ゆるゆり♪♪ 第11話 【時をかけるあかり】 感想

時をかけるアカリ。
押し入れから見つけたのはゴーカートのような乗り物。
コレを見て一発でタイムマシンって思いますかねw
アカリが消えた日の話ですね。
TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray]
(2012/10/24)
VARIOUS ARTISTS

商品詳細を見る
わぁ~いうすしお。あかりうすしお大好き!
という訳で一年前に来たアカリ。
タイムマシンを作ったのはあの先生ですねw
一年前の明かりたちを映すシーンから【総集編】の嫌な予感を想像してしまいましたがそうではなくてよかったです。
どうせなら、アカリの失敗の始まりを阻止しようと計画。
痛い自己紹介が失敗の始まりだとは思えないw
お姉ちゃんはバレましたが、優しいお姉ちゃんでよかったですねw
まぁ、一人増えたら別の意味であかりの危機を感じましたがwwwそれはなかったようです。
痛い自己紹介の阻止を失敗したが、今度はちなつちゃんの入部を阻止しと待ち伏せ。
ちなつを消すという考えは……いや、逆に消されるか……

お姉ちゃんにはバレているのでお姉ちゃんの部屋に寝泊まりすることに。
コレが、部屋に入ってはダメルな理由だったという理由だったら綺麗になっていたのですけどねw
と言うか部屋がおかしい……
大量の妹本とあかり抱き枕は何処へやらw
タンスの中ですね。ああ、あふれていますよ~
これでうっかり未来に帰った時に入っちゃうってオチを期待w
まぁ、厳重に鍵をすることをおすすめします。
ちょっとした振動で漏れちゃうぐらいですからねw
というか、あかねにとっては、ここ勿体無いですよね。
バレちゃったらヤバイから一緒にオフロに入ってあげるって言える理由が出来るはずw

さて、そんなタイムマシーンの壊れていた理由は……実は壊れていなかった!
単一電池で動くとは本当に誰が作ったのだろうか?
それこそ、空に未来からきた人が乗って隠したんじゃないの? って思いませんか?
そして、その詳しい話はゆるゆり3期でやります。
もうゆるゆり3期確定です( ー`дー´)キリッ
私の中ではゆるゆりは4期ぐらいまではやると信じています。
木刀4本目も別にいいでしょうw

未来に帰ったあかりは軽くあしらわれるとおもいきや……
一斉に泣き出しましたね。
しかも泣く時の作画がヤバイwww
コレは感動。素晴らしい最終回でしたね~
きっとたくさんの人がもらい泣きをしたのでしょう。
私も少し目頭が熱くなってしまったorz
と、いい話で終わらないのがあかり。
紙芝居だっていうのにようやく気がついた時点で話が終わっていたorz
感動を返せーΣ(´Д`lll)

テーマ : ゆるゆり - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゆるゆり♪♪ 第11話

ゆるゆり♪♪ 第11話 『時をかけるあかり』 ≪あらすじ≫ やっほー、みんな。あかりだよ! いよいよ今日はあかりが主役! 長かった。長かったよー。この座を勝ち取るまでに一

ゆるゆり♪♪ 第11話 「「時をかけるあかり」

苦節23話、ついにあかりの主役回がキター?w アバンで本人も言っちゃうって(^^;  あかりちゃんメイン回は、何話かあったんですけどね。 扱いが、\アッカリ~ン/ なだけで

ゆるゆり♪♪  第11話 感想

 ゆるゆり♪♪  第11話 『時をかけるあかり』 感想  次のページへ

ゆるゆり♪♪「第11話 時をかけるあかり」/ブログのエントリ

ゆるゆり♪♪「第11話 時をかけるあかり」に関するブログのエントリページです。

ゆるゆり♪♪ 11話「時をかけるあかり」(感想)

タイムマシンで過去に戻ってしまったあかりは 自分の過去を変えるべく、頑張りますが・・・ まさかのタイムスリップネタでした。 ゆるゆりにとって赤座あかりという キャラはど

ゆるゆり♪♪ 第11話 時をかけるあかり

アバンはあかりが今回の主役だと大喜び。 この時点で、あかりの望むようないい扱いを受ける事はなさそうな気もしますが… ごらく部では明日、新入部員が来るかもという事で、部 ...

ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるあかり」 感想

実質最終回はあかり回。 シリアスでいい話かと思いきや……感動を返せ!(笑) あらすじでははじめまして、あかりのお姉ちゃんをやってる 赤座あかねです。 アニメも2期になっ

ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるあかり」 感想

感動詐欺にご注意を―

ゆるゆり♪♪11話「時をかけるあかり」の感想

夢オチではじまり、さらに後退するあかりの存在感。 修学旅二周目につづくSF展開なのかと思わせて……って感じか? 押入れからタイムマシンが出てきてもあんまり変に感じない世界

ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」

「存在感は未来で勝ち取って見せるよ!」 ・タイトルコールはあかりん。無駄に時間を使わなければ最後までいけたのにw ・今週はあかりんがタイムスリップして、1年前に来てし

ゆるゆり♪♪ 第11話 『時をかけるあかり』 松本会長の言葉が分かるあかりは地味に凄い。

新入生に新入部員だと…?前回ループしたばかりなのに今度は時間が進んでいくのか。そうはなりませんでしたね。 何故か茶道部室でタイムマシンを発見、凄い中学校ですね。そして...

[アニメ感想] ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」感想

姉さん、事件です。                                         

ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」

TVアニメ「 ゆるゆり 」ライブイベント2 七森中♪うたがっせん [Blu-ray](2012/10/24)VARIOUS ARTISTS商品詳細を見る  原作を読みはじめましたが、メタな発言が多いですね。サザエさん方式だから...

【アニメ】ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるあかり」 アカリが主役!? ・・・ねーよw

2900 名無しになるもんっ♪ sage New! 2012/09/11(火) 02:00:45 ID:??? (;゚∀゚) (゚∀゚;(゚∀゚;)な、なんだってー!?

2012年03クール 新作アニメ ゆるゆり♪♪ 第11話 雑感

[ゆるゆり♪♪] ブログ村キーワード ゆるゆり♪♪ 第11話 「時をかけるアカリ」 #yuruyuri2012 #yuruyuri #ep11 昨年放映された「ゆるゆり」の第2期作品。七森中の「ごらく部」に所属

ゆるゆり♪♪ #11

【時をかけるあかり】 ゆるゆり♪♪ vol.2 (初回限定仕様) [Blu-ray]出演:三上枝織ポニーキャニオン(2012-10-17)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る これでアッカリーンも主人公!?(でも ...

ゆるゆり♪♪ 第11話「時をかけるあかり」

未来は変えられると思ってた時期が自分にもありました ・・・・・・ じゃなくって、タイムマシンネタどころか夢オチですらなくって京子作の単なる紙芝居でしたという、あかりにとっ

ゆるゆり♪♪ 第11話 9/11 あらすじと感想 #yuruyuri

 あかね姉さん、我慢は辛かったでしょう…w。  冒頭では、あかりちゃんのヒロイン宣言がありましたが、結局、切られてましたねw。  さて、部室の掃除を始めた、ごらく部の面

◎ゆるゆり♪♪第11話「時をかけるあかり」

@:アッカリーンアカリ:はーい、ユリユリはっじまるよー、今日はワンマンショーだよ。Щユイ:キョウコ、新入生が来るかもしれないから手伝え。チナツ:押入れ掃除します。ユイ:...