健康診断の結果とかもうどうでもいいわw トラバ第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」【日記】

今日のトラバテーマ  「自転車乗ってる?何に使ってる?」
自転車は乗っていない。
いや、バリバリ乗りたいんだけどスペースが無い。
そんな感じでずっともう何年も乗っていないですね~
最後に乗ったのはうん十年前の学生時代…てなことはなく、折りたたみ自転車なら数年前に乗りました。
まあ、乗りづらいですよねあれ。
マウンテンバイクを買う…もとい、マウンテンバイクを置けるぐらいのゆとりを持つことが、俺の夢なんだ(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)しょぼい」


【日記】
群馬南部は雨曇り。
今日は健康診断がありました。
尿検・聴力・身長体重・視力・血圧・腹回り・検診・採血・レントゲン・心電図(ry
つ、疲れた(;´Д`)
というかね、一つだけ良いことがあった。
腹回り測っている看護婦のお姉さんがものすごく可愛かったw
ちっちゃくてか細い手で俺のメタボちっくな腹を測ってくれるとか………
さすがプロだな。全然動じない(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)あたりまえだ」
まあ、そんな時に限って俺ときたらね~
おねいさんナース「( ´∀`)お腹回り測りまーす」
キラシナ「( ゚Д゚)あ、あ、あ、えーと…どこ出せば良いですか?」
どこ出せばって…俺は何を言っているw
セクハラか!
そんな感じでお腹を晒してしまった…キャッ、恥s
ドカッ! バキッ! グサッ!
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」

そういえば、ちと今日はひとつ仕事で失敗をしてしまった。
まあ、簡単に言うと数十万円する測定器を落下させてしまったのですよね。
一応公正等して元には戻りました。というか、クッションになっていなかったら終わっていたかもしれない。
まあ、そんなわけで、今マタニティーブルーなわけですはい。
トラちゃん「(´・ω・`)しーん」


【ラブライブ!】巨乳ことりちゃんの水玉コラ画像が卑猥すぎてやヴぁいwwwww 虹神速報-にじそく
ビキニ女性に水玉はあかんw
しかし美しいですな~
まあ、水玉が無くても元の水着姿でも十分に魅力を感じることができますけどね。
というか、この絵のことりちゃんってかなり弾けてますよねw


「シャンプーはハゲる」 若者の間でシャンプーを使わない「湯シャン」派激増 痛いニュース(ノ∀`)
遺伝ですので気にせず洗いましょうよ~
というか、彼らはリンスもしないのかな?
一番良いのって何なのでしょうかね?
セッケンで洗う人もいるみたいですね。
私は普通にシャンプー使います。なんか、洗わないと嫌じゃないですかね?


店員「お釣りは大きい方から…5千、6千、7千、8千、9千円のお返しです!」 筆者「キモッ!」 痛いニュース(ノ∀`)
今年のゆとりオブイヤーベスト10には入らないでしょうけど、十分考えていることがおかしいですね。
釣銭を数えたり、確認をするのは店としては当然。ましてや、お金に拘わることなんだから二重確認などをして慎重に取り扱うでしょうね。
1万円をだして申し訳ないと思うのはコミケぐらいかなw
まあ、コミケでは細かいの用意するけど。



医療関係者 「キラキラネーム、頼むからやめて! 業務に支障が出る」 痛いニュース(ノ∀`)
というか、こういう事例に限らず、DQNネームはデメリットしか無いんですから、名前を審査させる機関とか作ってDQNネームを防止させれば良いと思うんですけどね。
こんな名前をつける親もそうですが、こんな名前を許可してしまうお役所もどうなんでしょうかね~(サーバント×サービスより)


韓国 「日本のせいで韓国人登山客が亡くなった。日本政府が安全対策を講ずべきだった」 痛いニュース(ノ∀`)
朝鮮人がそう言うのは知ってました。
確かに、朝鮮人が残念ながらお亡くなりになりましたね。それについては残念です。
ですので対策案をひとつ上げさせてもらいます。
韓国人の入国をさせないようにすれば良いと思います。
これは「交通事故を起こさないために車を無くそう」と言っているレベルではありません。
彼らは自ら日本に来て登山したのです。
エベレストに挑戦した有名な登山家も、そこで命を落とせばネパールとかの政府に訴えを起こすのですかね?
つまりそう言うことです。


96歳男性、妻とけんかして家出 2800万円持って旅をしていたところを保護 痛いニュース(ノ∀`)
2800万ぐらいなら持ち歩けますからねw
まあ、自分ならかなり神経質になっちゃうと思うけど。
というか、俺も旅に出たい(白目)
いや、所持金は数万程度だけどw(←マテ)


アメリカ人 「日本の空母画像を検索してるんだが、なんで美少女キャラばかり出てくるんだ!?」 痛いニュース(ノ∀`)
日本の空母は女性だって言うのは常識です。
空母という漢字にも女性の象徴である“母”が使われています(キリッ
まあ、そんなに空母が見たいなら大和で検索して見ては?(適当)
超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.1 [Blu-ray]超次元ゲイム ネプテューヌ Vol.1 [Blu-ray]
(2013/09/25)
田中理恵、今井麻美 他

商品詳細を見る

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「自転車乗ってる?何に使ってる?」です。もうすぐ8月、ムシムシした本格的な夏という感じの日々ですが、みなさん自転車って乗ってますか?何に使ってますか?多いのは買い物や通勤でしょうか競技や曲乗りに使ってる人もいるかも??私は買い物や近くのコンビニまで、というのがほとんどです。カゴがついてないので、荷物が重い時はヒィヒィ言いながらこい...
第1708回「自転車乗ってる?何に使ってる?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する