fc2ブログ

ミリタリー検定・ことわざ検定頑張ります。ユニオンはそろそろワフーがほしいな……【日記】

ボーダーブレイク戦果
ユニオンバトル 城塞都市バレリオ ~城跡の連合戦~が始まりました。
今回は旧ブロアのように建物がいっぱいあるので敵のミサイル等が防ぎやすいマップとなっています。
しかし、高さがあるからどうなるんと思っていたけど、意外と面白かったです。
ただ、まだ全部の配置を把握していないので、地味に色々と探しまわってしまいました。
サテバンは中央とベースにあるとか、ガンタレの位置。色々とまだまだやることはありそうです。

戦果としては……10時にぴったり入って初戦が勝利2位。2回目に勝利1位を貰いました。
まぁ、作戦はどのマップでも変わらないですからね。
装備は相変わらずの機動力を重視しながら重火力で出撃しています(初回除く)
なんだ……だんだんマンネリ化して来ましたね。
そろそろユニオンバトルでワフーが出てもいいはずなんですけどね~


QMA 戦果
ツイートまとめ↓

恐竜検定1129点。良い肉ってww #QMA http://t.co/4Z84VsTj
恐竜・古代生物検定なう。
プロレス検定、初回896点。頑張った(`・ω・´)キリッ
プロレス検定なう。できるんかww
ミリタリー検定1385点。なんか悔しい(´・ω・`)ショボーン
本命、ミリタリー検定なう。
ことわざ検定986点。笑え(*´∀`)♪
ことわざ検定なう。800逝かないかもww
ドリンク検定、初回920点。頑張った(`・ω・´)キリッ
ドリンク検定なう。
大人漫画検定、初回1301点


ミリタリー検定が一番本命でしたが、初回で1385点と惜しい結果になってしまいました。
とりあえず、ミリタリー検定と大人漫画検定が頑張れそう?
精進すればSも夢じゃないかなw
最近S取っていないし~ ここいらで頑張っちゃう?
今後のことを考えるとことわざ検定に集中したいところです。


日記
群馬南部は曇り晴れ。
さて、更新もせずにさっきまで寝ていた。
どうしてこうなった。
ちょっと昨日非公開でコメントしてくれた彼////の話について語っちゃおうかな(/ω・\)チラッ
まぁ、情報ありがたや~ また色々と教えてね!
あの子のスリーサイズとかメールアドレスとか(←コラ)
簡単に言うと自分のような移動組が今後も増える可能性があるかもって話ですね。しかも(元)上司。
それは「ザマァw」と面と向かっていうべきなのか。
それとも「あ、お疲れ様ですm9(^Д^)プギャー」
って言うべきなのか…悩むわ(*´σー`)エヘヘ
トラちゃん「(´・ω・`)生命保険には入ったか?」
何方にしても、今後も増えるとなるといいこともあれば悪いこともあるでしょうね~
ただね……自分の職場は色がない……あ、失礼、女性が少ない!
なんというか……その……別に狙っているわけじゃないのよ?(;´Д`)ハァハァ
トラちゃん「(´・ω・`)説得力ね~」
それでもさ、可愛い新入社員とかいたら嬉しいじゃん! 
空気が美味しくなるじゃん! 
「セ☆ン☆パ☆イ♪」とか言われて顔を踏まれたらどう思う?(白目)
とまぁ、そんな感じでうちの職場は漢ばかりです。男祭りです。アッー♂です。
うちの職場に来たら最期。アッーでアッーな仕事が待っています。
・・・
・・・
・・・
トラちゃん「(´・ω・`)少し頭冷やそうか?」
( ^ω^)うん


「桜宮高校生徒が飲酒」問題で、店側が謝罪…「ソフトドリンクを酒用グラスで出してました」痛いニュース(ノ∀`)
私はこの高校生?にも店側にも擁護するようなコメントはしませんが、あえて言わせてください。
この高校生二人は店側が学生だと判らなかったほど年増だったということで良いんでしょうかね?
ま、まさか、未成年って分かっていてお酒提供なんてしませんよね~
ね~ キョロ(ω・`))(´・ω・`)(( ´・ω)キョロ
トラちゃん「(´・ω・`)店側としては売上が第一だからね(キリッ」


次世代映像技術「4K」テレビ放送、14年7月開始…地デジ終了か 痛いニュース(ノ∀`)
もうどうでもいいですよw
番組内容を変えるって気はないんですかねw
というか、視聴率も下がっている昨今、テレビを高画質でおすすめするメリットが思い浮かばないです。
ああ、そうか……有ったぞメリットが!
如何わしい映像n
ドカッ! バキッ! グサッ
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」


美味しんぼ「福島の真実」編がスタート 痛いニュース(ノ∀`)
ネタが無くなったので福島を利用する……その手があったか!コレは流行りますよ。
きっとあちこちの漫画家は福島をネタにして色々と討論するに違いない。
とは言え、不謹慎とか何とかと騒動になるネタだけはやめて貰いたいものですね。


水の水割りうま過ぎワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
マジレスすると軟水がうまい!
マジレスすると蒸留水はさほどうまくない。
そして、おすすめの水はKIRINのアルカリイオンの水。箱買いでストックしてありますw


【地獄】北朝鮮の食糧事情がヤバイ!大量餓死、相次ぐ人肉食、親が子を釜ゆで・・・ はちま起稿
一方、ミサイルの開発は急ピッチで進められるのでした○


【キマシタワー】百合ん百合ん画像が集まってしまう孤高なスレ ゆりプラス+
やっぱり百合百合は最高だぜ!
コミック百合姫 2013年 03月号 [雑誌]コミック百合姫 2013年 03月号 [雑誌]
(2013/01/18)
不明

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。


お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画18の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。

評価企画18の最終集計結果↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6649.html

そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?19」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。

なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6570.html


なお、最終的な締め切りは2月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

Re: No title

ピッコロ さん。コメントありがとうございます。

> こんばんは、「ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人」の管理人のピッコロでございます。いつもお世話になっております。記事とは関係のないコメントで大変失礼いたします。
>
>
> お忙しい中、当ブログのアニメ評価企画に参加して頂き本当にありがとうございました。アニメ評価企画18の最終結果は、現在当ブログにて現在掲載中でございますのでよろしければご覧になって下さいませ。
>
> 評価企画18の最終集計結果↓
> http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6649.html
>
> そして、今回も「今期終了アニメ(12月終了アニメ)を評価してみないかい?19」と題しまして、新たに評価企画を立ち上げましたので参加のお誘いに参りました。また、この企画に賛同して頂けるのであれば、参加して下さいませ。
>
> なお、投票方法等についての詳しい事は以下の記事に書いておりますのでご覧ください↓
> http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-6570.html
>
>
> なお、最終的な締め切りは2月末までになっておりますのでよろしくお願いいたします。

お疲れ様です。
早速記事作成したいと思いますのでよろしくお願いします。
よおこそ|ω・`)ノ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
kira47の2024年冬アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10
姫乃朱莉spanspan(悶えてよ、アダムくん)
2024年冬アニメ
視聴メモ

僕の心のヤバイやつ(2期)
☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンクについて
コメント・TB大歓迎~~♪ 

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説




プロフィール

kira47

Author:kira47
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンクについてのページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR