FC2ブログ

まおゆう魔王勇者 第2話 【わたしたちをニンゲンにしてください】 感想

メイド長キタ━(゚∀゚)━!
メガネっ娘キタ━(゚∀゚)━!
可愛いキタ━(゚∀゚)━!
きっと大英帝国の20才のメイドさんなんですね~(←マテ)
まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小清水亜美、福山潤 他

商品詳細を見る
結婚おめでとうございます。
というか、魔王魔王って言っちゃダメでしょw

向かった場所は隠れ住むには随分と大きな場所のような気がしましたw
勇者と魔王との決闘の結果は?
魔王は傷を追って、勇者は行方不明。
ああ、決着を付けたくはないんですよね。

4つの畑を使ってクローバー畑は何に使うのかって思ったけど豚の餌になるんですね。
麦と野菜とお休み畑って感じでいいのかな?
っていうか、このアニメ、農業系の教育臭がプンプンするぞ!

勇者に交渉をする。
夕食まで暇だから何をするのかって話ですね?
「膝枕を要求する」
って、勇者が膝枕されるんかい!
まあいい……
膝枕っていうのは必然的にムラムラするものが目につきすね。
そして、Kissをしようとした時に……馬が空気をぶち壊しました。
性格に言うと奴隷ですかねw
そんな奴隷が馬小屋に紛れ込んできました。
いいえ、農奴ですね。
奴隷と農奴は全然違うようですね。
えたひにんと農民ぐらい違うのかな?
自分の運命をつかめない存在は虫です。
これ名言ですねw
さて、侵入した農奴の扱いは?
通報するようですが、ちょっとかわいそう?
でも、侵入者が男だったら容赦なく切り捨てていた気がしますw

私を人間にしてください。
メイドを嫌う人はこの世界には存在しません。
やばいこのアニメ……名言だらけじゃないか
と言うとでメイドを雇用することに…
やっぱり女の子だから許されたんじゃないですか~
コレ男だったらどうするつもりだったんだろう…
さて、魔王は現在先生をやっているようです。
様々な位の人に戦略でも教えているのかな?
やっぱり……名前がないんですねw

「寒いぞ勇者」
はい、コレを女の子に言われたらどうするか? 紳士なら2秒で理解しなくてはいけません。
勇者は鈍感なところを直す教育したほうがいいですかねw
スポンサーサイト

テーマ : 感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まおゆう魔王勇者「第2話 わたしたちをニンゲンにしてください」/ブログのエントリ

まおゆう魔王勇者「第2話 わたしたちをニンゲンにしてください」に関するブログのエントリページです。

まおゆう魔王勇者 第2話 「わたしたちをニンゲンにしてください」 感想

突き放したり、引き寄せたり―

まおゆう魔王勇者 第2話 『わたしたちをニンゲンにしてください』 相手魔族だぞ...。

君の~行く~道は~、果てし~なく遠い~。首尾よく学者夫婦?っぽい設定で辺境の村に潜り込んだ勇者と魔王。でもお互いを「勇者」「魔王」って呼び続けてる。そこは偽名使ったほう...

(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第2話 「わたしたちをニンゲンにしてください」

投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る 「戦争の向こう側へ…」共通の目的のために契約を交わした魔王と勇者。 学士を名乗

まおゆう魔王勇者 第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」

第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」 魔王と勇者は何の変哲もない開拓村を拠点に実験開始。 村に先発して準備を進めていたメイド長。人間の村で「魔王様」連呼ですw

まおゆう魔王勇者第2話感想

記事はこちら(TBもこちらへ) 元記事はhttp://sigerublog.txt-nifty.com/utakata/2013/01/post-b706.html

まおゆう魔王勇者 第2話

まおゆう魔王勇者 第2話 『わたしたちをニンゲンにしてください』 ≪あらすじ≫ もはや戦争によって経済を回すことで成り立ってしまったこの世界で、新しい未来を共に見るべく契...

まおゆう魔王勇者 第2話

「わたしたちをニンゲンにしてください」 自分の運命をつかめない存在はムシです 私はムシが嫌いです 大嫌いです! ムシで居続ける事を甘んじる事を人間だとは思いません!!

まおゆう魔王勇者 第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」

「自分の運命を掴めない存在は虫です」 小さな村へと向かった魔王と勇者 そこで二人を待っていたのはメイド長!    戦争の先にあるもの、まだ見た事の無いものを求めて手を取

まおゆう魔王勇者 #2

【わたしたちをニンゲンにしてください】 まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray]出演:小清水亜美ポニーキャニオン(2013-04-17)販売元:Amazon.co.jp 眼鏡のお姉ちゃんは意地悪です! 

まおゆう魔王勇者 第二章「わたしたちをニンゲンにしてください」

あ💢! なんだこれは! 農耕アニメを見ていると思ったら、 魔王と勇者のイチャイチャっぷりを魅せつけられるとか。 くそっ!壁持って来い!! は!?これは新たなビジネスチ

まおゆう魔王勇者 第2章 「わたしたちをニンゲンにしてください」

まおゆう魔王勇者 第2章 「わたしたちをニンゲンにしてください」です。 『まおゆ

まおゆう魔王勇者 第2話「わたしたちをニンゲンにしてください」

掟破りのタッグを組んだ魔王と勇者。 戦争経済でない違う道を作るべく、行動を開始します。 魔王の側近のメイド長が登場(笑) 側近がメイドって、親衛隊もメイド軍団だったりす

【感想】まおゆう魔王勇者 2話 運命を掴めない存在はムシです

まおゆう魔王勇者 2話「わたしをニンゲンにしてください」 の感想を 全ての先駆け、最初の一歩を踏み出す「魔王」と「勇者」 道のりはけして平坦ではなく、先の見えない登り道 2...

まおゆう魔王勇者 第二章「わたしたちをニンゲンにしてください」

メイド長さんきたああああ!(何

まおゆう魔王勇者 第2章「わたしたちをニンゲンにしてください」

途中までは壁殴り代行が必要な展開を最後まで見せられるのかとヒヤヒヤしましたが・・・ある意味で残念だったと言いますかwww チャンスを奪われた時の魔王のリアクションが何と...