FC2ブログ

オオカミさんと7人の仲間たち 6話感想。

亮士とうまく行きそうなオオカミさんですが、まだラスボスがいるので終わりではありません。亮士は羊飼いが気になってますね。やっぱりあれがラスボスなんでしょうか?
りんごが夕飯にハンバーグ作るそうです。オオカミさんが好きそうですねw
亮士はりんごに話があるのでデートの約束をする(←ちげーよ)
電話での亮士は自重しましょうねww
人に見られたくないんだったらアイマスクをすればいいよ(キリッ 
亮士はオオカミさんと羊飼いの過去が知りたいそうですが、たいていのアニメだったら、人に聞いても教えてくれないんですよねww当たり前だが。
オオカミさんはオオカミさんでちょっとトラウマを思い出してやけになっているようですね。
あの人なんでおやっさんって言われたいんですかね?
組長!とかじゃ駄目なんですか?(←マテ)
思い出話、略してオモバナになります。
オオカミさんとりんごは胸だけじゃなく、見た目も全然変わっていませんww
プリントを渡す為にオオカミさんの家に行きます。
先生、生徒にそんなこと頼むなよwwwと、頼まれたことのないワシが言います
オオカミさん、不用心にもカギを閉めていません。
お見舞いで誰もいないか?イベントならカギは開いてなくてはなりませんね。ここで閉まっていたら、いまの二人の関係は無かったでしょうwwりんごは世話好きなんでしょうか?オオカミさんを恐れずに世話をしますね。
多分ですけど、あの恋愛小説?を見たからできた行動だと思います。
オオカミさんの後をストーカーのように引っ付くようになりました。これはいいシーンですww
つーか、おやっさんに熱のことちくってるしwww
川沿いで不良にからまれた亮士……いや、ちがうか?
オオカミさんはあれくらいなら、雑魚だろうと思ったら結構すぐに負けるんだね。仕方ないね。きっとまだ弱かったんでしょうね。いや、今も弱いですけど。
りんごのべーっに不覚にも萌えたwww
りんごのお説教タイムです。
「だれか……信じてよ」
胸打たれるセリフでした。
今回の…いや、オオカミさん始まって以来の名ゼリフになりました。
抱きついて、泣くシーンは、百合フラグと言いたかったキラシナの口を封じましたw
だが!一緒に住むことになった初夜ぐらいは、1つのベッドで、こう絡み合うように寝て欲しかっ(ry
どかっ!ばきっ!
トラバさん「(*゚Д゚)だまれ!」
最後の亮士の態度は、一緒にボクシングやるとか言い出すんかと思いましたよwww
オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]
(2010/09/22)
伊藤静伊藤かな恵

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

今回はメイン3人の過去編。 涼子ちゃんは羊飼に暴行されただけでなく、誰にも事実を信じてもらえなかったというのがトラウマに…(ノ_・。) これは辛い。 そりゃ転校もやむをえんわな… 転校先で強い自分を仮装し続けてる涼子ちゃん、それに気づいたのはりんごだけとい...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おお...

「そこに涼子はいるか?」おま!亮士かよ!また誘拐犯か何かかと思った(゚Д゚;)対面で話さない電話口だと強気か…リアルで身近にいたらきっと殴り飛ばしたくなるだろうなw「この子の...

オオカミさんと七人の仲間たち #6

【おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん】 オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]出演:伊藤静販売元:メディアファクトリー発売日:2010-09-22おすすめ度:クチコミを見る 実は足フェチだった亮士君!? 

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「お...

涼子があんなに怯える男----------羊飼。彼は一体何者なのか・・・?今日はお休み。林檎は御掃除。涼子はジム。でも、なんだか元気がないよう。亮士はエリザベスたちの散歩に出かける...

オオカミさんと七人の仲間たち 06話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』

休日。 涼子はジムへと出かける。

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

今回はちょっぴりシリアス…かな? 亮士は、前回の涼子と羊飼のことが気になり… 林檎に電話で羊飼のことを聞いてみることに。 なぜか電話...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

オオカミさんを飼いならす林檎ちゃん! 林檎ちゃんは小っちゃいけど、お母さんみたいな貫禄ですね(´∀`*) オオカミさんと亮士くんを、ずっ...

オオカミさんと七人の仲間たち~第6話 感想「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、大神涼子は鬼ヶ島高校の生徒会長・羊飼士狼との間で嫌な思い出があります。羊飼は一見穏やかな紳士ですが、邪悪な裏の顔も隠し持っています。涼子は羊飼と付き合っていて酷い目に遭ったようですが、「羊飼君がそんなことするわけない...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話

第6話『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・過去の話ですね。

「オオカミさんと七人の仲間たち」第6話

 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」『涼子を、守りたい――!』休日の森野。羊飼のことが気になり・・・林檎は部屋の掃除。涼子はジムへ森野は犬の散歩に...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [DVD](2010/09/22)伊藤静伊藤かな恵商品詳細を見る 何やらシリアスな雰囲気が漂っていました。羊飼 士狼が現れ...

オオカミさんと七人の仲間たち #06 『おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん』 感想

出会いの形、想いの像 そんなものが描かれていた、3人の回想回でした。 人は誰も信用できない、だから自分自身が強くなければいけ...

オオカミさんと七人の仲間たち 第6話 「おおかみさんと赤ずきんちゃん、ついでに亮士くん」

休日のお話。 鬼ケ島高校の騒動以降ということで、みなどことなく変な感じ。 ハンバーグで喜ばない涼子さん。 で亮士くんは電話では雄弁。 ...