ロウきゅーぶ!SS 第8話 「I Wish with You」 感想

途中まで負けている主人公というのは勝利フラグなのか?
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/10/30)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る
昴の判断でディフェンスへの気配り。
今まで特効でせめていたので、智花達の冷静なバスケが始まりましたね。
どんな戦いでも冷静になることはかなり大事です。
一番よかったのは雅美のスリーポイントを封じた紗季ですね。
少しずつ押して行ったらしいので、雅美は位置を完全に狂わせてしまいました。
それでも、雅美の維持のシュートが決まる。
5年生組少し乱れてきましたね。
最後はやはりエース同士の対決。
ミミの体力はすごかったが、智花の技量はそれを越えていましたね。
最後に見せたスクープショットを決めて試合終了。
最後の数秒に点を入れる流れは予想どおりでしたねw

決勝は硯谷の皆様。
なんか……消化試合みたいな感じで可哀想ですねw
愛莉が綾の実践でしか教えられない勇気みたいな物を教えたこととが見せ場だったのかな?
というか、脅えていた様子でしたが、最後には勇気をもらえたのでしょうかね?

5年生は6年生の練習に参加するって言うのが奴隷みたいでいやだ! 
という訳で脱走する双子共。
条件を捏造するなよw
というか、これが逆だったらどうなっていたのかな?
どちらにしても双子姉妹大人気ない。いや、子供だったか…。
そして、その責任がなぜか葵ちゃんにまで(;´Д`)
それをかばう夏陽がまぶしいぜ…この二人の関係に少しだけフラグがたってしまったか……。

炭酸ファイト?
ということで優勝したチームにはノンアルコールの意味深なジュースかけ放題。
スクール水着を着たのはもちろん濡れても良いようにですよね?
間違ってもテコ入れなんかじゃないですよね?

しかし、ジュースで酔う智花のマウントポジション…
絶対入っている……もとい、テコ入れと言わせんばかりのシーンでした。
いまさら感もありましたけどねw

双子の前に現れた謎の少女。
正直言うと、この子が双子より年下に見えないんですが、双子の台詞が矛盾しているような気がしてなりませんでした。
さて、ここに来て強敵あらわる? 

テーマ : ロウきゅーぶ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!SS「第8話 I Wish with You」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!SS「第8話 I Wish with You」に関するブログのエントリページです。

ロウきゅーぶ!SS 第8話 I Wish with You

葵には痛い所を突かれたと昴。 紗季を中心とした落ち着いてボールを回すのを得意としている6年生。 対する5年生は速攻に特化したラン&ガン。 攻撃にかける時間が違いすぎ、しか ...

(;´Д`)黄金水のぶっかけ方 ~ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」~

   「ハイッ!お姉さま!」

【アニメ】ロウきゅーぶ!SS 第08話 「I Wish with You」 小学生にぶっかける事案が発生!これは逮捕されるべきw

836 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/08/30(金) 22:30:22 ID:??? 庶民シュート

ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」

第8話「I Wish with You」 5年生チームに圧されている6年生チーム。 丁寧なパス回しの智花たちとスピードで攻めてくるミミたちでは相性は良くないんですね。 愛莉のディフェンスを上

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/01)#08

第8話 I wish with you. 公式サイトから小学生ミニバス大会準決勝戦は、順調に勝ち進んだ智花たち6年生チームとミミたち5年生チームの顔合わせとなった。6年生チームを撃ち破り「本物...

アニメ感想 13/08/30(金) とある科学の超電磁砲S #20、ロウきゅーぶ!SS #8

とある科学の超電磁砲S 第20話『フェブリ』今回は、フェブリの正体が明らかに?!相変わらず美琴はゲコ太のこと諦めてないのね(笑)レア物だから、わからなくもないけど・・・み ...

ロウきゅーぶ!SS 第08話 『I Wish with You』 【AT-X】

ロウきゅーぶ!SS 第08話 『I Wish with You』 【AT-X】の感想。今回もおへそ回でしょ、っと見透かしたような気でいたら、まさかの水着回に度肝を抜かれました!こういうやり方もあったのね

ロウきゅーぶ!SS The 8th game「I Wish with You」

ある程度予想していたとはいえ、展開が凄まじいキンクリっぷりでしたね(苦笑)。まぁノンアルコールでも酔いに任せてこれだけ大胆になれるもっかんを見れただけでもよしとしますか...

ロウきゅーぶ!SS The 8th Game I Wish With you

(ロウきゅーぶ! シリーズ 第22話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201308/article_34.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBを

ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」

慧心6年VS慧心5年の決勝戦は6年生の勝ち。 機動力を活かしたバスケを身につけた5年チームですが、ちょっと変化球で来られると対応できず。 もっかん決めのスクープショットで勝負あ

ロウきゅーぶ!SS #8

【I Wish with You】 「ロウきゅーぶ!SS」第1巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-09-25)販売元:Amazon.co.jp 5年生が勝つの?6年生が勝つの? 

ロウきゅーぶ!SS 第8話「I Wish with You」

小学生ミニバス大会準決勝戦でぶつかる、智花たち6年生チームとミミたち5年生チーム! 速攻で攻める5年チームがリードのまま前半が終了。 昴が愛莉と紗季に指示を与えて後半戦

ロウきゅーぶSS 第8話「I wish with you」

紳士淑女の皆さん、ロリコンばんは。 もうネタもありません、流石に1クール持たなかった・・・。 というわけで今回は5年生との決戦後編。 葵のイノシシ作戦の前に劣勢を強いられ...

ロウきゅーぶ!SS #8

 チャイルドビールって、もっかん酔いすぎだってば。イイ倒れこみ方。ラッキースケベでした。

◎ロウきゅーぶ!SS第8話「IWishwithYou」

→前半戦終了、18-22で負けてる昴:痛いところをつかれたな、、俺たちのチームはサキを中心に落ち着いているランアンドガン、スピードが違いすぎる>>精度も悪くないから相性...