FC2ブログ

TARI TARI 第12話 【重ねたり 響いたり】 感想

ヤロウよシロサイ~
最終目標がシロサイ実行になった件。
学校廃校はもはや避けられないのか?
TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]
(2012/10/03)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
学校の許可が出て沢山の人達が来ることが最高の事?
一番なのはたくさんの人達に歌を聞いてもらうこと。
彼らは合唱部ですからね。
しかし、学校側の対応は思った以上に厳しく、道具を嫌がらせに捨てられたりと合唱部にとって厳しいものになってきましたね。
というかね。いくらシロサイ中止と言っても小道具まで持って行く業者に疑問を感じました。
個人の所有物だったらどうするつもりなんでしょうかね?


写真を撮らせてくれ?
まぁ、許可なんて出ませんよねw
というか、コソコソ撮っていたんじゃないの?
許可は出ましたが、取引で使ったのは盗撮した方でしたねw
もしかして好きなのか?

シロサイの中止の中止を提案します。
説得は虚しく却下されましたね。
校長に聞かれていたのは良いフラグでしたね。
その校長も上に似たような事を言って説得……
あれ? 似たようなというか、全く同じ事を言ってないかw


マヒルのお墓参り。
教頭先生が先に来ていましたね。
教頭に曲を聞かせてやるチャンスです。
とてもいい表情でしたね。
思えば序盤の教頭は非常にカリカリしていたのが嘘のようです。

衣装は田中に任せろ!
ミシンの使い方も知らないけど……(´・ω`・)エッ?

さて、当日雨が止むでしょうか?
いよいよ最終回。
涙なくして見られない予感しかしないから見るのやめようかな(←コラ)
スポンサーサイト



テーマ : TARI TARI - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI「第12話 重ねたり 響いたり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第12話 重ねたり 響いたり」に関するブログのエントリページです。

TARI TARI#12

第12話「重ねたり 響いたり」 白祭開催に向けて動き出した合唱時々バドミントン部。 声楽部の上野みどりさん、写真に釣られた美術部の「はまち」や、手芸部(?)など協力してくれる

TARI TARI #12

『重ねたり 響いたり』

TARI TARI #12

白祭は中止されてしまいました。しかし、和奏たちは歌うことをあきらめません!白祭の中止が決定しても、和奏は歌を完成させました。それを知った合唱部時々バドミントン部

TARI TARI 第12話 「重ねたり 響いたり」 感想

大丈夫、みんなで進めば怖くない―

TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」

和奏の 「やろうよ!白祭」 の呼びかけから、歯車を回して牽引するかのように合唱部の5人が他の生徒をどんどん巻き込んでいく展開が熱くクレッシェンドしていくようで良かったですね...

TARI TARI 第12話「重ねたり響いたり」

和奏の言葉をきっかけに再び白祭開催に向けて動き出した合唱部メンバー どうなるかわからなくても歌わなきゃやってらんない、例え五人だけでやることになっても! 一つの目標に向け

TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」感想

TARI TARI 第12話「重ねたり 響いたり」感想 泣けたり溢れたり。

TARI TARI 第12話感想~歌で繋がった仲間との絆~

タイトル「重ねたり 響いたり」

TARI TARI 12

何か冒頭からいきなり来夏が泣いててびっくり。 でもまあ悲しくてというよりは感動系の涙っぽいので、よしとする。 最終回を目前にして、物語も終盤に。 今回は仲間の絆を再認識...

TARI TARI 第12話

第12話『重ねたり響いたり』TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]白祭の中止の中止ですか。

TARI TARI〜12話感想〜

「重ねたり 響いたり」 白祭が中止になっても、自分達でやろうと決意した合唱部。 張り切る大智に「かっこいい〜」 そんな中、大智は紗羽に写真をとらせてほしいと

京アニ制作=キャラ偏重アニメ?(ゴーバスターズとか氷菓とか)

【聖闘士星矢Ω 第24話】雷の遺跡でエデンくんと対峙する光牙くんの巻。アリアさんが望む通り、彼女を雷の遺跡に連れてきたエデンくん。でも、遺跡を封印する訳でもなく、光牙くん ...

TARI TARI 第12話「重ねたり響いたり」

和奏ちゃんの呼びかけで白祭の準備に再起動した来夏たち。 賛同を得れず、もし5人だけでも歌うのだと。 皆で歌えたら、卒業して進路先が分かれても歌を聴くたびに思い出す。 誘