TARI TARI 第7話 【空回ったり 見失ったり】 感想

「人がいるっていいね」
一肌恋しいという意味ですね。
坂井です。今なら告白すればOKしてくれるかも…(←コラ)
TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
(2012/09/05)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
シロサイってなんですか?
「文化祭(白いサイ)だよ」
・・・・・
「白いサイだよ」
これが、ツーカーの仲というのですかね?
どうかな? 白いサイが地下にいたらバレないのかな? ばれる気がしますけどねw
では、合唱部でなにをやるか?
歌うメイドカフェで宜しくお願いします。
歌うバドミンドンとか面白そうですね。ミュージカルっぽいですけどねw

声楽部のイチャモン来ました~
将来のことを考えている声楽部にとって、合唱部はストレピトーソ。
やかましい奴ら、邪魔者ってことですね。
やかましい奴は邪魔ですからね。
というか、あまりイチャモンつけるとヤクザみたいで高感度下がると思うんですけどね。あえてかませ犬になっているようにしか見えませんでした。

メインステージは使えるのか?
まあ、無理でしょうね。教頭が全権を握った以上、合唱部がメインステージを使うことは先ずないとは思います。
まあ、これからの合唱部がいろいろな手段を使って別の方法を考えるとは思いますけどね。
しかし、理事長というのも気になりますね。
教頭より厄介者のような気がします。

騎手の手紙を勝手に開けた父親。
馬乗りはギャンブルで遊び。
おいおい、現役騎手全員にあやまれよw
というか、楽して出来る職業なんてないんですよね。
それは、一般のサラリーマンもサービス業も一緒。
個人的に言わせれば、住職だってそう簡単にできるものじゃないでしょ? 
夢をあきらめさせる方法は色々あるでしょ? 
父親は子供の夢をあきらめさせたいのは分かるけどさ(現代社会をみればそれは分かる)もう少しうまいことを言ってほしかったですね。

まあ、何でこんな熱くなっているかよく分からないんですけどね。

こんな物返してやる!
ああ、制服は父親の趣味だったのですね(←マテ)
うーん。途中まで脱いで止めるとは…なんという寸止め。
白とピンクか…やはりよい物をお持ちで(←コラ)

サワのダイエット?
最初は父親に反発してダイエットしているのかと思いましたw
「バーカ、ばーか」
女性の体重はタブーですからね~
「フォーリンラブ」
恋煩い。
チャンスを下さいと願っているサワの電話相手は恋人なのか?
そして、流鏑馬をやっているって最中に転倒。
もうコレは父親激怒は避けられないですね。
そして、エンディングは全員揃いましたね。
しかしサワが端にいることから来週はもしかしたらサワだけ離れてしまう可能性が予想されますね。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

サワのダイエット

さわちゃんの志望職種の騎手と言うのは体格審査が非常に厳しいのですよ。確か身長制限に体重制限が…
なのにさわちゃんは女性陣の中で一番タッパが有って豊乳さん。体重が審査制限値を普通に超えている可能性が非常に高いのです。ヘタをすると身長も高すぎて却下されるかも?
ってことで、実はお父さんが敢えて反対しなくても、彼女にジョッキーになれる可能性は非常に少ないってことなのでは?と言う過酷な運命が待っている訳ですよ~。でも、諦めきれなくて無理な減量をして流鏑馬の練習の最中に落馬…彼女がどうなるのかが気になりますね。

Re: サワのダイエット

> さわちゃんの志望職種の騎手と言うのは体格審査が非常に厳しいのですよ。確か身長制限に体重制限が…

確かに厳しいようですね。
競馬の世界については詳しくないのですが…同じギャンブルつながりで競艇ならある程度知っているので同じく厳しい世界なんだとは分かりました。
特に体重は大きくかかわってきますからね。

> なのにさわちゃんは女性陣の中で一番タッパが有って豊乳さん。体重が審査制限値を普通に超えている可能性が非常に高いのです。ヘタをすると身長も高すぎて却下されるかも?

個人的にはモデルになってくれれば嬉しいスタイルなんですけどねw

> ってことで、実はお父さんが敢えて反対しなくても、彼女にジョッキーになれる可能性は非常に少ないってことなのでは?と言う過酷な運命が待っている訳ですよ~。でも、諦めきれなくて無理な減量をして流鏑馬の練習の最中に落馬…彼女がどうなるのかが気になりますね。

悔しいですね。
彼女は無理な運命にあえて逆らっている。
そういう見方で見れば、次回も面白くなるでしょう。
いや、次回は恐らく戦争になる予感…
いや、これであえて親父が泣きながら心配しにくるのか…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI「第7話 空回ったり 見失ったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第7話 空回ったり 見失ったり」に関するブログのエントリページです。

TARI TARI 7話 感想

紗羽とお父さんがねえ。「あ〜もう!!」って感じです(笑)。このじれったさといい、もはや定番中の定番ともいえる展開なのに、しっかりと惹き付けられちゃうのは、これまでの積み...

TARI TARI#7

第7話「空回ったり 見失ったり」 騎手になる夢を父に反対されている沖田紗羽 後半の紗羽のダイエット(?)の理由には心当たりがあるのですが、あぁ‥、そうか、そうだよね‥‥。 こ

TARI TARI #07

『空回ったり 見失ったり』

TARI TARI 第07話 「空回ったり 見失ったり」

(C)tari tari project 紗羽が競馬の騎手を目指そうとしてダイエットを始めるお話です。

TARI TARI 第7話「空回ったり見失ったり」

補習がようやく終わり解放感に満たされるはずだったけど…敦博はまだ残っていたようでw アバンのチビシリーズも全員分まわったからもう終了ですかね?? 正式に和奏が参加するよう

TARI TARI 第7話「空回ったり見失ったり」感想

TARI TARI 第7話「空回ったり見失ったり」感想 はげそう

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第07話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第07話 「空回ったり見失ったり」#taritari2012 #ep07 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『レイトン教授と