FC2ブログ

オオカミさんと7人の仲間たち 4話感想

今回もみんな大好き“黒子ナレーター”で始まりましたwww
メイドさんのおつうさんは、ご奉仕するのが大好きなようです。 
あんなにもファンがいるんですね、みんな卑猥な目で見ているに違いない(キリッ
そんなおつうさんに危機が! 野球の場外ホームランボールが!
しかしここは、亮士のスリングショットがボールに炸裂する!
亮士………いつもあんな物持ち歩いているの?
かっこよかったのですが、意中のオオカミさんにはあしらわれますwww
なでなでの1つぐらいしてやれwww
しかし、その勇姿に感激をしてしまったのが、おつうさんでしたwww
フラグキタ━━━( ゚∀゚ )━━!!!!
そして亮士のアパートに、強制的に居座ります。
身の回りの世話から、よるの世話までやってくれます。
男だったら間違いなく食いつくイベントを、ことごとく亮士は嫌がります。ノンケ?
いやならワシとかわれwww
というか、いくらご奉仕マニアでも軽すぎませんか? 数多の男たちにそうしてきたのでしょうか? ちょっと不安です。
よるの世話で布団を敷きますが、添い寝するんじゃないの?と思っていたら、次の日にゲッソリとした亮士が!
そっ、そんなに激しかったのか!?
どかっ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」
そんな亮士を見たオオカミさんとリンゴちゃんは、亮士のすむアパートへ。
結構良さそうなアパートですが、共同が多いので4~5万ぐらいでしょうか?
オオカミさんは恋愛ものがお好き! まあ知っていましたがねwww
そのファンのユキメさんが、亮士の叔母さんみたいです。
すごく…ワイルド恋愛作家ですwwww
ラブひなの寮管理人と………かぶってな…いですねwww
ヘンゼルとグレーテル兄弟登場。ラブラブですね、二次元ではよくあることですwww
オムライスとか美味そうなんですけど…ついにおつうさんは倒れてしまいます。
亮士「大丈夫なんですか!!!」
もちつけ亮士よまじでwww
ユキメがお姫様抱っこで搬送します。
ユキメ「心配ない。めし残さず食えよ!」
どう見てもそんな雰囲気ではありませんYOwww
一命は取留たものの、メイドとして亮士の家にまだ居座っていますwww切ないですね。
頭取が、おつうご奉仕マニアの由来を知っている御様子。
みんなしておつうさんのお見舞いにきました。せまっ!
おつう「お帰りなさいませご主人様…………」
泣ける! というか抱き締めたい! そして服を(ry
どかっ!ばきっ!
トラバさん「(*゚Д゚)はえんだよ!」
そして明かされる過去……おつう少女時代かわえーwww
内容は…信号無視したトラックが、おつうを轢きそうになるが、お兄ちゃん(他人)が助ける。しかし、お兄ちゃんは犠牲者になってしまうという、メモリーズオフもびっくりの過去があきらかになる。
全ワシが感動した。久しぶりにうるっときちまった。
そこで、みんながおつうの御世話隊なるものを結成!
……わーい、メイドさんがいっぱ…あれ? 男が3人ほどいるような……
というか、浦島はどんだけプレイボーイなんだよwww
最後に言ったオオカミさんの決めゼリフ。
「仲間に恩を売るなんてしなくていいんだよ」
……よくよく慎重に考えるとそうですよね~
そしてめでたいところで、亮士の部屋で、プチパーティ。
亮士はあの後、本当に眠れたのか疑問ですwww
今回はおつうのターンでした。本当にあんなメイドに御世話されたいわwww
あの途中で出てきたヘンゼルとか兄弟は今後出てくるんでしょうか? 期待です。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 04話『おおかみさんとおつう先輩の恩返し』

隣町の本屋。 涼子は怪しい変装をして、その木下書店に入る。 周りを警戒しつつ手に取るのは、積雪文庫の『ときめきセンセーション・プラス』。 女の子向け恋愛小説のそれは、涼子が待ちに待ったゆき先生の新刊。嬉しいようで何より^^

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 おおかみさんとおつう先輩の恩返し ある日、鶴ヶ谷おつうさんがメイド好きの生徒たちが見守る中、御...

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話  「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

 おつう先輩は怖いというか重たいですね。

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 人気メイドのおつうさん。男子生徒達が異様に集まって彼...

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おお...

「お帰りなさいませ、ご主人様」今回は、亮士がおつうさんを凶弾から救った事により発生したいやら羨ましいイベント(゚∀゚)鶴の恩返しならぬ、おつうの恩返しのお話。「で、でも俺...

オオカミさんと七人の仲間たち #4

【おおかみさんとおつう先輩の恩返し】 オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]出演:伊藤静販売元:メディアファクトリー発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る 扉を開けると・・・そこにはメイドが居た! 

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

「彼女は恩を返せなくなる事が、何よりも怖いのです」 亮士に恩返しをするおつう先輩が過労で倒れる話。 個人的にアバン・Aパートの部分...

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

メイドは、そこにいた!(笑) 変装して隣町まで恋愛小説の新刊を買いに行く涼子さん。 涼子さんもカワイイ女の子なんですよね(笑) …っ...

オオカミさんと七人の仲間たち 【4話】 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

今回はおつう先輩メインの回の予感。そういえばこの人のこと全然知らないんだな・・・。オオカミさん4話でした。 ・恩返しマニア おつう先輩を野球の球から救ったのが始まりであった。 これをきっかけに亮士の家へメイドとして働き出したおつう先輩。 おつう先輩本人...

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話

第4話『おおかみさんとおつう先輩の恩返し』一人頭はみ出たwwオオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・おつうさんの話ですね。

オオカミさんと七人の仲間たち:4話感想

オオカミさんと七人の仲間たちの感想です。 恩ってすごい抽象的なものだよね。

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

涼子ちゃんが超可愛かったо(ж>▽<)y ☆ すっごく女の子してるぢゃあないですか。 ポニテ涼子ちゃんの破壊力がハンパねえ~ 毒りんご黒い黒い(笑) 水を得た何とかでブラック冴えまくりw 結果オーライに持ってくところはさすが。 亮士くんの下宿?...

オオカミさんと七人の仲間たち #04 『おおかみさんとおつう先輩の恩返し』 感想

助けてもらった恩は必ず返す。    今回はそんな “鶴の恩返し” のような、おつう先輩のお話です。 ことの発端は学校でのある...

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「お...

今日のお話は、隣町の本屋さんからスタートです♪って事で、女性向けの小説の新刊を求めてわざわざ変装までして、隣町へ本を買いに行った涼子。今回のメインはおつうさん。ファンが...

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」感想

恋愛小説に熱を上げる涼子は、普通に女の子でしたね。 そのギャップが良い感じ。

オオカミさんと七人の仲間たち 第4話 「おおかみさんとおつう先輩の恩返し」

おおかみさんは少女小説が大好き。 好きな作家の新刊が楽しみで、隣町の書店までわざわざ変装して買いに行くおおかみさん。 ベタベタな...