明日からリフレッシュ休暇イエーイ(〃▽〃) トラバ第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」
アニソンばかりだと思った? 残念でした。
実はフォークソングが多かったりします。ロックなども歌いますね~ 演歌も歌いますよ。
今歌いたいのはアルフィーですね。CDよく買って歌ってましたよ。
勿論アニソンも歌いますが、多分俺が好きなアニソンは難易度が高いと思われるので歌えるかどうか(カラオケでは歌ったことが)
最近行って無いんですが…ゆゆ式のOPED歌いたいですね~


【日記】
群馬南部は曇り雨
台風は関東からそれるらしいですが…影響は結構ありますね。
というか、台風っていつも日本にきますよね。たまには違うところに行けばいいのにね(←コラ)
しかし、今回は洪水にならなくて済みそうですね~ 家の近くは激しい大雨が降ると小規模の洪水がおきますからね。

さて、そんなことを言っているが明日からリフレッシュ休暇です。
無条件で休んでもいいという年に二日間の特別な休暇。
しかし、連休が連休なので今回は地元で激しくおとなしくしています。
まあ、秋葉原はこの前行きましたからね。行ってもいいけど…
織田○○「お金が無い…」
でも、明日はボーダーブレイクのユニオンバトルの日。
激しくプレイするぞ!


【動画】 韓国に勝利したイランの選手が大喜び → 韓国陣営がイランの選手に暴行 痛いニュース(ノ∀`)
FIFAは全力で韓国を除外すればいいと思いますよ。
まあ、韓国人を擁護する気は全く無いのですが、相手選手も韓国人に近付かないようにすることを考えなかったのでしょうかねw
だめだよ、あいつらにスポーツなんかさせちゃ。暴力でしか勝てないんですから。


公園で遊んでいた児童に、男が「そんなことじゃ日本代表になれないぞ」と声をかける事案発生 痛いニュース(ノ∀`)
鬼ごっこ日本代表ですか?


科学的に存在するはずのない惑星が発見される 痛いニュース(ノ∀`)
科学ではないということは魔術だということですねw
そのうちその惑星が消えて謎の惑星になるきが…


中国、死刑囚の「決死隊」で尖閣上陸を強行か 悪辣な強奪計画が急浮上 痛いニュース(ノ∀`)
死刑囚ってことは殺してもいいって考えなんですか? 
随分と残酷なことを中国はしますね。いまさらですが…
というか、死刑囚を送ってどうするんでしょうかね? 結局死刑になるんだったらどちらでも同じ気がしてなりませんが…
どうせ成功しても死刑なんでしょ?


韓国メディアがイラン代表を非難 「サッカーよりマナーを学べ」「礼儀も配慮もない」 痛いニュース(ノ∀`)
確かに韓国はマナーがなっていないですよね!
まあ、今回に限っては確かにイランも度が過ぎていたと思いますけどね。
でもね、暴力でスポーツする韓国はもはや文句も言えなくなっちゃってるんですよね。残念ですよね~


ワタミ会長が理事長の郁文館夢学園 生徒に反省文100枚書かせるなどして退学者続出 痛いニュース(ノ∀`)
ワタミって理事長ももやっていたんですかw
地味に初めて聞きましたわw
そりゃやめる人続出しますよ。
こんな奴について行くほど学生さんは頭悪くないですからね。


【俺の妹がこんなに可愛いわけがない。】AT-Xで自転車の光解除!メルルちゃんおしり丸出しで京介こんなん乗ってたのかwwwww 虹神速報-にじそく
これは…全裸だったんか…
これじゃ確かに規制されちゃいますね。
しかしYAMAHA辺りが実際に販売しそうでこわいですね(;・∀・)
トラちゃん「(´・ω・`)してたまるか!」
神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ 4人とアイドル [Blu-ray]
(2013/08/28)
下野紘、伊藤かな恵 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1682回「あなたのカラオケジャンルどんな感じ?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する