ボーダーブレイクユニオンの装備変えました。 トラバ第1683回「疲れた時に食べるものは?」【日記】

ボーダーブレイク戦果
昨日の続きでユニオンバトルを攻略しました。
というか、一度だけ勝利することができました。
というかね、防衛成功すれば自然と勝利なんですよw
重要なのはプラント奪回と巡航爆雷を確実に防ぐことですね。
ニュード吸収装置は妥協……と思いきや、結構その時に限って支援兵がいっぱいいたので処理が楽でした。
皆さんもあれの攻略はちゃんとしていたのですね。
というか、ユニオンバトルは支援兵少ないんですけどね。今回の件で多くなるでしょうね。
砂はたぶん出撃する価値がないと思いますけどw
戦果はトントンって感じです。

装備について
BORDER BREAK Ver3、5 ボーダーブレイク ユニオン 
装備は全国対戦で使っているのに戻しました。
今回のユニオンバトルは機動力だけを重視してもしょうがない気がしましたのでw
全国大会で使っているのはSP重視ですね。
ブーストを強化しても大して変わらない気がしたのでね~
しかしSPを増やしても大して変わらない気がするw
というか、支援で出る気がないからな……
SPが役に立つのは麻で出た時ぐらい。
重火力はバリア張っていますが……ヴァーゴとかに変えて攻撃重視にした方がいいかな?


今日のトラバテーマ「疲れた時に食べるものは?」 
甘い物かな…
まあ、疲れている状況にもよりますけど。
熱中症には塩タブレットを接種してます(タイムリーなネタですがw)
疲れている時は胃に優しいものを食べて安静にするのが一番だと思いますよ。


初対面でいきなり商談始めた若手社員 取引先に注意されキレる 痛いニュース(ノ∀`)
大事な商談に、なぜ若手社員を一人で行かせたw
というか、本当に営業ってめんどくさいですね。
製造でよかった……のかなw
まぁ、彼らには彼らのルールがあるんでしょうね。自分は口出せないですがめんどくさいとは思いました。


ヨット遭難の辛坊さんらを救助 痛いニュース(ノ∀`)
辛坊さん無事だったのかよかったよかった……
自衛隊に迷惑かけちまったけど、彼ぐらい有名人で金持ちなら自衛隊の出動費とか払っちゃうんだろうね~


【動画】 剛力彩芽さんら出演の映画『ガッチャマン』の予告編が酷すぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
なんか……
ザ・ハリウッド映画って感じがするんですけどw
ところで剛力さんを多用するのってなんでなのでしょうかね?
女優だって色々な人がいるでしょ? 
ワークシェアリングしないの?


米軍、ゲーマーに関心 研究で視覚情報判断「高速」、無人機操縦に適格と判明 痛いニュース(ノ∀`)
うわぁあああどうしよう!
自称ゲーマーの俺ならスカウトされちゃうかも(〃▽〃)
トラちゃん「(´・ω・`)ゲーマーも実践並みのプロが多いからムリポ」
ですよね~
というか、RTSとTPSなら得意です(キリッ


外食評論家 「川越シェフ水代800円は正論。基本的に海外では水は有料」 痛いニュース(ノ∀`)
確かに、水が有料なのは正論であって間違いないですよ。
出し方に問題があったんでしたよねこれ?
私自身も好んでミネラルウォーターを買って飲んでいます。
ちなみにオススメは、キリンのアルカリイオンの水。
いつも箱で購入しておいて常備していますw


ロッテリア、斬新過ぎる「ツインバーガー」を発売 痛いニュース(ノ∀`)
これはおかしい。
単品を二つ並べただけって…発想が小学生。
俺なら二つの具材を一つの生地やパン粉の中に混ざらないように配置して、それを普通サイズのハンバーガーとして出すけどね(キリッ
まあ、コストが(ry


「霊感」が発端で集団パニック 女子生徒18人が過呼吸、泣き喚く、けいれん起こす…兵庫 痛いニュース(ノ∀`)
霊感というか、現実が嫌で霊のせいにしたんじゃ…
まあ、気持ちはよく分かる(キリッ(←マテ)
きんいろモザイク (3) (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク (3) (まんがタイムKRコミックス)
(2013/06/27)
原 悠衣

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1683回「疲れた時に食べるものは?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する