ゆるゆり♪♪ 第10話 【修学旅行R】 感想

一年生組お留守番の回?
1期の使い回しですねw
しかし今回は結衣のお陰で全員復活!
あかりなんていなかった(←コラ)

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
(2012/10/24)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
修学旅行RのRってreturnsのことですかね?
一年生組が全く出ないかと思っていたらなんと出てきたw
ひまさくと修学旅行だ!
と言っても近所のぶらり旅です。
皆さんもやってみるといいです。結構楽しいものですよ~(田舎だとなおw)
「この辺は長谷川という苗字が多い」
そこまではチェックしませんねw
櫻子が作ったおにぎり。
櫻子ファンだったら喜んで食べますよね。
おにぎりというより塩90%?のおにぎりかなw

山道まで来ました~
「ずっと前から思っていたんだけど……」
好きだったんだろ? って告白来るのかと思っていたら「ここどこですか?」と迷子宣言。
公園を発見。
山と森の中の公園って珍しいですね。
電話ボックスも発見しましたね。
最近あれ見ませんね。

アカリが現れた! どうする?
抱きつ(ry
ドカッ! バキッ! 
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ」
アカリは山道を散歩するアマゾネス(百合的に)
学校の裏山って気が付かないほど深い山と森だったのですがねw

修学旅行編~
と思っていたら一年生組……
って、今回は修学旅行編と言いながら1年生組をピックアップするのか!

アカリ×ちなつ
この二人もまたいい組み合わせですよね。
さて、二人っきりということは、1期5話のあのシーン再来なのかな?
アカリちゃんなんでも言うこと聞いてあげる~
マッサージをしてあげよう。
いや、俺がしてあげよう(←コラ)
しかしちなつちゃんの指がゴキってなったのは意味が有ったのでしょうかねw
マッサージの場所はアカリの脇腹www
ウラヤマけしからん!
お姉ちゃんが気持ちいいっていうのは別の線を超えて気持ちいいって言っていたのですねw
そしてあのシーン到来w
次は耳かきをしてあげよう~
いやいや、耳かきはマジでやばいから!

そして再びひまさく。
撫子さんとの交友関係が、私、気になります!
きっとあの人ドSですよ奥さん!
それはともかく、婚姻届にふたりとも妻と書いて結婚を交わしたひまさく。
子供の頃は大の仲良しだったのですね。
いつから崩れてしまったのでしょうかねw

修学旅行は2回目でしたね。
木刀も2本目でした。こういう設定が面白いですよね。
宣言しますが来年3期をやる時は3本目を購入しますよ
来週は最終回だと!?
おいおい~後3話やるんじゃないの?
スポンサーサイト

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり♪♪「第10話 修学旅行R」/ブログのエントリ

ゆるゆり♪♪「第10話 修学旅行R」に関するブログのエントリページです。

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」

ゆるゆり♪♪ vol.1 (なもり先生描き下ろし150mmデ缶バッジ×2(あかり、ちなつ)&すぺしゃるなさうんどCD(「Miracle Duet」ほか収録)&大抽選会「ゆるゆりんぴっく」参加応募はがき付き) (初回限

ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 世界のループに気づきはじめた子も居る様で。

何という百合世界。撫子(櫻子姉)は女同士で同衾。櫻子と向日葵は嘗て結婚の約束をした関係。それが何でこんな険悪な仲に…って普通の夫婦みたいですね。因みに撫子は向日葵を

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

ゆるゆり♪♪みゅ~じっく05 「ない・ない・ナイアガラ! 」(歌:杉浦綾乃/CV:藤田咲)(2012/08/29)杉浦綾乃 (CV:藤田咲)商品詳細を見る  修学旅行回ですが、実質的にはヒマサク回でありました。...

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」

また修学旅行?w その間の留守番組のお話です♪ アバンの挨拶も1年組担当。  みんなアッカリ~ンw  あかりだけ元に戻れないのは、デフォだからしょうがない(ぇ)

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

1年生組でアバン担当! \アッカリーン/ は他の3人にも有効^^; 逆に唱えると元に戻るのね。 あかりちゃん以外は セリフも途中でばっさりだー^^;^^; 修学旅行のおみやげだけ増えて

ゆるゆり♪♪  第10話 感想

 ゆるゆり♪♪  第10話 『修学旅行R』 感想  次のページへ

ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 感想

美しい思い出、醜い現実―

ゆるゆり♪♪ 第10話

ゆるゆり♪♪ 第10話 『修学旅行R』 ≪あらすじ≫ こんばんは、大室撫子です。 ……私、大して本編出てないんだけど、「あらすじ」なんてやってて良いのかしら。まぁ、良いなら...

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第10話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第10話 「修学旅行R」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep10 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属する女子...

ゆるゆり♪♪ 第10話「修学旅行R」

修学旅行編リターンズ。 あかりだけ \アッカリ~ン/ が戻らないのは毎度のこととはいえ悲しすぎる(苦笑)。 あと京子、今回は袋持参しなくていいのか?(笑) ・・・そういえば、1...

ゆるゆり♪♪ 第10話 9/4 あらすじと感想 #yuruyuri

 婚姻届を書いた仲w。  今回は、なぜか、京子ちゃんたちの二回目の修学旅行らしいw。まぁ、タイムパラドックが起きたのでしょうw。メインは、居残りの一年生のエピソード。  

ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』 感想

ゆるゆり♪♪ 第10話『修学旅行R』の感想です。 修学旅行の裏(1年生側)側のお話か!さくひまが濃厚でした! 修学旅行回は櫻子が乗っ取った!と言うことで1年生が大活躍

◎ゆるゆり♪♪第10話「修学旅行R」

@:アッカリーンアカリ:はーい。→全員透明にДバス→修学旅行キョウコ:いざというときのために。←カナヅチとヒモアヤノ:浮かれすぎよ。チトセ:楽しみやね。アヤノ:全然楽...