fc2ブログ

とある科学の超電磁砲S 第8話 【Item】 感想

アイテムと呼ばれる謎の集団が突然登場。
い、い、いきなり4人も新キャラを投入されたらこっちが混乱するわ!(←コラ)
いや、どこかで見たことある人もw
どちらにしても、あの中で好みなのは金髪の子カナ~
とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉とある科学の超電磁砲 Blu-ray BOX〈初回限定生産〉
(2013/07/10)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る
アイテムに課せられたミッションは2か所の研究所を守ること。
金髪の子が片方を一人でやると言い出したのはフラグだとすぐに分かりました。
まあ、前回の予告を見れば分かることなんですけどね。
それにしても声……声に違和感を感じてしまいましたが、聞き馴れればそんなにもおかしくは無いかな?

研究所は病理解析の方を襲撃。
布束さんが現れたのは別の方でしたね。
ここで鉢合わせしたらどうするつもりだったんでしょうねw
しかし、布束さんは地下に潜って何かを探っていましたね。
もしかして、仲間になったの?

チョークの様な導火線を使ってぬいぐるみに仕掛けた爆弾を発火させるタイプの能力者……
いや、あれは能力者なのかな? 
やり方がアンチスキルっぽかったけどw
それに、ぬいぐるみの中に火薬でも詰まっているのか? 
実は縫い包みを作る程度の能力者なのか?(←コラ)

追い詰めたミコトは、逆に追い詰められましたね。
まあ、いざとなったら壁ドンで逃げられるんでしょうねw
白い粉を撒いただまし作戦。
う~ん。やっぱりこの子能力者では無いんじゃないの?

「殺されるために生まれてきた」
格闘は強いですねw
アニメ補正でも入っているのでしょうか? 爆弾を使う女の子が格闘できることに少し違和感がありました。
ここもアンチスキルを匂わす演出です。
だが、結局電撃にやられ、舌がしびれてしゃべれない事態に。
まあ、ミコトも詰めが甘かったですね。
2人ほど仲間が到着して「フレンダ」の危機は救われた?
流石に御坂一人で3人相手にするのはきついかな?
次回、ミコトがフルボッコになる回かな…リョナが喜びそうですね(←コラ)
スポンサーサイト



テーマ : とある科学の超電磁砲S
ジャンル : アニメ・コミック

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[アニメ]とある科学の超電磁砲S 第8話「Item-アイテム-」

新たな『超電磁砲』の世界へと。能力者に頼らない修羅場を思う存分魅せてくれました。

とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」

アイテムキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!! BBAむぎのん若いよ、全然若いよwww この声優陣でどんな感じだろうかと思ったが、 いいじゃないですか~ とある科学の

とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」

第8話「Item(アイテム)」 何かの取引きを行おうとしている黒服の男たちを襲う少女達。アイテムが登場しました。 どこかかで聞いたような、聞かないような・・・w あら、みんな

とある科学の超電磁砲S TokyoMX(5/31)#08

第8話 Item(アイテム) 取引現場を襲うアイテムメンバー。製薬会社から新たな仕事が舞い込む。電気を扱う能力者から施設を守る仕事。仲介者からの説明では依頼主は相手の正体が分かっ

とある科学の超電磁砲S 第8話

とある科学の超電磁砲S 第8話 『Item(アイテム)』 ≪あらすじ≫ 「絶対能力進化計画(レベル6シフト計画)」を止めるべく奔走する美琴。いよいよ関連施設の大部分を潰し、残る関...

