とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」 感想

水着回キタ━(゚∀゚)━!
フレンダの水着がやたらとセクシーでしたね~
というか、そういう水着はもっと胸の大きい人がしなくてはね!
麦野とか滝壺とか……(ゲス顔)
とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]
(2013/11/27)
佐藤利奈、新井里美 他

商品詳細を見る
テレス何とかとの面会。
メガネっ娘として良い思い出がいっぱいありました。
顔芸さえしなければ素敵なお姉さまでした。
今ではこんなにも疲れ切ったBBAになってしまった……
こんなに厳重に隔離して彼女単体に何かできるというのか……いや、知恵か。
しかし鉄格子のデザインが面白いですね。
やっぱり電気が走ったりするのかな?
しかし顔が近い……美琴とキスするのかと思いましたw(←マテ)
友達を助けたいと美琴は鉄格子の向こうの罪人に言う。
いや、それクリスティーナにいうことだろうか?
ともあれ、クリスティーナが重要な情報を持っていることは確か。
クリスィーナのマーブルチョコを毒じゃないと判断したのは、単に牢屋に入っている奴が毒を持っているわけがない……毒を盛って…ププッ(´・∀・`)
トラちゃん「(#゚Д゚)黙れ!」

さて、クリスティーナがいうには、フェブリはケミカロイドとかいう物体。
その目的は単に存在のアピール。
いや、そういうのはニコニコ動画とかにしておきなさいよ(←マテ)
ともかく、学究会がアピールの場になっているというのはよくわかりました。
あとは薬ですよね。
というか、あのカエル先生は本当に何者なのでしょうかね~
ここまで知っているのだったらもしかして犯人も知っているんじゃないの?

初春がパソコンから出した写真がたまたま婚后さんの知っている男と一致。
このイベントがなかったらこの先どうやって進んだんでしょうかねw
まぁ、おかげで超重要な情報がゲットできましたよね。
彼は学究会では常にトップの秀才。
そんな男が今回は不参加。
あやしい……いや、これだけじゃ怪しいと思うのはどうかとw
まぁ、とにかく、今回の件は婚后さんが居なかったらまったくもって進展しなかったということになりますね。
私が前に言ったOPの予想は正しかったのですw

怪しい工場発見。
乗り込むとすでにアイテムたちが暴れていました。
今回はアイテム VS 美琴は見られないかな。
まぁ、もう話数も無いからこの二つがバトルするのはもう今クールではないのでしょうね。
アイテムたちはただぶっ壊して退散。
ほんと……何しに来たんだろうねw
まぁ、奥地まで行かなかったのはそこまでする仕事じゃなかったからなのでしょうけど、ガセだったという認識があったせいでもあるのでしょうね。
美琴は一人、その奥地へと……
そこにいたのは以前連行されて薄い本で沢山惨めな様を見せたであろう布束。
ほんと、連行された後何やっていたのでしょうかねw
そして、フェブリに名前を教えたのはこいつでしたね。
一番に思い付いたのは美琴だったのでしょう。
他の研究者にそんなこと頼んだり、ましてや言ったら自分の身が危なくなりますからね。
必要なデータを入手したが……それはダミーだよ(キリッ
有富が鬼畜な顔をしながら本物の中和剤をちらつかせる。
美琴を拘束してそのデータを破壊。やる気ねー
いや、余力が残っているから力を振り絞って電撃を食らわしてやればいいと思ったけど、そんなことできないほど力入らなくなる薬だったのかなあれは?
さて、フェブリの姉? Janieとかいうのが姿を現した!
カプセルの中にいるってことは全裸なんだな!
次回Janieが活動を開始するのならカプセルから出るシーンからお願いしますね!
スポンサーサイト

テーマ : とある科学の超電磁砲S - ジャンル : アニメ・コミック

コメント

No title

>というか、あのカエル先生は本当に何者なのでしょうかね~

彼の正体の一端は、禁書2期で少しだけ語られています。
原作から大幅カットされた彼とアレイスターの会話から、彼がアレイスターの命の恩人であることがわかります。
ちなみにカットなしの原作のアレイスターとの会話を要約すると、かつて世界最大の魔術師組織を敵に回し瀕死の状態だったアレイスターを治療し、日本で保護し、学園都市を作る手伝いをした人物とのこと。

彼にとっては上条さんも、シスターズも、一方通行も、そしてアレイスターすら患者であり、患者のためならどんなことでもする信条の持ち主。
また一方通行に「僕はきみ以上の地獄を知ってるよ 医者という職業を甘く見てはいけない」と発言してます。

Re: No title

名無し さん。コメントありがとうございます。

> >というか、あのカエル先生は本当に何者なのでしょうかね~
>
> 彼の正体の一端は、禁書2期で少しだけ語られています。
> 原作から大幅カットされた彼とアレイスターの会話から、彼がアレイスターの命の恩人であることがわかります。
> ちなみにカットなしの原作のアレイスターとの会話を要約すると、かつて世界最大の魔術師組織を敵に回し瀕死の状態だったアレイスターを治療し、日本で保護し、学園都市を作る手伝いをした人物とのこと。
>
> 彼にとっては上条さんも、シスターズも、一方通行も、そしてアレイスターすら患者であり、患者のためならどんなことでもする信条の持ち主。
> また一方通行に「僕はきみ以上の地獄を知ってるよ 医者という職業を甘く見てはいけない」と発言してます。

