FC2ブログ

ストライクウィッチーズ2 5話感想

米がない! 
4話で、一杯ジャガイモもらったジャンwwいらないんじゃない?
また宮藤(主人公)のエプロン姿が見られましたので満足……
補給隊がこないので買い物に行くことになりましたが、リーネちゃんは珍しく一緒に行かないと言いました。何かあるんでしょうか?
ルッキーニとシャーロットと宮藤で行くことになりました。
何かついでにと皆に聞き回る宮藤は、完璧下っ端パシリです。
リーネは紅茶が飲みたいそうです。ブランドはなんでもいいのでしょうか? 
ラジオって、貴重なものですね。情報収集するに違いない。
ペリーヌはいっぱい寄付をしてしまったため、欲しいものはありません。本当は何が欲しいんでしょうね?新しいメガネ? 新しいパンスト?
ハルトマンの部屋は相変わらず汚いですねwww
バルクホルン「お前に必要なのは目覚まし時計だ」
だったら本人に聞かなくてもいいじゃん、かわいそうにwwww
エイラは枕がほしいそうですが、注文が多いいですねww
ついに、出発です。運転はシャーロットですが、飛ばしますねwww
崖で案だけスピードが出せるのは二次元限定ですからwww
飛び降りるときの「いっけぇー!!」は時をかける少女を連想します。
町に着くと、大抵の物がそろう店というありがたい場所につきのます。
バルクホルンのかわいい服は、確かに似合っていますww
ルッキーニが外で不審者を発見して、二段蹴りで撃破しますwwつえー。
マリアという少女でした。
ルッキーニがいなくなったせいで、食料がまだ買えません。
もうこの時点で、食料買えないフラグたったなとワシは思っていましたwww
ルッキーニはマリアと一緒に観光してお金を使い果たします。
もうだめだこいつwww
宮藤とシャーロットはケーキにたじたじ……こいつらぁェ……
どう見ても任務放棄です、ありがとうございました。
さて、毎度おなじみのネウロイタイム♪です。
ルッキーニの塔の上からジャンプ……一歩間違えれば即死ですww
つーか、ストライカー持ってたんだwww
なんか、今回のネウロイはどっかのゲームの偵察機の形にすごく似ていました。
そんなわけでバトル! 2分もしないで撃破しました。
今回弱すぎですよwwwそれとも、ウイッチが強すぎるのか?
戦闘が終わると、ルッキーニはマリアを上空へ。
きっといい思い出になったでしょうね。
そしてお別れ………何か忘れてる気が……。
あの悪役2人はやっぱり付き人でしたか……なんとなくそんな気がしていました。
案の定、ルッキーニは罰…バケツもって立つって小学生か!
ペリーヌの種もらったときのデレ顔に萌えました。
なにこのメガネっ娘かわいい………。
ラジオから驚きの発言が……あの子殿下だったんだ。びっくり。
ルッキーニは結局、恩返しでウハウハでしたね。
傘地蔵か! でもよかったジャンwww
ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)
(2010/08/04)
石田燿子

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」 感想

ロマーニャはいい所―

ストライクウィッチーズ2 第5話「私のロマーニャ」

食料と備品の買い出し任務(?) 現地出身のルッキーニが案内、シャーリーが運転です。 運転に不安があるのかリーネは辞退(^^; ▼ ス...

ストライクウィッチーズ2 第5話「私のロマーニャ」

お米が無ければジャガイモを食べればいいんじゃないカシラ?

ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」

お買い物!ということではしゃぐリーネちゃんだけど・・・ あの喜び様から一転して行かないなんて以前シャーリーの運転で余程酷い目にあっ...

ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」

米がなければジャガイモを食べればいいじゃない! 一緒にお買い物に行けると喜ぶ芳佳とリーネ。 ほっぺくっつけて仲いいなぁw しかし...

(アニメ感想) ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】クチコミを見る 多くの方が反応するだろうと思いますが・・・ええ、ローマの休日です。1953年に製作されたこの映画は、主演のオードリー・ヘプバーンの名を広く世界に知らしめた作品でございます。 ↑ポチって...

