ストライクウィッチーズ2 7話感想

皆さんの大好きなお風呂の回です。
キラシナもワクワクしています。
とりあえず全裸ペリーヌに期待です。
ニーナは199機のネウロイをヤッたようです。
あと1機だったら、仲間も気を使えよとか思ってしまいますが上司なんで仕方ないですね。
ルッキーニの取ってきた虫はどう見てもネウロイですww
正午になったのでお風呂タイムです。
まぁ、わかっていましたが相変わらず光が邪魔をしています。
ゴラ゛ア゛ア゛ッ゛
リーネは胸が大きくなっちゃたようですねw
ワシも確認の儀式したいのぉ~
ネウロイの虫さん、リーネのおぱんつの中にスネーキング成功!
リーネ「ズボンの中に何かいる!」
この期に及んでまだ言うか!おぱんつでしょww
虫と知ったリーネは速攻でぱん…じゃなにくズボンをおろします。
マテwwwなんで室内に光が入るんだよwww
そしてペリーヌのズボンに虫入ったァアアアアア!
ナイス!さぁペリーヌ、そのままパンツをどかすんだww
ペリーヌは意地を張ってやせ我慢wwいったいどこまでもつかなww
坂本さんまた入るんですね。この時点でペリーヌの恥ずかしいフラグが予測できました。
おおっ!ペリーヌのお尻キタ━(゚∀゚)━!
光は間に合わなかったようですwww

CMのアイキャッチが事後に見えたのが気のせいでしょうかw
バルクホルンに虫騒ぎについて怒られます。
と思ったら、バルクホルンにもwイイゾ!もっとだ!
さすがバルクホルン、冷静にズボンをずりおろしたw惚れました。
すかさずハルトマンがお尻ペチンwwwwいい悲鳴でした。ふぅ…。
バルクホルンのおしりのアザはいい思い出でしょうねw(←違)
シャーリー登場。何かを発明したごようす。
宮藤「何故私たちのおシリに入ったのか?」
シャーリー「それはシリません(キリッ」
これ絶対ギャグ狙っていましたねwwみんなスルーでしたがw
宮藤のおしりキタ━(゚∀゚)━!
でもスク水だから脱ぎづらいでしょw
結局逃げられましたね、さんざんおしり触っておいて、そして機械も壊されてwやるな!この虫w
エイラが何かを思い出します。自室にある道具でした。
どう見てもダウジングですwww
サーニャのお尻が気になるごようす。
残念、怒られましたwwサーニャがぶったwww
サーニャが起きたことによって、やっとネウロイだということが発覚
今回のネウロイ、いろんな意味で最強です(キリッ
バルクホルンたちが対策を取りました……それは、履かないことです。
よし、すべてのカメラをフル稼働だ!
出撃します。よし!わしも遅れて出撃す(ry
ドカッ!
トラバさん「(#゚Д゚)黙れ!」
しかし、ニーナのズボンに侵入したのが悪かったのか。皆がしか……いや、凝視したためか、ニーナの股力により消滅。
坂本「みえた!」
今回の名台詞になりましたww
さすがBB……いやニーナさん、強かったですねww
今回はオシリ回でしたね。光の仕事も途中で投げたようで、いいものを拝見なさせてもらいました。
次回は翼を下さいを歌うのでしょうか?楽しみです。
ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン (ノンスケールPVC塗装済み完成品)ストライクウィッチーズ ペリーヌ・クロステルマン (ノンスケールPVC塗装済み完成品)
(2011/01/25)
あみあみ

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ストライクウィッチーズ2 #7

【モゾモゾするの】 ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】出演:福圓美里販売元:角川映画発売日:2010-09-24おすすめ度:クチコミを見る ハルトマンさん後40分は長いですよ(50分に伸びてるし・・・) 

ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの

ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの ついに、お風呂が完成したするのだが、小型ネウロイが入り込んで大騒動 アフィリエイト ...