とある科学の超電磁砲S 第8話『Item(アイテム)』 感想

とある科学の超電磁砲S 第8話『Item(アイテム)』の感想です! いよいよアイテムが登場!フレンダがとても可愛いってわけよ! (以降ネタバレ注意)

とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」 感想

フレンダの表情がコロコロ変わって可愛かったですね。 麦野も格好良かったですよ。 美琴の能力の汎用性の高さと格好良さも描かれていましたし、 次回が楽しみです。 “妹達”と

とある科学の超電磁砲S 8話「Item(アイテム)」

なるほど、この一味がオープニングに出てきてた人らか。 Itemと名乗る謎の4人組。 どうやら裏社会でスイーパー的なことをやっている一味ってところか。 それぞれがなかなかの能力を持

とある科学の超電磁砲S 第8話

「Itemアイテム」 キタキタキタ キタ━━(゚∀゚)━━!  結局ぅ、日頃の行いなワケよッ♪

とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」

 登場人物が少ないとどこか物足りない感じもしますね。

とある科学の超電磁砲S 第8話 「Item(アイテム)」 感想

世の中そんなに甘くはない―

とある科学の超電磁砲S:8話感想

とある科学の超電磁砲Sの感想です。 美琴を阻む集団登場。

『とある科学の超電磁砲S』#8「Item(アイテム)」

「命を摘むまさにその瞬間、 私は相手の運命を支配するわけよ。 結局、こいつは私に殺されるために生まれてきたんだってね」 「絶対能力進化実験」に関わる施設はあと2つ。 研究

とある科学の超電磁砲S〜第8話感想〜

「Item(アイテム)」 学園都市の組織「アイテム」 麦野沈利がリーダーで、絹旗最愛、フレンダ・セイヴェルン、滝壺理后の4人がメンバーだ。 そんな、「アイテム」に依頼が

とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」

「こっちは暗部で仕事してんのよ。死ぬのが怖くてやってられるかってのよ!」 ・アバンは黒服の取引の場面から。暗部組織「アイテム」の4人登場。 ・依頼主(金髪の研究者)のオー

『とある科学の超電磁砲S』 第8話 観ました

今度の施設は研究所側でも有効な対策手段を施したみたいですね。 超電磁砲に有効な警備手段。すなわち、対能力者能力のある裏の仕事屋集団に警備を依頼したというゆうこと。 この仕

とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」

ついに研究者側が動き出しましたね。 侵入者である美琴の粛清を組織に依頼。 アイテムって個人名かと思ったらグループだった。 依頼の遂行には善悪&手段を選ばないという感じ。

とある科学の超電磁砲S 第8話 『Item(アイテム)』 美少女始末屋登場...というよりフレンダの一人舞台だった。

金髪ロリ少女祭り。ってぐらいフレンダ=セイヴェルン大暴れ&魅力爆発してましたね。人に言えない揉め事を闇から闇に葬るために研究所が雇ったメンバー「アイテム」。でもメンバー...

とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」 感想

みんな大好きアイテム超キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 今回もう最高でした! 脚本良し、作画良し、音良し、 まさにパーフェクトでしたね。

【アニメ】とある科学の超電磁砲S 第08話 「Item(アイテム)」 フレンダ登場! 完全に部長じゃないですかーw

2576 ノート ◆ReNaHalw9. sage New! 2013/06/01(土) 00:30:26 ID:??? (((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブル

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第08話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第08話 「Item(アイテム)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公

2013年02クール 新作アニメ とある科学の超電磁砲S 第08話 雑感

[とある科学の超電磁砲S] ブログ村キーワード とある科学の超電磁砲S 第08話 「Item(アイテム)」 #railgun2013 『とある魔術の禁書目録』のヒロインの1人である御坂美琴を主人公

とある科学の超電磁砲S 第8話「Item(アイテム)」

実験施設破壊に向かった美琴の前に立ちはだかる刺客。 学園都市の暗部で活躍する能力者軍団アイテム。 爆弾を使うブレンダと美琴が激突する! ブレンダの戦い方が面白いですね。 ...

