コミックマーケット84 コスプレ写真まとめ 【前半】 今回も反省点が多かった…

【始めにお知らせ】
今回、撮影とブログへのアップロードを了承をしてくれたコスプレイヤー様。お疲れさまです。
こちらの不手際で上がっていないものや、実は許可していなかった等(今回ダメと言われたのは一組だけなのでそれは無いと思いますけど…)がございましたら、どうぞご指摘願います。あと、撮影者はプロではないのでそこらへんはご了承ください( - _ - )


お待たせしました。
コミックマーケット84(2日目)の写真の整理がまとまり始めましたのでアップロードし始めたいと思います。
最初に幾つか補足だけさせてください。
① 撮影者は素人ですので写真の撮影力の無さは撮影者の責任です(笑)そのため、モデルが良くても写真写りが悪い場合がございます。
② コスプレイヤーさんによって写真数に違いがありますが、それは今回自分がスピード重視で撮影していたせいで撮影枚数に大きな差ができてしまったからです。
③ 作品が不明の場合はその他として分類させてもらいました。ご了承ください。

でははじまり~

※画像は全てクリックで拡大です

ラブライブ LoveLive!  μ's(ミューズ) 小泉花陽 
ラブライブ LoveLive!  μs(ミューズ) 小泉花陽 (こいずみはなよ) ライブ衣装 コミックマーケット C84 コスプレ 003

ラブライブ LoveLive!  μs(ミューズ) 小泉花陽 (こいずみはなよ) ライブ衣装 コミックマーケット C84 コスプレ 002

ラブライブ LoveLive!  μs(ミューズ) 小泉花陽 (こいずみはなよ) ライブ衣装 コミックマーケット C84 コスプレ 001

ラブライブは好きなんですが、この子が最初凛のコスをしているのかと勘違いしていました(笑)
シンプルに見えて派手な衣装が素敵ですね~
そして、少しだけ見えるおへそがキュートです。

進撃の巨人 
エレン・イェーガー(Eren Yeager) 
ミカサ・アッカーマン(Mikasa Ackermann)

進撃の巨人 エレン・イェーガー(Eren Yeager) ミカサ・アッカーマン(Mikasa Ackermann) コミックマーケット コスプレ C84 001

えっと……勘違いだったらごめんなさい。
組み合わせ的に左はたぶんエレンだと思うのですが…
このペアの写真いっぱいあったのですが、自分の凡ミスのせいでこの一枚ぐらいしかまともなのがなかったです((+_+))
太陽側を向いているのでさぞ暑かったでしょうね~ お疲れ様です。


ダンガンロンパ 江ノ島盾子 
ダンガンロンパ 江ノ島盾子 コミックマーケット コスプレ C84 002

ダンガンロンパ 江ノ島盾子 コミックマーケット コスプレ C84 001

えーと、ダンガンロンパはまだ見ていない作品なのでこの子についてはどんなキャラだかわからないですが、かなり決まっているなーという第一印象は理解できました。
後、一緒に撮ったもう一人の方、申し訳ないです、上記の理由でキャラがわからなかったですm(__)m
追記・左の子は逆転裁判のキャラだとご連絡いただきました。ありがとうございます。
その他のコスプレイヤーさん達

コミックマーケット コスプレ C84 005

コミックマーケット コスプレ C84 006

コミックマーケット コスプレ C84 002

前半まとめ
コスプレイヤーの皆様。ご協力ありがとうございました。
最初の反省点はとにかく焦ってとったことですね。
あの人数と猛暑とで自分も混乱していたのかもしれません。
ただ、撮って許可を求めるだけの作業になっていたのかもしれません(汗)
そして、自分連写の機能を使っていなかったので、地味にシャッターチャンスがずれまくっています(笑)
まぁ、あの人数の中、後続のカメラマンに迷惑かけずにさっさと退散するという考えが強かったのもあります。
一応何分か粘って空いたところを許可求めるというやり方もやっていましたが…
なかなかこの手法についてはまだまだ未熟なものがあります。

というわけでコミックマーケットC84まとめ写真前半でした。
あと2つほど中盤と後半に分けてあげようと思っていますのでよろしくお願いします。
では。
スポンサーサイト

テーマ : コスプレ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

その他のコスプレイヤーさん達

こんばばんわ、っていうよりおはようございますかな?

サテサテ…
このページの黒い服に黒髪ストレートな娘さんはおそらくですが『妖狐×僕SS』のヒロインかと思われです。

Re: その他のコスプレイヤーさん達

きつねのるーと さん。コメントありがとうございます。

> こんばばんわ、っていうよりおはようございますかな?
>
> サテサテ…
> このページの黒い服に黒髪ストレートな娘さんはおそらくですが『妖狐×僕SS』のヒロインかと思われです。

ご指摘どうもです~
実は自分もりりちよ様かと思ったのですが制服が若干違ったのでとりあえずその他に入れさせてもらいました。
まぁ……おそらくはりりちよ様だと思うんですけど…確認が取れないのでこのように対応させてもらいました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今更ですが…C84夏コミコスプレーヤー写真

今回の夏コミはとっても暑い夏でしたので、いつもの一眼レフは家に置いて出てきていたので撮影カメラはコンデジで…ちょこっとだけ撮影しただけでしたので本当にごくわずかしか撮影...