あそびにいくヨ! 3話感想。

いきなりスク水(しかも旧スク…)とか出てきてました。
おじさんをからかうのはやめなさいwww本気だっしゃうYO☆
外交官?がスク水着たエリス達にたじたじwww
2って何でしょうね?マジでわかんないんだけど…。
エリスたちは、ありがたいことに、キオの家を拠点にすることにします。
ドラえもんがきたと思えば…いや、それ以上?
ツーかまだスク水着てたんかい! gj!
真奈美とアオイ登場、追われる身となった以上バイバイです。
が、キオはハーレムを逃したくないと、策を練ります。
トラバさん「ハーレムちゃう」
キオの家ならキャーティア国内なんで、攻撃できません(キリッ
んなあほなwww
キオの家に御世話になることになった2人
キオはハーレムに向けて、大満足です。
つーか、スク水本自重www
今後、キオのベッドのしたから、4次元ポケットのように、多種多様なジャンルのエロ本が出てくるに違いないwww
引越作業開始、真ん前の家から荷物運びこむシーンは異様な光景ですww
いらないものは……って、いらねーならもってくんなwww
さて、みんな大好き入浴シーンキター
ええ、ですがねwwwコラ!と思っていたら、今度こそキター。
その豊満な危ないバデーを、隠すには頼りない1枚のバスタオルのみで、背中を流そうという。
むしろこちらがお背中流して差し上げましょう、間違っても背中をゴシゴシやっている時、手を滑らせて前をゴシゴシしませ(ry
どかっ!ばごっ!
トラバさん「(*゚Д゚)黙れ!」
エリスはいやがるキオに、大きな胸を当て、誘惑します。
エリス「ベッドのしたにあった本に(ry」
キオ……ちょっとベッドの下を掃除しようか?
そんな2人を真奈美が見て大激怒wwもうほっときましょうww
すっぽんぽ~んで逃げるキオはすっぽんぽ~んのままアオイちゃんの前にきて。
「やらないか?」
みたいになる。
しかし……光の影は仕事しすぎですww邪魔しないでください!
最後はキオが、エリスの胸を隠すと称したもみもみ攻撃で、真奈美のクリティカルヒット!
キオ……………gj!
真奈美とアオイの入浴タイムです。
真奈美はアオイの気持ちに気づき、協力してやんよみたいな話になる。
う~ん。この二人、スクールデイズの設定に酷似している。何もなければ良いんだが………。
そこに敵襲来!真奈美とアオイはすっぽんぽ~んで出撃!
アオイは50メートルの物体を引き寄せる力をもっているらしい。
次々と呼び寄せる銃器………すごく良いシーンです。
すっぽんぽんだからwww
17番アシストロイドが、さらわれたご様子。アオイちゃんの神対応で犯人は逃したものの、なんなく解決。全裸戦闘…今後に期待だ!
そして、17番アシストロイドをさらおうとした犯人は一体なんだったのか? 複数組織が怪しく登場していました。今後が楽しみです。
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント

No title

>2って何でしょうね?マジでわかんないんだけど…。
20億円ですよ。

Re: No title

> >2って何でしょうね?マジでわかんないんだけど…。
> 20億円ですよ。
にゃあさんありがとうございました。そのようですねwww自分は最初2万円か2兆円だとガチで思っていましたwww
情報提供感謝します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! 第03話 「とまりきにました」

サインは V!

あそびにいくヨ! 第03話「とまりきにました」

スク水は最強のコスチューム

あそびにいくヨ! #3

【とまりきにました】 あそびにいくヨ!3 (MFコミックス アライブシリーズ)著者:888販売元:メディアファクトリー発売日:2008-04-23おすすめ度:クチコミを見る スクール水着は最強のコスチューム!? 

あそびにいくヨ!:3話感想

あそびにいくヨ!の感想です。 やはりハーレムへまっしぐらか…。

あそびにいくヨ!第3話「とまりきにました」

宇宙人・キャーティアの襲来-------------!?日本と交渉をするのですが、でも何故この会議にスク水なんだよ~~~(><)なんだよ、このネコミミ集団っ!!5人(?)のキャーティア...

あそびにいくヨ! 第3話「とまりきにました」

冒頭のナレがスタートレックですね(笑) キャーティアシップ来星…ってなぜスク水なんですかw エリスの入れ知恵ですか(^^; ▼ あそ...

[アニメ感想] あそびにいくヨ! 第3話 とまりきにました

あそびにいくヨ! 第3話。 キャーティア先遣隊は日本政府との交渉に臨みますが―――。 以下感想

あそびにいくヨ! 第3話 『とまりきにました』 感想

冒頭で盛大に噴いた。これは原作にあるのかな? 無いとしたら、アニメスタッフにもSF心があるようで何よりです。あそびにいくヨ! 第3話 ...

あそびにいくヨ! 第3話

第3話『とまりきにました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は・・・スク水?

あそびにいくヨ! 第3話「とまりにきました」

Happy Sunshine(2010/08/11)エリス(伊藤かな恵)商品詳細を見る キャーティア達が国交を結びに外務省に乗り込みました。若い猫ミミ女性が集団で乗り込...

『あそびにいくヨ!』第3話 感想

第3話にして、思っていた通りのラブコメになりました。 前回までと比べると同じ作品とは思えないです(笑 前回、自分達の所属する組織を裏...

あそびにいくヨ!~第3話 感想「とまりきにました」

あそびにいくヨ!ですが、エリスたち猫型宇宙人は地球との交渉でスクール水着を着て臨みます。これは嘉和騎央の愛蔵本による情報ですが、騎央はスク水本を回し読みされ、真奈美から罵声を浴びせられます。 騎央の家は宇宙人滞在により治外法権となりますが、追われる身の...

あそびにいくヨ!  #3 とまりきにました  レビュー キャプ 

地球に来訪したキャーティアシップは正式に日本と国交を 結ぶべく交渉の場へ赴いた。しかし文化の違いという壁は高い。 日本との交渉は一筋縄には行かず互いの意志にすれ違いが見えた。 で・・交渉現場・・・ なぜかコッテコテのスクール水着で交渉の場にいるキャーティ?...

あそびにいくヨ!第3話『とまりきにました』の感想レビュー

スク水サービス回キタコレ!なお話でした。 スタッフさんの気合入った作画には、思わず胸が熱くなるな…!! お話的には、キャーティア大使館発足&騎央と真奈美とアオイが職員に!という本作の基本ポジショニングが完成する土台回でしたね。 真奈美とアオイは裏の世界で...