FC2ブログ

となりの怪物くん 第5話 【吉田くんちの事情】 感想

昼のデートと夜のデートの違いは?
昼は人が多いが、様々な場所をたのしめる
夜は限定されるが、静かなひとときを楽しめる?
そんな感じ? 純粋に言わせてもらえればるw
となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2012/12/26)
戸松遥、鈴木達央 他

商品詳細を見る
二学期のスタート
春の成績がいい理由は中学の時に学校へ行かなかったから
暇だから高校の勉強していたのですね。
暇だからゲームばかりしていた時代ではないのかなw
しかし、高校の教材をどこで入手したのでしょうかね?

デートの場所はどこがいいか?
「図書館」
と言う名のラブホテルが存在してですね~(←コラ)

眼鏡っ娘の委員長にお願い。
このアニメで唯一可愛いキャラです。
このアニメで唯一可愛いキャラです。

理由は(ry
眼鏡をかければ委員長とかいう考えは確かに卑怯ですよね。
そんなあなたに委員長に指名されない攻略法。
委員長を決めるであろう最初の1週間ぐらいは使い捨てコンタクトを装備すればいい。
だが! 眼鏡っ娘である以上! 委員長を逃れたら眼鏡を装備し直すことをお忘れなく!
眼鏡を装備しなおさないと感受性が失われ、次第にメガネを掛けないほうが美人とかいう人達の意見に染まってしまうので注意!

トラちゃん「(´・ω・`)どうでもいい」

優山登場。
門で待っていたら目立ちすぎ。
デートに誘っちゃったのは優山でしたね。
春に対する挑戦状みたいなものですかねw
春が学校をやめて実家に帰ってもらわなくてはいけません。
突然来ましたね。
春は一度厳しい父から追い出されたが、今になって実家に帰ってもらうようになったと……
太宰治の人間失格に似たような話があった気がするw
責任感じちゃったのかな?

春が学校にとどまる唯一の理由
雫がいるから。知ってますよw
春に口頭で学校に行き続けることを約束させましたけど、約束を破る予感もしなくもない。
優山とは絶対に会うなよ!
春の嫉妬来ました。が、かたくなに断る雫。
それは、春の正体を全て理解できていない懸命な判断ですね。

ラストに眼鏡っ娘キタ━(゚∀゚)━!
そしてこの反応は完全に恋してる!
いや、そんじょそこらの女の子が「キャ~」って言っているのとは違いますよ!
これは眼鏡っ娘 VS 第一ヒロイン
眼鏡っ娘勝利か~ 胸熱……
スポンサーサイト



テーマ : となりの怪物くん - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

となりの怪物くん「第5話 吉田くんちの事情」/ブログのエントリ

となりの怪物くん「第5話 吉田くんちの事情」に関するブログのエントリページです。

となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」

『春の中学時代や、実の兄・優山の話を聞いた雫は、その話題になると“詮索するな”と言う春に、どこまで踏み込んでいいのか思いあぐねていた。そんな時、ふたりの前に突如現れた優...

となりの怪物くん5話「吉田くんちの事情」の感想

結局、具体的にはよくわからんな……大層な一族? デート計画に明らかにホテルを組み込もうとしてる春の感じを見るに、 家族の中に相当な女遊びをしている人間がいると推察できる...

【感想】となりの怪物くん 5話 いなくなったら私は寂しい

となりの怪物くん 5話「吉田くんちの事情」 の感想を いびつな形をした歯車2つは、ギシギシと音をたってつつ なんだかんだ回ってる お菓子好きがニヤニヤ笑って、2人をいじくる ...

となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」

となりの怪物くんの第5話を見ました。 第5話 吉田くんちの事情 「昼はまぁいいんだけど夜がな…いきなり外でっつうのもな…。マジでいいのかな?雫から言い出したことだけど

となりの怪物くん 第5話 「吉田くんちの事情」

 胸焼けするほどの甘いもののお話。

『となりの怪物くん』#5「吉田君ちの事情」

「春に学校を辞めて、実家に帰ってもらわなくてはなりません」 雫とデート☆ すっかりその気な春だったけれど、夜のプランまで考えてるw 「夜のプランは雫ちゃんビックリするか

となりの怪物くん

5話ですーー ーざっすじー 春は体育祭で助けた女の子に惚れられる そしてきちんと学校に通うことを条件に 実家に帰らなくていい という約束を兄とする 今日は川柳です イケメ...

となりの怪物くん 第5話「吉田くんちの事情」

「自分が本当に望んでるものは見失っちゃ駄目だ」 用事があると雫の前に現れた優山 春がいなくなるかもと聞かされた雫は…    【第5話 あらすじ】 春の中学時代や、実の兄・

となりの怪物くん #5

【吉田くんちの事情】 となりの怪物くん 2(完全生産限定版) [Blu-ray]出演:戸松遥アニプレックス(2012-12-26)販売元:Amazon.co.jpクチコミを見る 無くしたくない・・・ 

となりの怪物くん 第5話 10/30 あらすじと感想 #tk_anime

 春くんの事情と恋敵出現w。  デートの予定を考える春くんは、夜の行動予定まで考えていたらしい…。まぁ、多分、面白いことだろうw。  下校時、校門前に優山さんが立ってい