夏休み終了のお知らせ。トラバ第1720回「お盆で困ったことは?」【日記】

今日のトラバテーマ 「お盆で困ったことは?」
まぁ、お盆とは全く関係なく、しかし毎年話題になっているネタでいしますがw
甲子園ですね。
実は知っている人は知っていると思いますが、私の通っていた高校が甲子園で全国優勝を果たした某強豪校(笑)なんですが……
(高校名は言ってもいいのですが、ブログ上では控えさせてもらいます)
その高校が毎年お盆ぐらいになると卒業生、つまり私にカンパを請求してくるんですよね。
一口3000円からお願いしますとかw
まぁ、今だから言うけどふざけるなw
もちろんそんな大金をドブに捨てるほど私は裕福ではないのでいつも断っています。お盆で困っていたことはそれですね。
ちなみに……この野球部自体は応援しています。
カンパはしないけど、卒業生だから応援はする。これだけは覚えておいてほしいです。
決して、その高校や野球部が嫌いじゃないからカンパをしないわけじゃない。
まぁ、そんなところです。
ちなみに今はカンパはもう来ません。
その野球部が全国放送レベルの不祥事を起こして私がお世話になっていた監督も辞任して……
それ以来カンパはこなくなりました。
カンパに困っていた自分ですが、少し複雑な気分です。


日記
群馬南部は晴れ。
あーーーーーー夏休みが終わってしまう!
まだだ……まだ終わらんよ!
トラちゃん「(´・ω・`)現実を見なさい」
というか、とりあえず明日は夜勤なのでまだ昼間はfreeですw
まぁ、夜勤に向けて仮眠しているけど。
結局、夏休みは毎日炎天下散歩&ジョギングしてましたわw
少しだけ腕が焼けた見たいですねw
ただ、これに関しては良い戦果と受け取っておく。
熱中症への耐久というか、あれはやっぱりなれないもの。
というか、コミケでじ十分恐怖を味わっていますからね。
さて、明日の夜から仕事という恐怖を味わうのか……


【画像】 桜島噴火の火山灰で鹿児島市内がサイレントヒル状態に ネット騒然 痛いニュース(ノ∀`)
鹿児島の人達にとってはこれが当然のようですね。
群馬県民にとって車社会が当然なのと同じことですかね~
トラちゃん「(´・ω・`)なんか違う」


【画像】 北海道の広さが一発で分かる画像が話題に 痛いニュース(ノ∀`)
ちなみに、九州四国を合わせた面積と北海道では、北海道の方がまだでかいというのをご存知でしょうか?
というか、QMAで出題されたんですけどねw
北海道旅行が鬱になる図ですね(>Д<)


【高校野球】 花巻東の選手がサイン盗みで球審に注意される 痛いニュース(ノ∀`)
サインなんてプロでもしていると思うんですけどね……
まぁ、よくわからないですけどばれなきゃよかったんですか?


「5名様に当たります」は嘘だった 秋田書店、雑誌の読者プレゼントで当選者数を水増し 痛いニュース(ノ∀`)
自称はがき職人をしていた自分から言わせれば、あれは夢を送っているようなものです。
自分はもうはがき送るのやめましたが、少なくとも自分が送っていた雑誌は当選していました。
それとも、定期的に当たるようになっているのかな?
というか、何故ばれたんでしょうかねw


女が彼氏を振る理由TOP5wwwwwwwwwww - ゴールデンタイムズ
逆に男が美少女を振る理由って何でしょうかね?
性格しか思いつかないw


【ファンタジスタドール】このうきわちゃんがノーパンに見えてしょうがないwww 虹神速報-にじそく
ファンタジスタドールってソーシャルゲーム化するんですね。
ちょっと興味がわきました。
というか、図のおパンツは履いていないですよ。
だから、ノーパンで当っています。
きっと、進化すると角度が変わるんでしょうね(ドキドキ)
神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]神のみぞ知るセカイ 女神篇 ROUTE 1.0 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/09/25)
不明

商品詳細を見る

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「お盆で困ったことは?」です。お盆は帰省で渋滞してたり、電車やバスが休日ダイヤになってたりしますよねそこで今日は「お盆で困ったこと」がテーマです私は盆でもいつもと変わらずに過ごすのですが、なんと近くのコンビニが盆休みこの猛暑で汗ダクになったのでジュースを買おうと思って寄ったのに…飲みたいジュースが自販にはないものだったのでショックを受...
第1720回「お盆で困ったことは?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記というか、雑記というか… - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する