FC2ブログ

TARI TARI 第13話 【晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり】 感想

お母さん行ってきます!
J( 'ー`)し「傘持った?」
大雨ですけどやるんですかね?
そういえばOPのずぶ濡れの意味ってこの最終回のことだったのですかね?
TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray]
(2012/10/03)
高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他

商品詳細を見る
シロサイは体育館でやるから問題ないそうです。
まぁ、妥当な判断ですよね。
そういえば許可とかとっているのでしょうかねw
色々とそこら辺省略されていた気がしました。
そう思ったのは校門まででした。

理事長 VS 合唱部時々バトミントン部
「これ以上やったら内診に関わるよ~」
ああ、脅しは教育者の一番の武器ですね分かります。
そんなところに校長キタ━(゚∀゚)━!
身をもって体当たり!
解雇されてしまいましたね…実に犬死にな気がしませんか?
声楽部とコーラス部がバックアップ!
ほら、教頭が校長より冴えていましたよw
校長…・゚・(つД`)・゚


雨が上がった。
理事長も生徒にあきれて放置してしまいました。
ああ、そんなに簡単に諦めるなら最初から許可出せよ!
学校に入れた一同は、シロサイの準備だ!
というか、これって間に合うの?
色々と心配なところが多かったですね。

ステージは中庭の噴水のところ?
と言うことはエンディングの意味があったということですね。
ストーリーはどうでもいいって感じで流れて…そして始まった合唱。
ここで泣いてはいけませんよ(´;ω;`)
歌っている時のカメラワークと生徒の配置はまさにラストを締める良い演出でしたね。

海外で騎手になろう。
サワの望みがまだ有ったんですね。
いつ帰ってくるのか?
それは納得行くまで。
ところで、空港での別れ際、大智がサワになにを言ったのか…
わたし、気になります!


そしてそれぞれの道へ。
大智はバトミントン専門で推薦合格。やっぱり得意を伸ばしたいですからね。
歌がうまいというのはいい長所だと思いますよ。

来夏は髪を切ったのか? 大学ではボッチになっていないでしょうかね?
誘われたサークルは何だったのだろうか?
合唱部? コーラス部? 声楽部? それともカラオケ部?(←マテ)

ウィーンはあの子とあえて良かったですよね。
ここで卑猥なことを言ってはいけません。
心のなかでは言ったけど(←コラ)

ワカナは先生とつきっきりで音楽の勉強かな?
最後の「ただいま」って言ったのはワカナですよね?
ココらへんの設定がよく飼わななかったけど……見落としあったらスマナイ…

サワは果たして騎手になれたのでしょうかね?
色々と気になるけど……

総評 A
文句なし!
やっぱりね。ストーリーには起承転結の結まで行かないと面白くならないんですよ~
と言いつつそんなものがないのも絶賛しているような自分w
とは言え、この作品の終わり方はとてもいい感動できるものがありました。
少しギャグを入れたのも立派な味になったと思います。
スタッフの皆様お疲れさまでした!
スポンサーサイト



テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TARI TARI「第13話 晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」/ブログのエントリ

TARI TARI「第13話 晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」に関するブログのエントリページです。

「TARI TARI」最終話

白祭、大成功… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201209240002/ TVアニメ TARI TARI ミュージックアルバム~歌ったり、奏でたり~TVサントラ ランティス 2012...

TARI TARI 第1話 ~  第13話 晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり 最終回

TARI TARI(タリタリ)第1話  ~  第13話 晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり 最終回 P.A.WORKSによるオリジナルアニメーション作品。監督は、P.A.WORKSがアニメーション制作を担当し

TARI TARI #13

「TARI TARI」もいよいよ最終回です。来夏たちが独自に企画した白祭の日がやって来ました。しかし、あいにくの雨。それでも来夏たちは元気に学校に向かったのでした。とこ

TARI TARI 最終話(第13話)「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

いやぁ〜、ホンマに良い最終回でした。金の亡者にはもっとギチギチにいわしてほしかった気もしますが、汚い土俵に一緒に上がって同じ勝負(ウィーンの実家の財力に物をいわせるやり...

TARI TARI 第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」感想!

TARI TARI 第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 最終回!

TARI TARI 第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

第13話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 なんともまぁ爽やかな最終回。久しぶりに綺麗な青春モノを見ました。 白祭当日も雨。雨女パワー恐るべし。 娘の文化祭のた

TARI TARI第13話(最終話)感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2012/09/tari-tari-b444.html

TARI TARI 最終話感想~歌が未来を切り開く~

最終話「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり」

文化祭当日、天気は生憎雨 でも予報によると午後には止むそうでどうにかなりそうだとか スーツでばっちりきめてる圭介さんに結婚式か何かかとからかう和奏だけどコンサートは きち

TARI TARI 第13話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」

TARI TARI 2 (描き下ろし全6巻収納BOX付属・初回生産限定仕様) [Blu-ray](2012/10/03)高垣彩陽、瀬戸麻沙美 他商品詳細を見る  沖田紗羽は海外の騎手になるための学校に留学。 見送り時...

TARI TARI 13

これぞ最終回!! お手本的な綺麗な最終回を見せてくれましたね。 氷菓の方はあっけない最後だったし、ゆるゆりは最後でコケたし、 TARITARIは王道の締めをやってくれました。 まあPAは...

一言で評すなら、ダイジェスト作品(ガンダムAGEとかTARI TARIとか)

実生活がちょっと忙しくなるかもしれないので、今後、感想の本数は減らすかもしれません。(更新頻度とアニメ視聴数は減らさないつもりですが、レギュラーで感想を書く作品は減ら ...

TARI TARI #13

【晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり】 TARI TARI 3 [Blu-ray]出演:高垣彩陽ポニーキャニオン(2012-11-07)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 心はまるで旋律のように・・・ 

TARI TARI 最終話 「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想

今週で最終回です。今期のアニメの中じゃ結構力入れて視聴したり、記事書いたりしてたので最後は満足のいく感想になればいいなと思ってます。 くっそ、某MADのせいで弁当箱の

TARI TARI 第13話「晴れたり泣いたり あとは時々歌ったり」(最終回)

爽やか青春絵巻もこれにて完結。 やりきった和奏たちの表情が清々しい。 教頭が別人^^; 一つのことに打ち込む和奏たちの熱いハートに感動。 それぞれの道をしっかり歩き始めるラ

TARI TARI 第13話 晴れたり泣いたりあとは時々歌ったり

白祭当日は、午後には止むという予報はあるようですが、雨。 和奏は父から弁当を受け取りますが、やはりハートマーク入り… まひるの仏壇にも挨拶をし、家を出ます。 他の ...

TARI TARI 第13話(最終回)「晴れたり 泣いたり あとは時々歌ったり」 感想

色々な〜たりを繰り返してきたTARITARIも遂に最終回。学校の廃校、文化祭の中止にもめげず、自分達の発表をしようとする合唱部の面々。果たして合唱劇を行うことはできるんでしょうか