FC2ブログ

第2回QAA反省会。原稿を一字一句読み間違えないのは逆に失態でしたねw【日記】

お詫び
昨日、第2回QAAをお聞き頂き誠にありがとうございました。
MCはド素人な上、大変聞き苦し結果と思われます。
しかも、175も問題を用意して一人でやるという無茶な企画だったので大変混乱もしちゃいました。
第一回の教訓を全く生かせていなかったですね。
さて、反省点を幾つか言わせてもらいます。
言い訳という人もいるかもしれませんが、言い訳という言葉については前にも語りましたが、言い訳は言い訳です。私がこれから語るのは現実です。どうかご了承ください。

① 仕事が忙しかった。
日記でもちょくちょく言っていますが、休日出勤や残業の多い職場なので、わたしがこの企画を練っていたのはまさに休み時間等の開いた時間を利用してのことでした(笑)
私自身もアニメ感想や日記も付けたかったのでこの企画に4ヶ月はかかりました。
まぁ、それほど掛かった割にリハーサルや見直しが全然なされていなかったのですけどね。

② 無茶しすぎた。
はい、今回の原因の最大要素はコレですね。
結局、まともに企画を立ち上げるにはまともに向き合っていかなくてはいけないのですよ。
クイズ大会については完全に合間を縫ってやっていましたのて

③ 原稿
そして、原稿が見事に変換ミスだらけw
それだけならまだしも、原稿に書かれた変換ミスをそのまままじめに一字一句間違えずに読んでいた自分w
どれだけ器用なんだよw 間違いと気がついたときは回答者に指摘されるほどw


今後の展開。
今回のクイズ大会は私としては満足行く内容ではありませんでした。
それは、自分自身の原稿の失敗やゲストに対する配慮がされていなかつたということ……etc
アニ☆ブロでは他の企画もやっていますが、他の企画に関しては考えなくてはできない企画なので問題ないです。
自分自身ももう少し頑張って見ようかと思っています。
つまり、こんな失敗ではいちいち落ち込まないってことですw
では、また何かありましたら発表したいと思います。
今日はこのへんで……


えなりかずきが韓国に激怒 「はっきり言って韓国嫌いです!」「剣道の起源が韓国? アホか」 痛いニュース(ノ∀`)
無理すんなよえなりどんw
回りの芸人にフルボッコにされるぞw
とは言え、よく言ったとは感心できます。
言うだけなら誰でもできる。
ただ、言う勇気はなかなか少ない。
この先、えなりかずきがどう扱われるか見守りましょう。


日本マイクロソフト 「WindowsXPは7の10倍危険。Windows8に移行して!」 痛いニュース(ノ∀`)
Windows8は(重さ的に)もっと危険ってことですね解ります。
XPの人が8に移動するのってもうパソコンを変えなきゃ駄目なレベルじゃないでしょうかね?
そんな私は現役XPと7を使用中です。
トラちゃん「(´・ω・`)Vistaはどうした?」
Vistaありましたけどすぐに買い換えました。
パソコンごとねw(←コラ)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray]俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 4(完全生産限定版) [Blu-ray]
(2013/05/22)
逢坂良太、赤崎千夏 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する