FC2ブログ

コスプレ写真もうしばらく待って(汗) 今日はやづみんさんと音ゲープレイ♂とQMAと【日記】

コスプレ写真の件でお知らせ
コミケお疲れ様です。コスプレ写真の整理をしていたのですがものすごく……自分の写真力がへたくそなためにまともに撮れたのがなかなか無い(笑)
モデルはいいのになんてことでしょうかね~
後、キャラが何の作品かわからないのもあります。
なので今回のコスプレ記事は大雑把な感じで行こうと思っています。
ご理解よろしくお願いします。



やづみんさんと今日は貴重なプレイ♂を楽しむことができました。
まぁ、音ゲーとQMAなんですけどね。
まずは音ゲーの話。
やづみんさんが群馬の伊勢崎インターワールド来られたのが大体9時半ごろのようです。
その時自分はマダカナーって感じでひたすらドラムをたたいていましたw
そしてさりげなく弐寺を見たらいました。
やづみんさんの顔は流石に覚えました。次の冬で変わっていなければの話ですが(笑)
で、弐寺をひたすら廻して回して(ry
やづみんさんとプレイしたのは……弐寺→リフレク→ギタドラ→DDR→ダンスエボリーュション(ry
ダンスエボリューションは完全に初見だったやづみんさん。もちろんおごりました(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)いや、それぐらいで威張るな」
大丈夫。経験することが大事って本人も言っていたから(笑)
そんな感じでDDRとダンエボをやってやづみんさんはけっこう疲れたご様子……ちと遊び……もとい気を使わせちゃったかな?
してして、本番のQMAに移行。
題して
やづみんVSキラシナ
~キラシナが勝つまでやめるのをやめない~

なんじゃそりゃ~
まぁ、正直運が良ければ勝機がある予感がしたんですよね。
いや、これは決して失礼な意味で言っているのではなく、あくまで出題の問題ですねw
で、自分は凝ったジャンルよりも適当に出題するCOMを見習って同じく出題。
5戦ぐらいしましたかな? 
インターワールド伊勢崎 やづみん
5戦中1勝しました
いよっしゃぁああああああああ(=゚ω゚=) (←コラ)
トラちゃん「(´・ω・‘)これがやりたかっただけか!」
そうです。
俺の夢は……強敵(ライバル)にさりげなく勝つことさ(キリッ
トラちゃん「(´・ω・‘)手を抜いてくれたのか…優しいお方だ…」
というわけでやづみんさん対戦ありがとうございました!(土下座)
スポンサーサイト



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する