ストライクウィッチーズ2 第07話「モゾモゾするの」

ミーナ隊長、200機撃墜だそうです(笑)

「ストライクウィッチーズ2」第7話

   第7話「モゾモゾするの」かねてから基地の施設班が建てていた大浴場が、ついに完成した。訓練で汗をかいた後、久しぶりにみんなで風呂を楽しむ芳佳たち。ところが、突如ネウ...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

最初はサーニャの帰還シーンだったり、ウィッチ達の寝姿だったり1期を思わせるシーンが多かったですね。 やはりエーリカの寝姿が1番だな・...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第2巻 【初回生産限定】(2010/10/22)福圓美里商品詳細を見る 何がモゾモゾするのかと思いきや、小さな昆虫型のネ...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」

予想もつかないケツ末がまっていました(爆) ルッキーニちゃんが捕まえてきた変な虫? 瓶から逃げ出した虫は基地の電気系統を壊し、ウイッ...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

どっかで見た光景いっぱい(笑) 1期視聴者には100倍おいしい今回のお話。 2期のネウロイは変態度も格段にアップしているようで。 ストパンならではのえっちさにオチも利いていて秀逸の1本。 ルッキーニちゃんは虫好きなんですね。 まさか変態ネウロイ虫が混じ...

ストライクウィッチーズ2:7話感想

ストライクウィッチーズ2の感想です。 このアニメは再び伝説をつくってしまった。

ストライクウィッチーズ2 第07話

ストライクウィッチーズ2 第07話 『モゾモゾするの』 ≪あらすじ≫ 隊舎に露天風呂が設置されることになって大喜びの芳佳たち。ルッキーニ...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

「ズボンの中に何かいるの……」 みんなで電気系統を麻痺させる小型のネウロイを探す話。 前期の第7話&先週の次回予告である程度の期待...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想

今回は酷い(笑)神回でしたね。 ここまでやるとは、凄いよ! 前回が感動的な話だっただけにギャップが物凄い事に(笑) 人類とネウロ...

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」 感想

飛んでズボンにいる謎の虫―

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ミーナは、ケツがデカイらしい^^

ストライクウィッチーズ2~第7話 感想「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2ですが、ルッキーニは夏休みらしく林で虫取りをやっています。カブト虫の中に珍しいテントウムシのようなものが混ざっています。 基地では風呂が完成して宮藤芳佳たちは喜びます。風呂は昼に完成しますが、ルッキーニは今すぐ入ろうとしており人?...

ストライクウィッチーズ2  第7話 「モゾモゾするの」 感想

最低の神回 TVアニメ ストライクウィッチーズ オープニングテーマ「STRIKE WITCHES」エンディングテーマ「ブックマーク ア・ヘッド」(2008/08/20)宮藤...

ストライクウィッチーズ2 第7話 『モゾモゾするの』 感想

マイクロマシンの恐怖。 ストライクウィッチーズ2 第7話 『モゾモゾするの』 の感想です。

ストライクウィッチーズ2 #7 8/19

 前シリーズ第7話「スースーするの」を上回る壊れっぷりですw。  冒頭シーンは、どこかで見たことのあるサーニャちゃんの帰投(お尻)シーンからw。さらに、見たことのある早朝風景。でも、こういうシーンっていいですよね。今回は、ルッキーニちゃんが基地外で虫...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」感想

神回を超えた何か。

ストライクウィッチーズ2 第7話 モゾモゾするの レビュー キャプ

アバンパート 出だしが1期の同じく7話の「スースーするの」と同じw クリックで別ウインドウ原寸大表示 上が1期 下が2期 で、アバンパートだけかと思ったら、Aパートの出だしも似てるw エイラのベッドにサーニャが倒れ込んでくるとことかもw 森で昆虫集めて喜ん...

ストライクウィッチーズ2 第7話「モゾモゾするの」

ストライクウィッチーズ2 Blu-ray 第1巻 【初回生産限定】アニメ史上に残るひどい話です!(褒め言葉

ストライクウィッチーズ2#07「モゾモゾするの」

総評!キュッ!プチ!!200機撃墜おめでとうございます。今後ともその素晴らしいお尻でご活躍されることを願っておりますwで。なんか色々すごい回でしたw何と言ったらよいのか・・....

ストライクウィッチーズ2 第7話 「モゾモゾするの」(感想)

記事はこちら