とある科学の超電磁砲S #8

とある科学の超電磁砲Sの8話は、レベル5の第4位・麦野沈利率いるアイテムの登場。最初は美琴vsフレンダ。

とある科学の超電磁砲S第8話『爆弾魔フレンダ=セイヴェルン!!』感想

「Item(アイテム)」 水着は人に見せるため。 そんなガールズトークをしながらサクッと犯罪取引を制圧する美少女たち。 「ナゾのインベーダーからの施設防衛戦。」 雇われた

コメントの投稿

非公開コメント

No title

フレンダの能力は不明ですが、フレンダの妹がレベル0なので、彼女も高位能力者ではないでしょうね。
少なくとも戦闘に能力は一切使っていません。
アレは全部普通の兵器です。
戦闘向けの能力は持っていなのでしょうね。

>爆弾を使う女の子が格闘できることに少し違和感がありました。

裏組織の人間なので、みんな護身術くらいは習得しています。 特にフレンダは戦闘向けの能力を持っていないので、そちらも鍛えているのだと思います。

能力を使わずに能力者に対抗するという意味では、フレンダとアンチスキルは近いかもしれませんね。
立場は真逆ですがw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

名無し さん。コメントありがとうございます。

> フレンダの能力は不明ですが、フレンダの妹がレベル0なので、彼女も高位能力者ではないでしょうね。
> 少なくとも戦闘に能力は一切使っていません。
> アレは全部普通の兵器です。
> 戦闘向けの能力は持っていなのでしょうね。

ですよね。能力がない分、体術ではトップを争っていそうですよね。
しかしスカートの中から武器を取り出すのは立派な能力のような気がします。
あの中をじっくり検証したいですよね!(←コラ)

> >爆弾を使う女の子が格闘できることに少し違和感がありました。
>
> 裏組織の人間なので、みんな護身術くらいは習得しています。 特にフレンダは戦闘向けの能力を持っていないので、そちらも鍛えているのだと思います。
>
> 能力を使わずに能力者に対抗するという意味では、フレンダとアンチスキルは近いかもしれませんね。
> 立場は真逆ですがw

なるほど、そんな奴らを相手に御坂がどれだけ相手をできるかが楽しみですね。
というか、個人的にフレンダは殺さないで仲間にしてほしいな~(←マテ)

※2の非公開さんへ。

ありがとうございます。重要なネタバレでなければ問題ないですよ。
自分も禁書やレールガンは原作組ではないのでコメントや皆さんのトラックバック情報はけっこう助かっています(笑)
これからもよろしくお願いしますm(__)m(他力本願)

(※ここでいう重要なネタバレというのは、進撃の巨人で例えると、あの巨人を倒した巨人の正体は実は~
とかいうレベルです)
よおこそ|ω・`)ノ
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
ランキング参加中。宜しくお願いしますm(_ _)m
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村 アニメブログ アニメ感想へ にほんブログ村 ゲームブログへ にほんブログ村 サラリーマン日記ブログへ
ブログ企画まとめ

最近の企画・重要記事
2024年冬アニメ
視聴メモ

僕の心のヤバイやつ(2期)
kira47の2023年秋アニメお気に入り女の子キャラランキングベスト10 【キャラランキング】
薬膳楠莉(君のことが大大大大大好きな100人の彼女)00000
☆お知らせ☆
このブログについて
相互リンクについて
コメント・TB大歓迎~~♪ 

