FC2ブログ

ロウきゅーぶ!SS 第6話 「葵は勝つ?」  感想

葵ちゃん可愛い。
この一言が、この作品ではどれだけ重たいことなのだろうか?
トゥーハトの葵ちゃん(後輩キャラ)可愛いって言えば、ロリコンは許すというのに…
トラちゃん「(´・ω・`)ネタが古い」
「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
花澤香菜、三沢真帆 他

商品詳細を見る
ということでテコ入れ…もとい修学旅行回ですね。
幼なじみと商店街で福引。
メインキャラのロリ5人は修学旅行でいないので、今がふたりっきりのチャンスですね。
ところが、このアニメはロリアニメなのでそうは行きませんでした。
くじ引きで当たったのは智花達が向かった旅行先のチケット。
なんというか…不憫ですねw
正直、三等の電気マッサージ機が当たった方が数倍マシですねw(適当)

後輩たちのプレゼント。
勝負下着ですね。
避妊具だと思った人の方が多かった気がしますw
しかし智花と同じ旅行先とは言え、日にちをずらせば良いことなんじゃないかな? と思ったのは自分だけ?
さて、女子高生と同じ部屋に泊まるというナイスなシチュエーションを何もしないで過ごすすばるんは、間違いなくホモですね~(←コラ)
光源氏計画でも狙っていそうですよね(それはそう)

まあ、そんなわけで一つの事件が発生する訳です。
それが…おぱんちゅゲット事件(←マテ)
真帆が落としたパンツを夏陽が拾い、そして昴が拾うという負の連鎖が続いた結果、返そうという男同士の友情が結束されました。
あんたら実は仲が良いだろうw
皆さんが同じ状況だったらどうします?
①返す
②もらう
③洗って返す
④フロントに落とし物として届ける。
⑤食べる

まあ、妥当なところで④ばんのフロントに落とし物として届けるですよね。
彼らはなんで自分で返す事を選んだのか?
今回の最大の謎です。

一緒の部屋で寝るときはお尻を向け合って寝るもの?
それはまだフラグ成立…もとい両思いだというイベントが発生していないからですね。
そして、もし、昴がパンツの事で悩んでいなかったら、はたしてシラフで寝ていたのでしょうかね?
幼馴染とはいえ女の子なんですから少しは気を使ってもいいと思うんですけどね~
まぁ、いつも女子小学生ばかり見ている昴にとっては幼馴染であろうとそうじゃなくても葵ちゃんは眼中にないってことですねw

さて、パンツ返還作戦が始まりました。
道中木登りをして温泉を覗くシーンがありましたが、何故ばれなかったのか不思議でならなかったです。
例えばれた時の場合でも、一番最初にばれる人によってイベントが全然違っていたでしょうね。
そんなことをやっていたので最後の作戦。
まくら投げに扮してパンツを返す作戦。
なぜそこまで返すことにこだわる!
もう貰っとけ!(←コラ)
しかしバスケをしながらの夏陽と昴の連係プレイは、見るものを感動させたと自分は思います。
内容はとても褒められるものじゃないですけどねw
ところでパンツは洗って返したかな?
敏感な小学生は細かい痕跡を残さない気がするんだけどw
というか、今回の話は結局ばれずに済んだパターンでしたね。
ばれた時の反応が見たかったなー
特に葵ちゃんのw(←マテ)
スポンサーサイト



テーマ : アニメ・感想 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!SS「第6話 葵は勝つ?」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!SS「第6話 葵は勝つ?」に関するブログのエントリページです。

(゚∀゚)パンツの返し方 ~ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」~

     「昴さん…今頃どこで何してるのかなぁ…」

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」

第6話「葵は勝つ?」 智花たちは京都へ修学旅行。 葵が昴を独り占めできるのかと思ったら、福引で特賞を当てて昴と葵も同じ京都に旅行とはね。 後輩達にえちー下着をプレゼント...

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」感想

ロウきゅーぶ!SS 第6話「葵は勝つ?」感想 ようじ屋ってどこで売ってますか?(錯乱)

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(8/11)#06

第6話 葵は勝つ? 公式サイトから智花たち6年生のビッグイベント、京都への修学旅行がやって来た。しかもテスト休み中の昴と葵も、偶然にも京都旅行を福引きで引き当てたために同

ロウきゅーぶ!SS 第6話 「葵は勝つ?」 感想

ぱんつ返却大作戦。

アニメ感想 13/08/09(金) とある魔術の禁書目録 特別版、ロウきゅーぶ!SS #6

とある魔術の禁書目録 特別版今回は、超電磁砲はお休みで、禁書目録の特番なのね。劇場版の冒頭部分を放送と。で、続きはBlu-rayを買えってことなんですね。すげー面白そうだったの ...

アニメのミニ感想(私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い! 6話 他)

おはようございます! 今朝も陽が降り注いで じわじわと暑くなって参りましたぁ。 週末は嵐が来るよって言われて ネットで天気予報見たら 晴れ晴れ晴れなんですけど... 私騙さ ...

ロウきゅーぶ!SS #6

【葵は勝つ?】 ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp お兄ちゃんとなら何処でも行っちゃう? 

ロウきゅーぶ!SS The 6th game「葵は勝つ?」

サブタイの「葵は勝つ?」ですが、結論から言うと勝てませんでした、ってか思いっきり自爆しました、か(笑)。葵が友人の悪魔的アドバイスにのっかってしまったのと昴のことを盛大...

2013年03クール 新作アニメ ロウきゅーぶ!SS 第06話 雑感

[ロウきゅーぶ!SS] ブログ村キーワード ロウきゅーぶ!SS 第06話 「葵は勝つ?」 #RoKyuBu2013 『ロウきゅーぶ!』(RO-KYU-BU!)は、蒼山サグによる日本のライトノベル作品。イラス