FC2ブログ

みつどもえ 5話感想。

みつばのライバルみっくみく登場です(前から出てますが)
ブラジャーを付けたようですね、スポブラでしょうか?
みつばは付けてないのに、当然付けているように言います。
そんなことより、豊崎愛生の声が気になって仕方がないwww
ちゅーぶらみたいな展開を期待します。
みつば、ブラを偵察に行きます。おっぱいのでっかい店員が対応しますが、そこにふたばが「おっぱいもませろ!」とじゃまをする。
さすが長女、そんなふたばの暴走を、どっから取り出したのか金属バッドで制します
金属バッドが曲がっているんですが、気のせいですよねww
みく・ゆき・宮下登場。みつばは普通に隠れましたが、ふたばはパンツの中へww
店員も察したのか、接待しますが…みっちゃんはイヤげですね。
初心者ブラなんて、店員に図ってもらわないとサイズわかんないんじゃないのか?
真っ赤にして帰りますが、ふたばのちょんまげに先ほどの大人パンツがww
ふたば「みっちゃんはブラなんて必要ない!」
タイミング悪いですね、結局勘違いでみつばのせいにされます。
みつばは泣いていたのでしょうか? 
ハムスターがついにみつばのパンツに屈してしまったようです。
みつばはなんで動物パンツ好きなんですかね?
つーか、みつばドS乙www
ところどころで目が死んでいるww(ヤンデレの目)
はさみを持ってパンツを切り裂こうとします。………ゴクリ
みつばは本日二回目の地べた泣きですねww
しかし純粋なひとはにはできない御様子。
だからといって、みつばはどS復活するなwww
でもみつばが装備したパンツの絵は豚になっていた。
どんな子でも、パンツはけばそうなるでしょ。
佐藤は、はいてるパンツを好きとか言うなwww
まぁ、ワシも好きだがな(キリッ
みくとみつばが胸の大きさで争っています。
いいこと教えよう…そういうのをどんぐりの背比べっていうんだぜ!
千葉氏はそんな二人に珍しくまともな突っ込みを入れます。
きっと、大きくない胸だからキレたんでしょうね。
ふたばにおっぱい査定させます。
千葉氏曰く、漢だそうです、あえて突っ込みませんww
みつばは一生懸命おっぱいを捜します。うん、何処だろうねw
丸井Ⅰ(まるいわん)ここではじめて気がつきましたwwそんな名前で分けているとは…奥が深いww
結局みつばは、みくのブラをつけることによって、取れないぐらいキツいと言うことを理解する。
もうこの時点で、みつばがきついのは太ってい(ry
男子に見つめられるみつば………いや、更衣室戻ろうよwww
ひとはがひどい言い方で結論を言おうとしますが、かわいそうなんでやめるそうです………あんなにひどい目にあっているのにやさしいですね。
授業参観があるそうです。となると本編中、見た目以外一番まともだと思われるみつごのパパさんの出番ですねww相変わらず線が濃いww
しかし、ひげ剃らないと口聞かないとかいいだす長女。たぶん剃っても体格のせいで改善されないでしょうねw
娘のために思いきってお気に入りの毛を剃りますが…ミスして眉毛を…嫌な予感がしますw
そして授業参観に行った親父さんの格好は…どうみてもSPか89……いやなんでもない。
あれ?パパについて語る作文なのに、みつごぱぱ以外は全員母親ですねwwなんか意味があるのでしょうか?
みつばとふたばの作文が入れ替わっていて大変なことに……みつばのうれしい作文より、ふたばにあんなこと言われたパパさんは立ち直れるのでしょうかwww
みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)みつどもえ 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2007/01/09)
桜井 のりお

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

今週はみつばの災難な話てんこ盛りですなー(-∀-;) ドSなみつばがどん底に叩き落されるとそれはそれでカ・イ・カ・ン(笑)

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray](2010/08/25)高垣彩陽明坂聡美商品詳細を見る みつばが災難続きの回でした。杉崎 みくというみつばのライ...

みつどもえ:5話感想

みつどもえの感想です。 親父とみつばは不憫な役。

みつどもえ #5

【ブラ!ブラ!ブタ!】 みつどもえ 5 (少年チャンピオン・コミックス)著者:桜井 のりお販売元:秋田書店発売日:2008-09-08おすすめ度:クチコミを見る 今回もタイトルから危険な感じがします・・・ 

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつば可哀相すぎるww

みつどもえ 05話『ブラ! ブラ! ブタ!』

みつばはブラを前にして悩む…… それは、少し前での教室での出来事が原因である。

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

サブタイ通りブラの話? ブルジョワ娘・杉崎に対抗してみつばも買いに行きますが…。 ふたばも来てて…いつも通り騒ぎになると(^^; ▼...

みつどもえ 第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつばと三つ子パパの間の悪さと要領の悪さと運のなさが かなり自業自得なところもありましたが(^_^;) 災難が降りかかる元凶のほとんどが こやつ↓(ふたば)だというヽ(;´ω`)ノ しかもふたばにはほとんど実害がゼロという事実 今回もいろいろと?...

みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」 感想

「トップはキツクないんじゃないの  よってブラがキツイのは、胴回りの脂肪のせいなんだよ雌豚ッ!」 みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu...

「みつどもえ」第5話

  第5話「ブラ!ブラ!ブタ!」クラスメイトの杉崎みくから、可愛いブラジャーを自慢されたみつばは、思わず自分もつけていると嘘を言ってしまう。翌日、みつばは、ふたばたちと...

『みつどもえ』第5話 感想

前回の感想で、原作4巻まで購入しましたと書きました。 その数日後、最新9巻まで購入し、読みました。 次女にも慣れました。 【Aパート...

みつどもえ 第5話 「ブラ! ブラ! ブタ!」 感想

みつば、苦難の道―

みつどもえ 第5話 感想

ブラ!ブラ!ブタ! 雌豚!

みつどもえ 第5話

第5話『ブラ!ブラ!ブタ!』みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]今回は・・・ブラの話?

(アニメ感想) みつどもえ 第5話 「ブラ!ブラ!ブタ!」

みつどもえ 1 【完全生産限定版】 [Blu-ray]クチコミを見る 今回もパンツネタとおっぱいネタ盛りだくさん! 相変わらず今回もノリノリだぜ!! ↑ポチって押して頂けると励みになります。コメントを頂けるとコメントレスさせて頂きます!

[アニメ感想] みつどもえ 第5話 ブラ! ブラ! ブタ!

みつどもえ 第5話。 今回はブラがメイン、さらにあの不審者が再登場。 以下感想