FC2ブログ

あそびにいくヨ! 5話感想。

キオが気が付いたのは、猫の足裏の一室だった。
いきなりおっぱいさわっちゃうのは、仕方ないねw
メイドさんによると、エリスはご神体として崇められるらしい。
おお、いいんじゃないんですか。ハッピーエンド?
そしてまた別の組織が動いてますね。頭痛くなるわwww
真奈美たちが入ったのは武器屋らしいです。ハンドガンからロケットランチャーまでありそうですね。
そこで、なかなか出番がないおじさん登場です。
ボートの先約が、おじさんといううれしい設定です。
このボートもしかして破損フラグですかwww
おなか一杯に食べたエリス達。敵さんの飯を疑うことなくとかどうなってんのwww
発情期のせいでエリスはパワードスーツの能力を使うことができません。都合良い話だけど何か意味があるんでしょうか?
もうそこでキオと合体すれば良いんですね?
どちらにしても、エリスの発情期をどう乗り越えるかが気になります。
めいどさん登場(また違う人)アシストロイドをつれてきました。うほっ!でかっ!中に絶対何かいる!
めいど「中の人などいない!」
いいえ、中の人はいます!(キリッ(声優的な意味で)
真奈美らはヘイロー降下?で父島に向かいます。
あのおじさん絶対ボートやられるの知ってるでしょ?
エリス達はどこかテーマパークみたいなところにきました。
ゲーセンデスね。ビデオゲームが並んでいたしw
但し、すべてシングルプレーのみ。初心者には優しいゲーセンですねwww
真奈美達は、ボートの改造を施したようです。
そこに現れたのが、河崎貴雄というおかまww
すごく……ありきたりなおカマですww
しかし、真奈美は後ろから接近を許したけど、気配とか感じなかったんですかね?
撮影をするのでさっさと着替えろや!みたいな感じで着替えたのは…。
マイクロビキニキタ━( ゚∀゚ )━!!
そしてお約束の戦闘体制へ…。
またエロい格好で戦って…キオ死亡フラグの予感が…。
アオイは見事なほどぺったんこで無い!だが!それがいい!
どかっ!ばきっ!
アオイ「(=゚ω゚=)だまれ!」
真奈美はポロリの予感がしますww
船に付くと砲撃をかわし、アシストロイドのひとりが銀玉みたいなので船体に穴を空けます。そんなのアリか!
そして、船内へ………。
キオも脱出を試みています。
キオにエリスのパワードスーツ着させる発想は思いつきませんでした。というか誰が着てもよかったんですねw
アオイは機関室で犬の人?とバトルですが、強くて苦戦します。
そしてアオイが気絶しちゃいました。中ボスのくせに(マテ)
アシストロイドのメイドさんの服を溶かす攻撃! どうせ狙うなら局部を狙え!
どかっ!
トラバさん「(*゚Д゚)だまれ!」
真奈美と合流し、アントニアと接触!
キオが、ゲーセンで対戦できない奴なんて友達いないみたいな指摘をする(←マテ)
その言葉が効いたのか、あっさり謝罪。きっとエリスのおかげですね。
アオイが気絶してピンチです。
キオが正義の味方みたいにお姫様抱っこで助けます。
そして、沈みかけた船から脱出。
河崎さんは良い映画が撮れたのでしょうか?
アオイは最後に告白していましたが…残念、心の中でしたねw
ところで、エリスの発情期イベントマダー?
Happy SunshineHappy Sunshine
(2010/08/11)
エリス(伊藤かな恵)

商品詳細を見る
スポンサーサイト



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

あそびにいくヨ! #5

【たすけきにました】 あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]出演:田村睦心販売元:ポニーキャニオン発売日:2010-09-15クチコミを見る ・・・中に誰もいませんよ?ォィォィw 

あそびにいくヨ! 第05話 「たすけきにました」

「あそび」 考察しました

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第5話 たすけきにました

あそびにいくヨ! 第1話 ~  第5話 たすけきにました 「あそびにいくよ」――地球外からメッセージが送られてきたある日、沖縄に住む騎央...

あそびにいくヨ!:5話感想

あそびにいくヨ!の感想です。 中の人なんていませんよ~。

「あそびにいくヨ!」第5話

   第5話「たすけきにました」子猫の足裏に捕らえられたエリスは、教団のご神体になるよう頼まれる。ご馳走に釣られたエリスは、食べるものだけ食べてさっさと逃げようとするが...

あそびにいくヨ! 第5話 「たすけきにました」 感想

「夢なら言える・・・ わたし、あなたが好きです」 心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る

あそびにいくヨ! 第5話「たすけきにました」

中の人などいません――!(笑) ネコミミ教団に捕まったエリスと騎央。 逃げる前にご馳走になろうとか余裕でしたが…。 発情認定でエリス...

『あそびにいくヨ!』第5話 感想

【あらすじ】 拉致された2人を救出する為に、真奈美とアオイの Wヒロインは、小笠原諸島の父島へと向かう。 同じ頃、拉致された騎央とエ...

あそびにいくヨ! 第05話「たすけきにました」

地球外兵器、圧倒的だったなぁ

あそびにいくヨ! 第5話「たすけにきました」

心の窓辺にて(2010/08/11)双葉アオイ(花澤香奈)商品詳細を見る 騎央&エリスは猫耳教団の豪華客船に捕まってしまいました。エリスが発情期に入っ...

あそびにいくヨ!  #5 たすけきにました  レビュー キャプ

仔猫の足裏に拉致されたエリスと騎央。目を覚ますとサラが色々と 説明してくる。エリスが仔猫の足裏のご神体として連れてこられた ことなんかの説明を受けたエリスは、ご神体として、解放するように 言ってみるがそれはできないという。しかし、崇められて 連れてこられた...

あそびにいくヨ!~第5話 感想「たすけきにました」

あそびにいくヨ!ですが、エリスと嘉和騎央は猫耳を崇める集団にさらわれます。エリスはご神体として崇め奉られますが、「ここから出してください」というご神体としての命令は却下されます。その代わりにご馳走が振舞われますが、とりあえずこれを食べてから脱出すること...

あそびにいくヨ!第5話『たすけきにました』の感想レビュー

アンドローラ号で決戦回でした。 きっちり原作のポイントを押さえてるのは凄いんだけど、ちょっと展開が早すぎて勿体無かった気も。 説明を簡略化したかわりに、アクション部分の派手さで補った感じですね。 お話的には、東京湾沖30キロ地点にいるアンドローラ号に連れ...

あそびにいくヨ! 第5話

第5話『たすけきにました』あそびにいくヨ! contact:1 〔初回版:原作イラスト・放電映像先生描き下ろしハーフBOX同梱仕様〕 [Blu-ray]今回は・・・助けに行く話ですね。

◎あそびにいくヨ!第5話「たすけきにました」

キオが起きるとエリスといっしょのベッドにねてた。ネコミミ教団の本部に、ご神体として連れてこられてた。帰ろうとするが帰してもらえない。そして、料理がでてきたのでしばらくい...