ」
何を言う! ワシなんかあの裸Yシャツを見ただけでトランスフォー(ry
どかっ!ぐさっ!ばりっ!
トラバさん「(*゚Д゚)とりあえず黙れ!」
そういえば、健全アニメ?でしたね。だが、エリスは、このことをベッドの下にある参考書を見て学習→実行した御様子。
………マテwwwベッドのしたとか、いつの時代の人ですか? 普通に本棚にいれろよwww
さて、監視している真奈美が不機嫌です。
やはりキオのこと気にしているのですね、分かります。
そしてエリスは、庭に何か植えたようです、それはアシストロイドというちっちゃい便利屋のようですwwキラシナにもください。
もうあれで侵略できそうですねwww
それらを引き連れて、町中を歩きます。よくも悪くも異様な光景ですwww
エリスが暑そうなのでキオはアイスを買ってあげます。
エリスには、大きなダブル///を購入。何か意味があるのでしょうか?
エリスのアイスがぶりは、言い素材ですww
キオのアイスも食べて見たいと言います。
はいここ、今日の名シーンです。
キオがエリスにアイスを上げる時、自分が食べたところを食べさせ、あきらかに間接キスを狙っていますどうです?あぁん?
キオgj!、そしてエリスの天然gj!
そんな二人にますますイライラしているのが、真奈美です。
1話に出てきた7式少女(アオイちゃんだったのですね、今知りましたw)も出撃準備完了です。
一体何が始まるのか? わくわくですwww
しかしここでエリスが捕まってしまう。
美しい接触を望む秘密結社wwwとそして、それからキオを守りたいと思うアオイ。もう乱戦です、ドイツが味方・敵なのか分かりませんでしたww
キオは叔父さんに助けられる。叔父さん……あんた何者?
麻酔銃のスミスまでもってるのかよ! M9じゃないんだwww
真奈美がエリスをさらったことがばれる。時計が原因らしいが、よくわかったな? 本当は匂いが真奈美とか落ちじゃないのかい? キオに説得され、真奈美が情報提供をする。
仲間になったのですね、そしてアオイ真奈美のところへ来ても決意する。
おおー、一気に急展開じゃないか!?まったくめwww
キオもエリスを助けるために、叔父さんと突入します。
ところで………CIAとか言ってるんですが、そのうちFBIとかKGBとか出てくるのでしょうか?
エリス「いぬの匂いがする…」
イヌが敵なんですね?ネコだけにwww
ところで、エリスは簡単に拘束を解いてしまったのが残念です。
あの後、エリスは彼奴らに色々とエロ実験をやらされると期待し想像したのはキラシナだけではないはずだ!(キリッ
トラバさん「(´・ω・`)おわっちまうだろ…色々と」
アシストロイドのダンボール「ひらわないでつださい?」スネークかい!
さて、脱出して全員集合です。もう敵同士じゃないの? 
しかしそこへ、戦車が攻撃してきました。
エリスがピコピコハンマーを取り出しますwww
やっと魔法少女っぽくなったwwww
トラバさん「(´・ω・`)ちげー(ry」
光の塵となった戦車は一瞬で全滅です。
つえええええっ!こういう魔法少女まってた(ry
トラバさん「(´・ω・`)だから(ry」
さて、エリスが帰る前に、発情期のつがいになってほしいそうです。
こんどこそキタ━(゚∀゚)━!
しかしそこに思わぬ邪魔が…
なんと!正式に交友したそうです、そこにまたなんかルリルリみたいなのと他1名が………こっ、これはもしやアノルートが存在するのか?
という訳で、めでたくメインヒロイン共?集結です。
黒いアオイもいいが、やっぱりエリス最高やな~
また裸Yシャツやってください、お願いします。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」

いい1話目だった!w

あそびにいくヨ!:2話感想

あそびにいくヨ!の感想です。 沖縄って怖いね。

あそびにいくヨ! 第2話 『あそびきにました』 感想

エリスがひとりだけで調査に来た理由は何か。あそびにいくヨ! 第2話 『あそびきにました』 の感想です。

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第2話 あそびきにました

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第2話 あそびきにました 「あそびにいくよ」――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎...

あそびにいくヨ!~第2話 感想「あそびきにました」

あそびにいくヨ!ですが、猫ミミ宇宙人のエリスはいろいろな勢力から狙われて嘉和騎央も巻き込まれます。不自然な光などもありますが、美しいファーストコンタクトの団体やアメリカのCIAなどです。真奈美はCIAの現地採用者か何かです。(以下に続きます)

あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」

あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray](2010/09/15)田村睦心戸松遥商品詳細を見る 日...

あそびにいくヨ! 第2話 「あそびきにました」

あそびにいくヨ! 第2話 「あそびきにました」 感想です 報酬って?

あそびにいくヨ! 第2話「あそびきにました」

焼肉の上手さに地球に来て良かった~! そんな地方ロケなノリで地球に来られてもw で、エリスちゃんのネコミミ姿を認めたくない組織。 そ...

あそびにいくヨ! 第02話 「あそびきにました」

守りたいもの、守られたいもの。

あそびにいくヨ! 第02話「あそびきにました」

エリスが可愛いよ、エリスが

あそびにいくヨ! 第2話

第2話『あそびきにました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は・・・なんか新しいのが来た?

「あそびにいくヨ!」第2話

   第2話「あそびきにました」エリスと騎央は猫型ロボットの“アシストロイド”とともに地球について調べていた。その様子を陰から見ていたのは、幼馴染みの真奈美。さらにクラ...

あそびにいくヨ! 第02話 感想

 あそびにいくヨ!  第02話 『あそびきにました』 感想  次のページへ

あそびにいくヨ! #2

【あそびきにました】 あそびにいくヨ! 2 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:888販売元:メディアファクトリー発売日:2007-09-22おすすめ度:クチコミを見る 地球にやって来て良かった(゚∀゚) 

あそびにいくヨ!第2話「あそびきにました」

エリスは手抜きの宇宙人-----------!?彼女のふざけたような外見が許せない糸嘉州。彼女の理想はあくまで「美しい接触のために--------」エリスはそんな事も知らず焼肉を食べて、シャワ...

あそびにいくヨ!  #2 あそびきにました  レビュー キャプ

アバンで、宇宙人が自分達の信念とするものとは違った事で 怒りまくりの糸嘉州マキの姿がっ なにその偏った信念ww 要するに、糸嘉州マキ達、ビューティフル・コンタクトはよくある コッテコテの宇宙人以外認めない・・という事なんだな。 バッカじゃないのww で、マ...

あそびにいくヨ!第2話『あそびきにました』の感想レビュー

ヤキニク食べたらンマかった!回でした。 アシストロイドも登場して、いよいよ本作らしくなってきましたね。 原作ラノベ1巻ラストまでを2話で見せた都合上、かなり展開が早かったですが、バトルシーン的にもスピーディーで、テンポよくまとまっていたのは良かったかと。...