アルバム
コスプレ写真1
コスプレ写真2
コスプレ写真3
コスプレ各記事一覧
C98以降撮影休止
コスプレ写真まとめ記事C97-2
コスプレ写真まとめ記事C97-1
コスプレ写真まとめ記事C96-2
コスプレ写真まとめ記事C96-1
コスプレ写真まとめ記事C95-2
コスプレ写真まとめ記事C95-1
コスプレ写真まとめ記事C94-2
コスプレ写真まとめ記事C94-1
コスプレ写真まとめ記事C93-3
コスプレ写真まとめ記事C93-2
コスプレ写真まとめ記事C93-1
コスプレ写真まとめ記事C92-3
コスプレ写真まとめ記事C92-2
コスプレ写真まとめ記事C92-1
コスプレ写真まとめ記事C91-2
コスプレ写真まとめ記事C91-1
コスプレ写真まとめ記事C90-2
コスプレ写真まとめ記事C90-1
コスプレ写真まとめ記事C89-3
コスプレ写真まとめ記事C89-2
コスプレ写真まとめ記事C89-1
コスプレ写真まとめ記事C88-2
コスプレ写真まとめ記事C88-1
コスプレ写真まとめ記事C87-3
コスプレ写真まとめ記事C87-2
コスプレ写真まとめ記事C87-1
コスプレ写真まとめ記事C86-3
コスプレ写真まとめ記事C86-2
コスプレ写真まとめ記事C86-1
コスプレ写真まとめ記事C85-2
コスプレ写真まとめ記事C85-1
コスプレ写真まとめ記事C84-3
コスプレ写真まとめ記事C84-2
コスプレ写真まとめ記事C84-1
コスプレ写真まとめ記事C83-2
コスプレ写真まとめ記事C83-1
コスプレ写真まとめ記事C82-1

YouTube投稿動画
ドラムマニア プレイ動画1
ドラムマニア プレイ動画2
ドラムマニア プレイ動画3
ドラムマニア プレイ動画4
チュウニズム プレイ動画
ノスタルジア プレイ動画1

ウェブ小説




プロフィール

kira47

Author:kira47
性別・秀吉
年齢・ヒミツ♪
BLOOT・AB型
詳細プロフィールへ



ブログ副主・トラちゃん
トラちゃん
トラちゃん「(´・ω・`)たまにこんな顔文字で突っ込むよ」



モブキャラ・村人栄子
村人栄子
登場頻度は年に数回(笑)


リンク
個人的応援作品
アニ☆ブロ参加中。
アニ☆ブロぶろぐ

アニブックログ2015、とらのあなにて委託販売開始しました。
是非お求め下さいませ。
上の画像をクリックすると通販サイトへ飛べます。

最新記事
最新コメント
コメント大歓迎です。御指摘もしてくださると助かりますw (但し、申し訳ありませんが、スパムや管理人が不快と思われるコメントは削除させてもらいます)
最新トラックバック
トラバ気づき次第対応します。 ご指摘等はコメントでしていただけると幸いです。
相互リンク様や一方リンク様
相互リンク大歓迎です。(主にアニメ・ゲーム関係等)こんなハシタナイ(笑)(汗)ブログでもリンクしてくれるという方々は、相互リンクについてのページか、どの記事でもいいので(出来れば最新)コメントにてお知らせください。
お気に入りサイト様
ニコニコニュース
オレ的ゲーム速報@刃
はちま起稿
虹神速報-にじそく
【2ch】ニュー速VIPブログ(`・ω・´)
かーずSP
ToLOVEる☆LOVE
カトゆー家断絶
ゴルゴ31
さざなみ壊変
CG定点観測
アキバBlog(秋葉原ブログ)
痛いニュース(ノ∀`)
やらおん!
ゴールデンタイムズ
ニュー速クオリティ
カナ速
ゲームプレイヤーのための情報・動画共有コミュニティ - ITmedia Gamez
ハムスター速報
ニュース 速報 YOMIURI ONLINE(読売新聞)
GIGAZINE(ギガジン)
窓の杜
哲学ニュースnwk
萌えオタニュース速報
ゆりプラス+
萌速
ゲハ速
アニメ・ゲーム・その他関連サイト様
クイズマジックアカデミーポータルサイト
青空文庫 Aozora Bunko
しょぼいカレンダー

激安おすすめ商品ブログ(相互リンク)
アニメ情報 ~LABORATORY~(相互リンク)
いちゃいちゃNavi イチャラブが萌える美少女ゲーム攻略サイト(相互リンク)
フリーエリア
かうんたー

名言

地球の名言 -名言集-

月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR