FC2ブログ

みつどもえ 4話感想

報告※諸事情により感想が遅れました、自重しないで書きたいと思います。なお、今後もこんなことがあるかもしれませんがどうかお許し………おっ!
パンツァーの回でした(キリッ
先生の絵を描く授業ですが、ふたばは性転換したやべっちを書きます。
違和感がありませんね、ポーズもぜんぜん違うしwww
毎回毎回勘違いの嵐ですね。おっぱいをなめるなとかwww
実物大Fカップと言う名の芸術作品が完成しました。
胸の位置に持ってくると、まったく持って違和感がありませんwww
ふたばだったら、将来アレだけの大きさになってもおかしくは無いはずだ!
校長登場です。55年追い続けたってあんたいくつだよww
というわけで採用されてしまった。アグネスがそのうち来そうですね。
みつばの筆箱がふたばの怪力のおかげで破壊されます。
どうやらその筆箱にはふたばにとって思い入れがあるようです。
小学生が反省するとき、狭いところにとじこもるのは全国共通なんでしょうか?
ふたばが大事なところ(上半身)をカット。道着だけどねww
と言うかもったいない、道着のほうが多分高いよ。
筆箱を作りみつばに渡します。
おおっ! みつばが使ってくれるなんて珍しいですねwww
ひとはは正直でしたww
佐藤君のターンです。
そういえば…三つ子ってやっぱり同じ部屋がデフォなんかね?
ふたばは紙にデカデカとおっぱいを描いていますねwww
それにしてもエロい。アレは売れる(キリッ
千葉氏は紙買ってこいと言って純粋なふたばを部屋から追い出します。
チャンスですねwww
しかし小学生男子が女の子のパンツァーをあさるシーンは斬新でした。
最初に引き出したパンツァー達は、動物シリーズです。
どう見てもみつばのパンツァーですwww
しかし毎回思うんだが…女子は何であんなにパンツァー持ってるんでしょうねwww
明らかに20枚以上ある気がする。
しかし、そんなアサリをしている最中に一枚のパンツァーでサッカーをし始める。
オーバーヘッドシュートを期待していたのはワシだけではないはずだ。
その最中、みつばがくると、計画通りパンツァーが開いて佐藤君の頭へ。
佐藤………GJ!
ふたばと千葉氏は佐藤のパンツァーを送りたいがために試行錯誤する。
ほらやっぱりwwあんなにパンツが出てくるんだけど、ドンだけ取り替えてるの? それとも洗っていないの?
ふたばのスパッツパンツァーは迷い猫のパク………いやなんでもない。
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

今週はサブタイ通りふたば祭りです(・∀・) ふたばの魅力と変態と言う名の紳士が満載です!!(笑)

みつどもえ #4

【乳と白パンツと小生】 みつどもえ 4 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2008-03-07おすすめ度:クチコミを見る タイトルからして危険な香りが・・・ 

『みつどもえ』第4話 感想

昨日、原作を4巻まで買っちゃいました(笑) なかなか面白いっすね。 匙加減というかバランスというか、読めば読むほど 三つ子が可愛く見えて...

みつどもえ 第4話 「乳と白パンツと小生」 感想

「なんだ?プレシャスハントって」 「女子の部屋に隠されてるという  男子の想像を遥かに超えた危険な力を持つ秘宝である」 みつどもえ ...

みつどもえ 第4話

第4話『乳と白パンツと小生』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・絵の授業?

みつどもえ(アニメ)第4話の感想

タイトル通りの回でした。 小学生がやりそうなネタが多かった。 佐藤君が覚醒して、そっち方面に行ってしまうか心配です。 みつどもえ第...

みつどもえ 第4話 感想

乳と白パンツと小生 丸井家三姉妹、みっちゃん、ひとはに続き、ふたばを描いてきましたね

みつどもえ 第4話「乳と白パンツと小生」

優等生改め、変態佐藤。 プレシャスハント、それは男の夢。

みつどもえ 「乳と白パンツと小生」

優等生が変態の道に進むとき