FC2ブログ

BORDER BREAK(ボーダーブレイク ユニオン) 稼働開始! やってきた! 【レポート】

「BORDER BREAK(ボーダーブレイク ユニオン)」 稼働開始!
ボーダーブレイク ユニオン オフィシャルウェブサイト
BORDER BREAK(ボーダーブレイク ユニオン) 筺体
ということでやって来ました。
当日が夜勤明けだということで早めに寝てはいたのですがやっぱり眠かったですw
というか、稼働日と休暇がよく当たるわw
んで、ホームのレジャランでは店員さんが一人で取り掛かっていたのでコレは時間がかかるなと踏み切り、インターワールドに向かいました。
インターワールドではすでにインストール中でしたね。
インターワールドの人すごい早いですよね。
インストール80%ぐらいだったかな? 
それなので音ゲーコーナーで弐寺の方をやりつつ様子を見ていましたw
そして、稼働開始!
も、もしかしてこのゲームも私が一番にやったのかな?
いいのか? こんなに自己満足していてw

BORDER BREAK(ボーダーブレイク ユニオン) アセン
今回のアセンです。
強襲は……
頭・セイバー
コレは前から変わらないですね。
軽くて索敵がいいので一番使っています。
装甲が弱いですが、CSを食らわない限り大丈夫だと踏んでいます。

胴・ロージーR+
こちらはSP率と装甲重視のどうです。
ケーファーはもう使わないかな……
しかし、安定はまだまだしていないのでこれから慣れていくところですね。
まぁ、途中で足を役者に変えた時に変えちやうかもw
ブーストは少なめなのでチップでまかなっています(大したこと無いけどw)

腕・円Ⅱ
円Ⅰばかりを装備していたのは記憶にあると思いますが、こちらは少し重い代わりに装甲とチップが増えます。
なので……

足・久我NX
ダッシュB+で我慢しているところですね。
装甲と重量耐久は良いほうなので、こちらで安定するでしょうかね~
本格的凸に異動するなら役弐に戻す可能性もw

新マップは?
第19号高層サイト ~天柱の兵火~
なんというか、落ちますw
まぁね高いところで戦闘しているというと何か有ったでしょうかね?
ってないやw 落ちるのはよくありましたけどね。
今回は完全に空中ですね。 
しかもマリオもびっくりの空中リフトが出てきました。
コレに乗って凸するか。それとも正規ルートでいちいち突っ込むかってところですね。
というか、このマップかなり入り組んでいますから突っ込んでも通る場合が多いんですよね。
まぁ、まだ最初だからなのでしょうけどね。

BORDER BREAK(ボーダーブレイク ユニオン) フィオナ
フィオナたん(^ω^)ペロペロ

さて、ユニオンバトルって言うのがあるのですがまだ稼働していません。
今回はとりあえず新マップが出たってぐらいで特に変わった感じはなかったです。
一番盛り上がるのはユニオンバトルが稼働してからでしょうね。
今日はそんな感じでたった1000円しかやらなかった。
個人的には大金ですけどねw
ユニオンバトルが始まったらまたレポートします。

ボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0 アナライズブックボーダーブレイク ユニオン Ver.3.0 アナライズブック
(2012/10/31)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : ボーダーブレイク - ジャンル : オンラインゲーム

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する