ストライクウィッチーズ2 第2期 第5話 「私のロマーニャ」感想

ロマーニャの休日。

ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」 感想

今回は、ローマの休日のいいオマージュでしたね。 人類とネウロイとの戦いは、更に激しさを増していた。 あたしも行きます! みんなを...

ストライクウィッチーズ2~第5話 感想「私のロマーニャ」

ストライクウィッチーズ2ですが、宮藤芳佳はシャーリーとルッキーニと一緒に買出しに行くことになります。みんないろんなものを注文しますが、ルッキーニの故郷ローマの街まで車で行きます。ルッキーニはサングラスの男とモメているマリアを助けますが、事情も聞かずに問?...

ストライクウィッチーズ2 第05話「私のロマーニャ」

いい話だったなぁ

ストライクウィッチーズ2 5話「私のロマーニャ」

斉藤千和さんの声が可愛すぎるw ひたぎさんを演じていたとは思えないなw ストライクウィッチーズ2~笑顔の魔法~(初回限定盤)(DVD付)(2010/08/04)...

ストライクウィッチーズ2:5話感想

ストライクウィッチーズ2の感想です。 ロマーニャの休日。

ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」 感想

ストライクウィッチーズ2 #5「私のロマーニャ」 ルッキーニ&シャーリー リーネがやっぱり行かないって言ったのはこういう事か(^^...

[アニメ感想] ストライクウィッチーズ2 第5話 私のロマーニャ

ストライクウィッチーズ2 第5話。 ルッキーニはローマの街である少女と出会います―――。 以下感想

ストライクウィッチーズ2 #5

【私のロマーニャ】 ストライクウィッチーズ 限定版 第5巻 [DVD]出演:福圓美里販売元:角川エンタテインメント発売日:2009-01-30おすすめ度:クチコミを見る 今回はルッキーニ回ですね(☆゚∀゚) 

ストライクウィッチーズ2  第5話 「私のロマーニャ」 感想

「わたし行かなきゃ!ウィッチだから、ロマーニャを守らなきゃ!」 ストライクウィッチーズ2 いやす・なおす・ぷにぷにする(DXパック)(2010/10/2...

ストライクウィッチーズ2 第5話 私のロマーニャ レビュー キャプ

お米がない!! 大変お米がないっ一挙に全員が集まってしまったせいか お米がなくなっちゃったのだ。するとミーナがやってきて、ちょうど 備品が色々なくなったから、買い物に行ってきてくれるかしらん?と 言ってくる。イェーガーが運転し、ロマーニャに土地勘がある ル...

「ストライクウィッチーズ2」第5話

    第5話「私のロマーニャ」「ロマーニャは、私が守る!」お米が無くなり・・・臨時補給を実施シャーリー、ルッキーニ、芳佳の3人がミーナから頼まれる。芳佳はみんなの欲し...

ストライクウィッチーズ2 第5話 「私のロマーニャ」(感想)

記事はこちら

ストライクウィッチーズ2 第5話「私のロマーニャ」

今回のお当番はルッキーニちゃん! この屈託のない笑顔がいいですね!(^-^) 王道ストーリーでオチ的にも読めたけど、「自分の故郷を好きになってもらいたい、もっと知ってもらいたい」というルッキーニの純粋な気持ちがよく出ていてよかった。 後先考えずにお金を?...

ストライクウィッチーズ2 第5話 私のロマーニャ

ストライクウィッチーズ2 第5話 私のロマーニャ 食料と武器の臨時補給の為ロマーニャに行く事になった宮藤達だが、お金を使いすぎてしま...

ストライクウィッチーズ2 第05話

ストライクウィッチーズ2 第05話 『私のロマーニャ』 ≪あらすじ≫ 本来は時間をかけて招集するはずだったストライクウィッチーズだったが...

ストライクウィッチーズ2 第5話「私のロマーニャ」

ローマに行きたくなる回。こういうの、いいですねぇ。

ストライクウィッチーズ2 #5 8/5

 ルッキーニちゃんのロマーニャ観光ガイドと「ローマの休日」ですw。  今回は、ルッキーニちゃんが主役です。ルッキーニちゃんは目立っているのですが、割と、エピソードが少ない感じでしたが、今回は堂々と主役ですw。  さて、ウィッチーズ基地では、急ごしら...