FC2ブログ

這いよれ!ニャル子さんW 第8話 【小さな恋のうた。】 感想

今回の話はシャンタッ君の話?
ミーミミミミミー!
というか、人間になっても「ミーミー」言い続けるんですねw
這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]
(2013/06/28)
阿澄佳奈、喜多村英梨 他

商品詳細を見る
シャンタッ君が伝えたいこととは?
クー子がやっちゃいましたね……
ということで。
幼女の全裸キタ━━━( ゚∀゚ )━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━( ゚∀゚ )━━━!!!!
いいのかこれ?
下手なパロディよりやばいですよこれ!
「私のペットが、こんなに幼女な訳がない」
タイムリーなアニメですねw
クー子が犯人というのをすぐに見抜きましたけど、消去法からしてクー子しかいないですからねw

お手伝いがしたいということでメイド服に装備。
これはかわいい組み合わせですね。夏コミでコスする人とかいないかな~
サイクロン掃除機さんオッスオッス!
また出番はサイクロンだけですかw 
というか、若本さんに「サイクロン」って何パターンか言わせただけのような気がしますw

余市からの電話。
すぐに確認したいことがあると急いで連絡を欲しいと電話を受け取るも、マヒロは携帯を忘れるという失態。
携帯を忘れたのはともかく、キャロットジュースを買う時に携帯が無いことに気が付きましたけど、携帯にエディでもついているのでしょうかね?

真尋の向かった場所はツタヤですね。レンタルパッケージがまんま見覚えのある奴でしたw お世話になっています。
シャンタッ君の向かった場所は18禁コーナー。
裸の女がいっぱい居るところって何処なんでしょうかね~ おじさんちょっと気になっちゃいますよ?(←コラ)
真尋がそんなところにいるって勘違いしたニャル子達はヒートアップでマヒロを探すことに。
シャンタッ君は真尋の携帯を自分で届けたいと、ニャル子とクー子を巻いて逃走。
アニメショップに逃げ込んだのは策士でしたね。
結局、うまい具合で出会うことに成功しましたが、このキャラまた登場して欲しいですよねw
そして次回……ようやく奴が帰ってくる……。
マテマテw 1話挟んでもう復活ですかw
完全にホラーになってますけど、それはそれで楽しそうですね。
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

這いよれ!ニャル子さんW「第8話 小さな恋のうた。」/ブログのエントリ

這いよれ!ニャル子さんW「第8話 小さな恋のうた。」に関するブログのエントリページです。

這いよれ!ニャル子さんW 第8話

「小さな恋のうた。」 あの人のお役に立ちたい…

這いよれ!ニャル子さんW テレ東(6/02)#08

第8話 小さな恋のうた 公式サイトからいつもお世話になっている真尋のお役に立ちたいと願うシャンタッ君に、クー子は赤と青のキャンディーを差し出す。それを舐めると、なんと女の

這いよれ! ニャル子さんW 第8話「小さな恋のうた。」

シャンタッ君の当番回!?  真尋のお役に立ちたいシャンタッ君。 クー子のアイテムで女の子に変身し、お手伝いしようとするが… ひたすらシャンタッ君カワイイよな回です♪ シ

這いよれ!ニャル子さんW #8

【小さな恋のうた。】 這いよれ! ニャル子さんW 2 【初回生産限定版】 [Blu-ray]出演:阿澄佳奈エイベックス・マーケティング(2013-06-28)販売元:Amazon.co.jp サイクロォォォ〜〜〜ン! 

アニメ感想 13/06/02(日) 這いよれ!ニャル子さんW #8

這いよれ!ニャル子さんW 第8話『小さな恋のうた。』今回は・・・まさかのシャンタッ君回でした。いまさらだけど、シャンタッ君ってメスだったのね。君って付いてるから、オスか ...

不倫Cafe | 消費者詐欺被害センター

消費者詐欺被害センターは『お金を騙し取られた』などの悪質な詐欺被害情報を検索、投稿出来る口コミサイトです。『おかしいな?』と思ったらまずは検索を!

這いよれ!ニャル子さんW 第8話

這いよれ!ニャル子さんW 第8話 『小さな恋の歌』 ≪あらすじ≫ ニャル子のカプセルペットの一体・シャンタク鳥のシャンタッ君。自分のご主人であるニャル子がお世話になってい

“雨の日の逢瀬”の利点は…(ハヤテのごとく!とか言の葉の庭(映画)とか)

【聖闘士星矢Ω 第60話】雨垂れ石を穿つ、の巻。強固な防御力を誇る相手に対して一点のみを辛抱強く集中攻撃し、最終的にその防御を打ち破る…というのは、大抵は主人公側が敵側に ...

這いよれ! ニャル子さんW第8話「小さな恋のうた。」レビュー感想

真尋さん、とうとう語るに落ちましたねぇ?私のペットがこんなに幼女なわけがありません!!日ごろの感謝を込めてシャンタッ君が真尋君にご奉仕♪初めてのおつかい、その結果は・ ...

這いよれ! ニャル子さんW 第8話「小さな恋のうた。」

アバンの新井さんのナレーションで 「えー、今回のお話には、目つきの悪いオナゴや、 人の視線が苦手なヘタレ男子は出ませんので、あしからず。」 とあったのには、思わずどこのラノ...