FC2ブログ

ビビッドレッド・オペレーション 第9話 【晴れときどきふわふわ】 感想

ひまわりの部屋は1日で汚くなる仕様のようです。
わかばとひまわりっていい夫婦ですよねw
ちっぱいとデッカイコンビでもあります。
ひまわりは、わかばの要求をホイホイ聞いちゃうんでしょうねw
ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]ビビッドレッド・オペレーション 1(完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]
(2013/03/27)
佐倉綾音、村川梨衣 他

商品詳細を見る
おしゃれしたひまわりちゃんとデートだ!
おしゃれしたひまわりちゃんは確かにかわいいですけど、可愛く見えるのはモデルが良いだけで、その服自体は地味だと思いました。
「わかばちゃんはボディーガード」
いいえ、夫です。

ガールズモーリーという雑誌の関係者からのナンパ。
┌(^o^)┘モリ!┌(^o^)┘モリ!(←コラ)
ひまわりちゃんに撮影を依頼してきた出版社が言うにはひまわりちゃんは笑わない方が可愛いらしいです。
やっぱりね。彼女は服を選ばず中身が可愛いということです。
もちろん、その理由にスタイルが良いというのもあるんでしょうね。
ところがその写真が高評価で、日曜日正式にモデルとして採用したいとのこと。
日曜日には工場見学に行く予定ですね。
「わかばのバカ」
という訳でわかばがなんでも言うことを聞くことになりましたねw
なんでもって…それはただのパシリですよw

寝顔のひまわりの隙を狙ってヘアピン交換。
雨が降ってそのヘアピンは浜辺へと…
ヘアピンがない!
ないんですが…ここでわかばが拾っておくシーンをせましたよね?
このシーンは必要だったでしょうかね?

無ければ実は拾っていたという都合の良い話になってしまうからなのでしょうかね?

アローン「やっと出番か……」
アローン登場に約3分の2を使い果たしましたけどタイミングとしてはまぁまぁかな?
今回のアローンは宇宙からブルーアイランドに直接突入するタイプですね。
このまま突っ込んで破壊。いや、まてまて。先ずはれいに矢を撃ってもらいましょうよ。
今回の合体はビビッドブルー
ぴこぴこハンマーで押し返すつもりですねw
わかばちゃんとひまわりちゃんも応援に駆けつけ見事にアローン撃破。
今回もれいちゃんの矢が間に合いませんでしたね。
というか、アローンとれいの関係が未だに把握できないですが大丈夫でしょうかね~
あと4話ぐらいで決着つくのか心配になって来ました。
それと、今回作画の手抜とミスが幾つか目立ちました。(シャワーシーンは良かったですw)
もしかして……いや、考えるのをやめましょうw
このままどう終わらすのか楽しみですね。
スポンサーサイト



テーマ : ビビッドレッド・オペレーション - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

部屋を片付けてあげたわかばは、お礼としてひまわりに可愛い服を着せる(笑) 二人で歩いてると、雑誌にひまわりが取材される! ひまわりがモデルデュー!? わかばの方のテンシ

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

けしからんケツだなw ひまわり回に見えて 実はみどり回だったw いい尻、そしてドM… ストライクウィッチーズ×ビビッドレッド・オペレーション ブロマイド非売品グッズ

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

 第9話「晴れときどきふわふわ」 JUGEMテーマ:漫画/アニメ

ビビッドレッド・オペレーション #09

『晴れときどきふわふわ』

ビビッドレッド・オペレーション 第9話 「晴れときどきふわふわ」 感想

1クール作品の9話なのに、こんな日常回をやる余裕があるんですかね。 今回の話、本当ならもっと序盤にやっておく内容じゃないの? 投げっぱなしで終わりそうな予感がひしひしと。

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

ビビッドレッド・オペレーション 1 (完全生産限定版)(イベントチケット優先販売申込券付き) [Blu-ray]『わかばがくれたから、      だから絶対無くしたくなかったの!』 監督・キ

ビビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

単体としてみたら6話よりはまだマシな内容でしたかね。止め絵が多かったりとか作画をどうにか誤魔化してるようにも見えましたが。ただ、もう終盤の9話に差しかかったのに、悠長にも

ビビッドレッド・オペレーション  第9話「晴れときどきふわふわ」

どうにもこうにもストーリーが中途半端というか、いろいろもったいない。 あかねベースじゃないと合体できないので、わかば&ひまわりの百合百合度がアップしても戦闘に生かされて

ビッドレッド・オペレーション 第9話「晴れときどきふわふわ」

第9話「晴れときどきふわふわ」 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201303/article_7.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りし

ビビッドレッド・オペレーション 第9話 晴れときどきふわふわ

先週片付けたばかりなのにと、既に部屋を散らかした事をわかばに注意されるひまわり。 めんどいと、自堕落な性格はそうそう簡単に直るものではありませんね。 工場の画像を眺 ...

馬子にも衣装「ビビッドレッドオペレーション」

傍にいてくれるだけでいい。出会いはそんな健気な気分でも、人の気持ちは割り切れはしません。もっともっと触れ合いたい、喜びを分かち合いたい。そうなっていくのが自然の理という...

ビビッドレッド・オペレーション第9話『晴れときどきふわふわ』の感想レビュー

ここからメインシナリオ巻いていくのかしら?と思ってたら、まさかの日常回でしたw いや、わかば&ひまわりがメインのお話があるのは全体的なバランスから考えれば悪くないと思い

ビビッドレッド・オペレーション第9話感想。

今週は結構、良かったんではないかと。 っつかこういう回こそ中盤の前のほうにだな(汗) 以下、ネタバレします。ご注意を。

◎ビビッドレッド・オペレーション第九話晴...

-)ワカバ:もうこんなに散らかしちゃうんだからc)ヒマ:メンドイんだもの。コレ新しいプラントかっこいい-)今度いってみようか、そのかわりコレに着替えて※コスプレを強要*)...