TARI TARI 第8話 【気にしたり 想いっきり駆け出したり】 感想

怪我は大したことがなかった。
ほほう、前回アレで無事だったのですか…
アナザーなら死んでましたからね。
というか、首が曲がっていたように見えたからここで死ぬという悲しい話に発展するのかと思いました。
栄養失調も懸念されますね。
TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]TARI TARI 1 (イベント招待応募券封入・初回生産限定仕様 ) [Blu-ray]
(2012/09/05)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
体重が例え良くでも、身長でアウトみたいですね。
遺伝の生涯はしょうがないですけどね。悔しいものもあるでしょうね。
ちなみに私は身長が高いのは良いことだとずっと思っている人です。あと10センチは大きくなりたいですね~

声楽部の妨害工作が入りまた。
音楽室全部取られましたね。
教頭に全部任せるからこうなるんです。
さて、この妨害工作をどう乗り切るのかな?
敷かれたレールの上を載っているだけの声楽部
このセリフが一番心に響きました。
いいセリフですね。
声楽部も改心してくれるかな?
まぁ、まだまだこれぐらいじゃダメかな?
しかしますます嫌がらせが加速する予感しかしない気がしました。

ウィーンの家に行こう~
広すぎでしたw
熱湯ヒーローガンバライジャーという戦隊物にハマっているようです。
レッドがいませんね……
遠い場所というのがとても気になりますね。
多分予告からして伏線でしかないのでしょうけどね。
というか、ピアノが使えませんでした。
おぅ…

「失恋が辛いなら皆に相談しなよ!」
やっと事情を話してくれましたね。
騎手になれない絶望。
ワカナは悟ったように離れろと提案。
しかし、今じゃなきゃダメなサワにとっては絶望の繰り返しですね。
離れるってことは諦めること。
いや、あきらめる事ではないですよ。
とりあえず休もうと察しているんです。
まあ、時期的に本人には慰めにもならなかったですね。

「辞退しなさい」
文化祭の参加申込書。
教頭の妨害工作再び。
まぁ、弟の妨害もあったのでしょうね。
メインステージの選考会で成長することを証明してみなさい。
とりあえずチャンスはくれましたね。

「坊主なめんな! 喝ーーーーーー!」
お父さんはどっちの味方なの?
「お父さんに後で謝りなさいよ~」
無理です(キリッ
まあ、ツンツンしているあの親子では無理でしょうねw
B型かな(←コラ)

選考会に間に合え!
自転車よりも電車よりもはやのサワのサブレ!
教頭先生に妨害電話(キリッ
視聴者としてはやり返した気分で良いシーンでしたねw
まぁ、バレたらアウトですがw
というか、一度電話したらその電話番号がわかるんじゃないだろうか?
電波が悪いで通るかな?
さて、その結果はどうなったのでしょうかね?
楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI#8

第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 「坊主なめんな、地獄に落とすぞ」ぉいぉい‥ 紗羽の立ち直りのきっかけは、仲間達の電話と、父親の電話‥‥ 和奏の父親も不器用な人だ

TARI TARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」感想

TARI TARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」感想 踏んだり蹴ったり。

TARI TARI #8

紗羽の夢の前に立ちはだかる壁。そして、合唱部にも壁が・・・。流鏑馬の練習中に落馬した紗羽。幸い、打撲だけで大きなケガはありませんでした。しかし、これが原因で流鏑

「TARI TARI」第8話

馬に乗って、登校… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201208200003/ TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]ポニーキャニオ...

TARI TARI 第8話 気にしたり思いっきり駆け出したり

病院に運ばれた紗羽は精密検査を受け、知らせを受けた正一は袈裟を着たまま病院へ。 幸い、怪我は軽い打ち身で済みますが、軽い栄養失調と診断されます。 正一は栄養失調とい ...

TARI TARI #08

『気にしたり 思いっきり駆け出したり』

TARI TARI 第8話「気にしたり思いっきり駆け出したり」

流鏑馬の練習中落馬してしまった紗羽は病院に搬送され検査を受けるという緊急事態! 慌てて病院に駆けつけた正一さんも相当心配したでしょうね…大事には至らず軽い打ち身 すぐに痛

2012年03クール 新作アニメ TARI TARI 第08話 雑感

[TARI TARI] ブログ村キーワード TARI TARI 第08話 「気にしたり、思いっきり駆け出したり」#taritari2012 #ep08 『TARI TARI』P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は橋本昌和、『

TARI TARI 第8話「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

馬通学いいなぁwww 藤沢乗馬クラブで このコースやってくれれば入会したいなw 134で江ノ島から鎌倉まで… TARI TARI 1 [Blu-ray]ポニーキャニオン 2012-09-05売り上げランキング : 243A...

TARI TARI 第8話感想~空っぽじゃないから!~

タイトル「気にしたり 思いっきり駆け出したり」

TARI TARI 8話

やはりこの作品の親父は良キャラ。

TARI TARI 第8話 『気にしたり 思いっきり駆け出したり』 感想

正統派青春モノなんですが、男子キャラ2名の立ち位置がいいですね。 TARI TARI 第8話 『気にしたり 思いっきり駆け出したり』 のレビューです。

TARI TARI 第8話 「気にしたり 思いっきり駆け出したり」 感想

心強い「仲間」がいる―