FC2ブログ

オオカミさんと7人の仲間たち 7話感想

オオカミさんと亮士訓はついにデートをする仲になったようですw
いやいや言っていますが、完全に本人は乗り気ですw
今回の依頼は花咲仁というドカベン(←違)
勝手に掃除してくれて、勝手にご飯を作ってくれるありがたいメイドさんが現れたんだが、捕まえてお仕置きしてやらねばならぬ……グシシシ
どかっ!
トラバさん「(#゚Д゚)ちげーよ!」
地蔵 亜美というロリ系美少女(←違)が犯人のようです。
可愛いじゃん、もうアベック確定ですね。
亜美と聞くとセーラーマーキュリーを思い出してしまうのはワシだけか?
しかし花咲は「ワシは恋愛感情はない!(キリッ」
そうか、やっぱり野球部だからゲイなん……
ドカッ!
トラバさん「(´・ω・`)野球部にあやまれ!」
りんごプロデュースのダブルデート開始です。
りんごちゃん、明らかに依頼より、オオカミさんと亮士の距離を縮めることも視野に入れてますよねwww
花咲は何気に手をつなぎます。地蔵さんは口が三角ですwww
映画館での地蔵さんの涙を拭いてやるシーンはよかったのですが………
黒子が等身大ドールとか言うから一気にギャグになったww
ペットショップで黒子は若さが足りませんと解説していますが…共通の趣味があっていて、むしろいいシーンじゃないんでしょうかね?
しかし、公園でハプニングが。
オオカミさんが木の枝に上って降りられない猫を助けようとして落下→記憶喪失(正確には性格が13歳になる)になってしまう。
カンパネラでも言いましたが、高いところの猫を助けるのは、落下フラグですw
亮士最大のチャンス! ここぞとばかりにオレは彼氏だ!とか言うのかと思ったんですが、さすがにそれは無かったです。
完全に職場放棄をして、今後の展開はオオカミさんのほうに移ります。
ちなみに……ここから地蔵さんと花咲はうまくイッたようですと省略されました。
そこ! 略さずに詳細を! キスしたの? ABCで言うとXまで言ったの?
ドカッ!
トラバさん「(#゚Д゚)だまれ!」
オオカミさんを病院に連れて行くと言うことになったのですが……
途中りんごちゃんと合流し、喫茶店で話し合ったときなんかもう絶対オオカミさん嫉妬していましたよねww
どうもオオカミさんは亮士と一緒にいたい御様子
デレ期ですね、6話からわかっていましたwww
おおっと羊飼い登場! オオカミさんなぜかおびえていますね。
亮士が助けるも、亮士の武器“スリングショット”が斬られてしまいます。
強い!ラスボスはこうでなくては!
こんなんに亮士は勝てるんでしょうかね、不安です。
個人的には、オオカミさんが羊飼いの奴隷(性的に)になっちゃったバッドエンドでも、それはそれでおもしろ(ry
どかっ!
トラバさん「(#゚Д゚)うるさいうるさい!」
亮士「おまえ(羊飼い)だけは絶対狩る!」
それはやらないか?という意味ですが?
病院でやっとこさオオカミさんの記憶が元に戻りました。
ちょっと残念……いやなんでもないww
しかし!さっき喫茶店でパフェを食べていたことを覚えている……だと?
もしかして……亮士がどんな態度をとるか瞬時に判断して様子を見ていたんでしょうかね?
ひー、これじゃあ知らないからといって、亮士がオオカミさんにあんなことやこんなことしていたらやばかったわけですねww
トラバさん「(´・ω・`)それはない!」
今回のあの羊飼いの登場は、意味があったのか微妙ですけど、雨にぬれたオオカミさんは可愛かったです(イミフw)
それて、オオカミさんがあらためて亮士がすきなんだな~、と再確認もできた回でありました。
赤頭巾ちゃん御用心赤頭巾ちゃん御用心
(2010/08/11)
OToGi8

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

「オオカミさんと七人の仲間たち」第7話

 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」御伽学園野球部の部員・花咲仁の家に何者かが侵入し、掃除や料理をした形跡が見つかった。正体の調査を本人に依頼された林檎た...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話  「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

 いつもと違う涼子が新鮮でよかったですね。

オオカミさんと七人の仲間たち#7「おおか...

亮士君と涼子さんがデート!?どうなる!?二人!「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」あらすじは公式からです。ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理をし...

オオカミさんと七人の仲間たち #07 『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』 感想

今回の依頼は地蔵亜美さんと野球部員の花咲仁の恋成就? と言える様な言えない様なものだったのですが それに同行した亮士と大神さんの身...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 おおかみさん地蔵さんとダブルデートする ある日、誰かが勝手に自宅に侵入して、掃除をしたり料理を...

オオカミさんと七人の仲間たち #7

【おおかみさん地蔵さんとダブルデートする】 オオカミさんとマッチ売りじゃないけど不幸な少女 (電撃文庫)著者:沖田 雅販売元:メディアワークス発売日:2007-10おすすめ度:クチコミを見る はやっ!?亮士君ヘタレに戻るのはやっ!(・ω・ノ)ノ 

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おお...

あらま!なんとも可愛らしいヽ(^o^)丿林檎の見立てとなると、ゴスロリ風になるかと思いきや意外と普通の感性してたんだな~とは言っても、ゴスロリはゴスロリで見てみたかった気はす...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

オオカミさんと“傘”地蔵さんの恋 (電撃文庫)(2007/04)沖田 雅商品詳細を見る 今回の依頼は地蔵 亜美と、彼女が想う野球少年のデートに付き添う...

オオカミさんと七人の仲間たち 07話『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』

走って待ち合わせ場所へと到着した亮士。 時間前ではあったものの、そこには既に可愛らしい姿をした涼子が待っていた。

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

「引っ込み思案な涼子さんが、そんな事出来る訳ない!」 涼子が地蔵先輩とのWデートの最中に記憶喪失になってしまう話。 …つーことで、...

オオカミさんと七人の仲間たち~第7話 感想「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

オオカミさんと七人の仲間たちですが、大神涼子と森野亮士は不器用カップルの依頼によりWデートすることになります。花咲&地蔵ですが、傘地蔵はともかく花咲じいさん風エピソードはないようです。 涼子が池に落ちて記憶が中学時代に戻りますが、羊飼と会う前の涼子は純...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」感想

地蔵さん、丸投げされすぎ笑

オオカミさんと七人の仲間たち 第07話 感想

 オオカミさんと七人の仲間たち  第07話 『おおかみさん地蔵さんとダブルデートする』 感想  次のページへ

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話 「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

涼子と亮士のデート回。 だけど依頼です。 お話は1週間前にさかのぼります。 野球部のエースの家に誰かが侵入しているそうな。 花咲くんの...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

涼子ちゃん私服姿カワユスо(ж>▽<)y ☆ 地蔵ちゃんの話かと思ったら、途中から涼子ちゃんと亮士メインになっちゃいましたね(^_^;) 原作でもそうなのかな? 地蔵ちゃんは元ネタが「かさじぞう」なだけに恩返しキャラ…なんかだぶる人がいるな 親切にして?...

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話

第7話『おおかみさん 地蔵さんとダブルデートする』オオカミさんと七人の仲間たち 第1巻 [Blu-ray]今回は・・・デートの話ですね。

オオカミさんと七人の仲間たち 第7話「おおかみさん地蔵さんとダブルデートする」

 今回は地蔵さんメインの話かと思いきゃ、亮士と涼子メインの話。Wデートをすることになった亮士・涼子ですが、後半思わぬ展開が待っていて…。とにかく今回の涼子、かわいかったです!