アレイスターといえばあの逆さま男のことですね~(うろ覚え)
そういえばレールガン2期では全く姿を現さないですよね。
上条さんですら、インデックスですら姿を現したというのに……
カエル先生の回とかそのうちあるのでしょうかね~
偉大だということだけはわかりますよ。
いつも情報提供感謝です(>Д<)
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

『とある科学の超電磁砲S』 22話 STUDY

次回予告で水着回…!と期待した反面最後の最後で嫌な展開になってしまい御坂美琴が心配です…。

とある科学の超電磁砲S TokyoMX(9/13)#22

第23話 STUDY プールで楽しむ麦野に先日の騙された依頼に対する報復電話が架かる。報酬はもらえるらしいので対応するアイテムメンバー。 ちょっとは良い顔になってきたわね。学園都市...

『とある科学の超電磁砲S』#22「STUDY」

「黒子がお慕いしておりますのは、 Lv.5の常盤台のレールガンではなく、 ちょっぴりガサツでお子様趣味ですけれど、 後輩思いでお優しい御坂美琴お姉さまですの」 フェブリに残さ

とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」 感想

クライマックス間近ですが、何か今一つ盛り上がらないですね。 フェブリに残された時間は、72時間。 彼女を救う手がかりを得るべく、美琴は収監されているテレスティーナの 元に

とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

第22話「STUDY」 アイテムの水着回!?フレンダの水着が超セクシーなのに全く色っぽくない件についてwww ガセネタで踊らされた麦のんたちは気乗りしないが、再び任務です。

とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」

 口が悪い人が多いですね。

とある科学の超電磁砲S #22

【STUDY】 とある科学の超電磁砲S 第5巻 (初回生産限定版)(特典ディスク付き) [Blu-ray]出演:佐藤利奈ジェネオン・ユニバーサル (UPGDP)(2013-11-27)販売元:Amazon.co.jp あの水着姿は誰・・・ ...

とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

顔芸さんからなんとか情報を聞き出し、フェブリちゃん救命ミッション第2弾の今週。 カエル先生がゆるキャラ扱いされてたのには笑ったww 初春ちゃんのスーパーリサーチでメガネ軍

アニメ感想 13/09/13(金) とある科学の超電磁砲S #22、ロウきゅーぶ!SS #10

とある科学の超電磁砲S 第22話『STUDY』今回は・・・さり気なく水着回でした。オフのアイテムがなんか楽しそうです。一度、こっちメインでやってほしいくらいです。今回も佐天さん ...

とある科学の超電磁砲S 第22話 感想

 とある科学の超電磁砲S  第22話 『STUDY』 感想  次のページへ

【アニメ】とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」 フレンダの水着キター! きわどいなw

4898 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/13(金) 23:32:30 ID:??? 水着キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!

とある科学の超電磁砲S第22話「STUDY」レビュー・感想

その実験動物にすらなれない連中の闇がどれだけ深いかビビッてションベン漏らすなよクソガキ!!フェブリのことを“ケミカロイド”と呼ぶテレスティーナ=木原=ライフライン。こ ...

とある科学の超電磁砲S 第22話

「STUDY」 その実験動物にすら慣れない連中の闇がどれだけ深いかビビって小便漏らすなよ!

とある科学の超電磁砲S 第22話

とある科学の超電磁砲S 第22話 『STUDY』 ≪あらすじ≫ 美琴はかえる顔の医師に仲介してもらい、収監されているテレスティーナと面会を果たす。相変わらずのテレスティーナから辛

とある科学の超電磁砲S 第22話 「STUDY」 感想

深い闇は、光を閉ざす―

『とある科学の超電磁砲S』 第22話 観ました

いよいよ、美琴は核心へ・・・ ってところで逆に追い詰められた感じで終わってしまったですね。 でも、まだ打つ手はある筈。 裏でみんなが動いているし、更にその裏では暗部の請負人が騙された件に関してどうにかしてやろうと動いていますからね。ま、なんとかなるんじ...

とある科学の超電磁砲S 第22話「STUDY」

テレスティーナに会い、フェブリに関する情報を聞きだした美琴。 そして学究会関係者リストの中に、婚后が見たフェブリ回収の電話をしていた有富を見つける。 有富の関わった工場へと美琴が向かうが、そこではアイテムたちがロボと戦っていた。 アイテム再登場! 水着姿をサービスしてくれますが(笑) 美琴との対決は…ないのね(^^;  

とある科学の超電磁砲S 22話「STUDY」

とある科学の超電磁砲 御坂美琴 iPhone4/4S専用ケース アイフォン4ケース()不明商品詳細を見る フェブリに残された時間は、72時間。彼女を救う手がかりを得るべく、美琴は収監されているテレスティーナの元に向かう。学園都市で暮らす子供たちは、全て実験用のモルモットだと吐き捨てるテレスティーナ。しかし美琴は、その闇を覗き見てもなお、学園都市を嫌うことはできないと答える。2人はにらみ合う...