ロウきゅーぶ!SS 第10話 「wanna Be A Gamemaker」 感想

怜那って、硯谷のバスケ選手だったんですね……(笑)
復帰を望む怜那に対して拒む硯谷。
でも、その子強いよw
ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]
(2013/10/30)
花澤香菜、井口裕香 他

商品詳細を見る
復帰ができたが、彼女には復帰してもワンマンプレイヤーで行くようですね。
しかし、なぜ彼女は復帰ができたかの?
たぶん、戦力になるのだろうとは思いますが、私が考えるに……
双子 VS 怜那を魅せるためのスタッフの配慮だと思います(キリッ (←コラ)
ところで、鍋の件についての謝罪はどうなったのかな?
あの後ちゃんと弁償したのでしょうね。
その謝罪の気持ちがあってバスケ部に戻ってきた? 心を入れ替えてバスケをまたやろうってところかな……
……って思っていました。

オー、湯気がたくさんだおー
入浴シーンをたくさん入れてくれるのはいい。
しかしだ、あまり露骨な湯気やレーザーは批判の対象になっちゃいますよw

もっと練習しないと!
5年生組はドM候補のようです。
そんなドMのお願いは、ミニゲームという形で実現しました。
昴は何を考えているのか?
昴が5年生に何を教えたかったのか?
それは、ここまで視聴してきた人ならほとんどがわかることでしたね。
息抜きっていうのもあったのでしょう。5年生はわかりきったようにフルボッコにされました。
すばるんの鬼畜野郎w
それとは別にバスケに大事なこととは、結果として楽しむことですって教えたかったのかな?
いやいや、バスケじゃなくても野球でもサッカーでもその考えが当てはまりますよ~

さて、いよいよ本番。
慧心 VS 硯谷
大切な3つの言葉。
友情
微笑み
フェアプレー
まぁ、フェアプレー以外はどうでもいいかな?(←コラ)
というか、この三つの言葉の意味がよく伝わらなかったです。
昴は結局この言葉を試合直後に言って何を伝えたかったのでしょうかね?

さて、第一試合は6年生組
ああ、やっぱり6年と5年で混ぜるってことはしないんですね。
そしてお約束のように6年生組は順調なスタートとリードを獲得。
10点取られていましたしけどそんなシーンあったっけw
というか、映像を見る限りだと一点も取られていないんですけどね~

さて、第2試合。
怜那の猛攻はもはや双子では止められない!
これはフルボッコ確定ですね。
またまたトラウマを植え付けられたか~]
っていうか、あの鍋の件はまだそのままだったんですねw
試合に勝っても負けても謝罪を要求した方がいいですよ。
許されるものじゃないですからね~
スポンサーサイト

テーマ : ロウきゅーぶ! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ロウきゅーぶ!SS「第10話 wanna Be A Gamemaker」/ブログのエントリ

ロウきゅーぶ!SS「第10話 wanna Be A Gamemaker」に関するブログのエントリページです。

ロウきゅーぶ!SS 第11話「wanna Be A Gamemaker」

第11話「wanna Be A Gamemaker」 バスケやってもいいかな~?としれっと硯谷のバスケ部に顔を出し怜那。 実力はあるが完全にワンマンプレーヤーですね。 かつての自分と重ねたのか、怜那の復帰のために監督に頭を下げる未有。 実力があるからチームとして受け入れたように見えますが、未有は勝負とは別の事を学んで欲しいと思っているような感じもしますね。 硯...

(;一_一)合言葉はフェ○プレイ??? ~ロウきゅーぶ!SS 第10話「wanna Be A Gamemaker」~

   「ヨイショ♪ヨイショ♪」

ロウきゅーぶ!SS 第10話 wanna Be A Gamemaker

硯谷女学園では綾は急成長を遂げ、正センターである塚田 久美をも脅かす程に。 キャプテンである未有はもう1度慧心学園に勝つと気合十分で、麻奈佳と初恵もいい刺激になると捉 ...

ロウきゅーぶ!SS TokyoMX(9/15)#10

第10話 wanna Be A Gamemaker 公式サイトから紆余曲折はあったが、ようやく6年生チームと5年生チーム揃っての練習が始まった。前途は多難だが、これで公式戦へ参加も出来る。その矢先、慧心女バスの 全国地区予選への出場が決まった。初戦の相手は、あの怜那もいる因縁浅からぬ硯谷女子学園だ。気合い充分で一層の練習に励むが、5年生チームは気負い過ぎて調子が出ない。また夏陽から怜那の話を...

ロウきゅーぶ!SS 第10話 『wanna Be A Gamemaker』 【AT-X】

ロウきゅーぶ!SS 第10話 『wanna Be A Gamemaker』 【AT-X】の感想。ヘソ出し&お風呂、いつものロウきゅーぶ!でしたが、特に愛莉ちゃんのおっぱいがヤバかった!硯谷の練習風景。慧心と違いヘソ出しは一切ありません。でもワキが素晴らしい!(*´Д`)ハァハァ 我らが慧心の練習風景。5年生のヘソ出し担当かげつちゃん!(*´Д`)ハァハァヘソ出しの差で本番も勝つ!? 練習の後...

ロウきゅーぶ!SS The 10th game「wanna Be A Gamemaker」

実力は高くても自己中で我儘奔放な怜那がしばらくぶりに練習に顔を出してきたタイミングを見計らって彼女の復帰を進言した未有、怜那へのリベンジに凝り固まって気負いすぎていた双子と雅美に昴がお膳立てしたミニゲームを通じて優しく諭す真帆たち上級生。いやいやぁ〜青春してますねぇ〜(笑)。特に怜那復帰のために皆の前で監督とコーチに深々と頭を下げてみせた未有は以前に慧心と練習試合を経験したことが精神的な成長...

ロウきゅーぶ!SS #10

【wanna Be A Gamemaker】 ロウきゅーぶ! SS 第2巻(初回生産限定版) [Blu-ray]出演:花澤香菜ワーナー・ホーム・ビデオ(2013-10-30)販売元:Amazon.co.jp 友情、微笑み、フェアプレー! 

ロウきゅーぶ!SS The 10th Game wanna Be A Gamemaker

(ロウきゅーぶ! シリーズ 第24話) 本文はメインブログ(しるばにあの日誌)にて↓ http://yasu92349.at.webry.info/201309/article_13.html 注意事項 こちらからはメインブログでTBをお送りしますが、送信先に記載されなかった場合、このブログでお送りいたしますのでご了承ください。 TBを送るときは、お手数ですがメイン...

ロウきゅーぶ!SS #10

 6年生と5年生が仲良くなる事が、2期後半のテーマなのかぁ。