FC2ブログ

まおゆう魔王勇者 第5話 【「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」】 感想

戦争が始まる~
商人はとても張り切っていますね~
というか、戦争相手は魔族となん?
人間同士もこれから争うのかな?
まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]まおゆう魔王勇者 (1) (初回生産限定特典:朗読劇「昼の部」優先購入応募券/橙乃ままれ先生書き下ろし短編小説付き) [Blu-ray]
(2013/03/20)
小清水亜美、福山潤 他

商品詳細を見る
人間同士では静かなる闘いがあるようですね。
魔族は街では酷い扱いをされているようですね。
お酒引っ掻けたからってお持ち帰りされるとは…薄い本が大量に生産されそうw
「負けたから何をされても仕方がない」
負けたから何をしてもいいわけではない。
この勇者は現代思考の持ち主ですね。

海の出撃した船艦は巨大イカ?に襲われて撃沈。
あれどうやって倒すんでしょうかね?
やっぱり水の上を歩く。
コレも魔族?
そして、船が沢山死にました。
それで商売がまた出来るってことですねw
と言うことは巨大イカは人間の仕業?
というわけでも無さそうですねw

「お前を友達に出来ないか?」
キ、キマシタワー?
魔王は旅立つ女騎士に親しくなりたいと告白。
私は嘘を付いている。
「私は魔王です」
懺悔は嘘をついていたことだけで済ましたね。
もはや魔王という肩書は要らないんじゃないの?
真央ちゃんとか改名しなよ(←コラ)
というか、魔王とバレたが特になんもないのはうらで勇者が土下座していたからみたいですねw
福山さんの土下座が板についてました(←マテ)

もう1年も勇者と触れていない。
というか、抱枕は洗ってる? 
そんな抱き枕を抱いている魔王のところに突如かえってきた勇者。
何しに帰って来たのかw 魔王を一度も抱かない理由は一体なんなのか?
やっぱり、ホモォなんかな(←コラ)
このぷにぷに魔王め~
太っているのかw
太っているのは胸だけじゃない?

褒美に? 罰に? キスを……
いや、曲が終わったからってそこでやめない。口をくっつけるだけの簡単なお仕事ですよ。
やっぱり勇者はなにか隠しているようですね。
本当に勇者は一体何しにキタのかw
次に会うのは戦果の中?
勇者と魔王がタッグで戦うところが見たいですねw
スポンサーサイト



テーマ : まおゆう魔王勇者 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まおゆう魔王勇者 第5話

「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」 この~!プニプニ魔王めッ!!!

まおゆう魔王勇者 第5話

まおゆう魔王勇者 第5話 『「魔王っていいにおいだな」「勇者の腕の中はほっとする」』 ≪あらすじ≫ 人間陣営は、先の戦いで魔族に奪われた極光島の奪還作戦を実行。二百もの船...

まおゆう魔王勇者「第5話 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」/ブログのエントリ

まおゆう魔王勇者「第5話 「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」に関するブログのエントリページです。

まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」

「もう一年も触れてない、触れられてもいない  私は勇者のものなのに!」 魔族に奪われた極光島奪還のための戦争が始まる! 一方、開門都市を訪れた勇者が見た現状は――…   

まおゆう魔王勇者 第5話「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」

魔王の蒔いた変革の種はじょじょに世界に影響を及ぼし始める。 だがその変化は戦乱という形となって南方諸国を巻き込む。 一方、勇者もまた開門都市の攻略に動き出す…。 ようや

まおゆう魔王勇者 #5

【「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」】 まおゆう魔王勇者 (2) (初回生産限定特典:朗読劇「夜の部」優先購入応募券) [Blu-ray]出演:小清水亜美ポニーキャニオン(20 ...

【アニメ】ちはやふる2 第四話 「ひとにはつげよ あまのつりぶね」 太一覚醒! 無いのは運だけw

2901 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/02/02(土) 02:01:17 ID:??? ピンクww

(アニメ感想) まおゆう魔王勇者 第5話 「魔王っていい匂いだな 勇者の腕の中はほっとする」

投稿者・ピッコロ まおゆう魔王勇者 (2) [Blu-ray](2013/04/17)小清水亜美、福山潤 他商品詳細を見る ☆まおゆう魔王勇者 第4話 「そんなことになったら勇者に噛みついてやる!」の感想

まおゆう魔王勇者 第5章「「魔王っていい匂いだな」「勇者の腕の中はほっとする」」

なんかAパートとBパート後半の落差が激しかったと言いますか、なんで痴話喧嘩を見せられにゃぁアカンねん?そんなに壁を殴らせて壊させて修理で稼ぎたいんか?げふんげふん ・・・あ...