FC2ブログ

DOG DAYS'  第13話 【Summer Memories】 感想

ユニオンフェスタ終了~
ついにこの作品も終わりか……
というか、今回は特に事件は起きないんですね。
DOG DAYS´ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]DOG DAYS´ 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/10/24)
宮野真守、堀江由衣 他

商品詳細を見る
エクレにもらった服について言ってもいいですか?
あまり格好良くないですw
前の赤い服な方がしっくりしていたせいなのかもしれませんね。
最終回でテコ入れか! って言ってたアニメとか思い出しました。

皆でピクニックだ!
観光名所巡りの旅ですね。
グンマーの方にも来るのでしょうか?
たしか、ビスコッティーの近くだった気が(←マテ)
いろいろな場所をめぐるときに写真を撮っていましたが誰が撮っていたのでしょうかね? 凄く気になりました。
というか、その観光巡りは地味にカットですか……

ナナミの分の英雄結晶を次に来るまでに作っておくよ。
って事はだよ?
DOG DAYS 3期 クルー?
あるいは次にもし3期作ってくれれば英雄結晶も作るよってギャグ?(←コラ)

そして、おまたせしました温泉回です。
クー様の温泉を誘うシーンは魅力かあります。
さて、シンクとは別にミルヒ姫とナナミが入っていましたが、さほど大々的にあげるところではなかったですね。
まだ1期のシーンのほうが良かった気がする……うーん、注意でも受けたのかな?

「ナナミに勝つこと」
そういえはナナミとの勝負があまり目立っていなかった気がします。
シンクにとってはナナミは永遠のライバル。
ガウルとかどうでもいいって感じでしたからねw

「一緒に寝ようよ~」
はーい!
ってシンクのノリツッコミw
というか、この作品ではそういうシーンはありません
トラちゃん「(´・ω・`)どんなシーンだよ?」
今夜はシンクの匂いを覚えたくてぎゅっとしたい。
(´Д`)ハァ…
誰か……丈夫な壁ください。

返還を終え。ついに勇者たちは元の世界へ。
クー様が最後のプレゼントはクリスタルの綺麗なネックレス?
2つの世界をつなぐ約束の品
これは伏線と思っていいですかね?
シンクには手作り時計。
ナナミはただのトロフィーか(←コラ)
ナナミとシンクたちが違う場所から飛んだのは地球でも違う場所だったからだったんですね。
ちゃんと品も手にとって帰えることに成功。

シンクとベッキーのデート?
「ベッキーすごい美人」
というか化粧していますね。可愛いです。
レベッカって呼ばれると恥ずかしいとは……ベッキーの方が恥ずかしいと思っているのは気のせいですか?
あと、図書館でうつ伏せになっていた人はちょっと気になりましたw

終わって……
ああ、これは3期があってもおかしくないですね。
終わり方は普通でしたが、爆死するよりはマシです。
この作品ののんびり楽しめましたからね~
スタッフの皆様お疲れ様でした。
スポンサーサイト

テーマ : DOG DAYS - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

DOG DAYS' 第13話(最終回) 「Summer Memories」 感想

レベッカ大勝利! 可愛かったですよ。 七海はもうちょっと目立ってほしかったですね。 影が薄いままでしたから。 次回作があれば、レベッカがそうだったように目立つようになるの

DOG DAYS’ 第13話「Summer Memories」(最終回)

ほのぼのっと終わりましたね(^^) それにしてもシンクはおにゃのこたちに信用されてるなあ。 フェスタでシンクとナナミは一騎打ちやってたんですね。 シンクに下心ゼロなので、ハー...

DOG DAYS’第13話「Summer Memories」

ユニオンフェスタ終って、勇者と領主たちは高原にピクニックへ♪ しばしのお別れの前に思い出作りでありますw 本当に夏休みの旅行感覚のお話ですね。 この作品の冒険は楽しいも

また直ぐに会えるはず アニメ感想 DOG DAYS' 第13話「Summer Memories」

再会を約束してちょっとだけさようなら

DOG DAYS´ 第13話 「Summer Memories」 感想

また会いましょう―

DOG DAYS'第13話感想。

満足(笑) やー、大好きです、DOG DAYS(笑) 以下、ネタバレします。ご注意を。

DOG DAYS' EPISODE13 「Summer Memories」

出会いと別れと、少し大人になった夏の思い出  どうも、管理人です。劇場版タイバニ見に行ってきたのですが、TVシリーズを一気に見返したくなる衝動に駆られたでござる。この

DOG DAYS' 第13話「Summer Memories」

なんかすごくあっさり終わったな。 今回は戻ってくるのが確定してるとはいえ、 もうちょっとベタでも盛り上がるような感じがあれば・・・ BEST ALBUM(初回限定盤)堀江由衣 キン

DOG DAYS' EPISODE 13 Summer Memories

 大人な感じのベッキーがいいですね。

DOG DAYS′ EPISODE 13「Summer Memories」

今回の最終話でも明るくユルい雰囲気は最後までずっと変わりませんでしたね。イベントでのバトルをもう少し見てみたかった気もしますが、それでも手を替え品を替えでほとんどを1話

DOG DAYS′第13話感想~夏の思い出と、再会の秋~

EPISODE 13「Summer Memories」

◎DOGDAYS'EPISODE13「SummerMemories」

|ミルヒ:これからもまたみんなで作っていきたいです。|ファイナルステージ、熱狂のまま終わりを告げました。明日からは穏やかで平和な時間、そして…〓翌日シンク:はい。 エ...