FC2ブログ

Free! 第11話 「激情のオールアウト」 感想

凛VS怜
正直、勝てる気がしない……
まぁ、交渉か何かをやるようですが、水泳の実力は凛の方が上でしょうねw
或いは、返り討ちに会って怜が食われるって薄い本がすでに制作中……(←コラ)
Free! (2) [スペシャルトークイベント(昼の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]Free! (2) [スペシャルトークイベント(昼の部)チケット優先販売申込券 封入] [Blu-ray]
(2013/10/09)
島崎信長、鈴木達央 他

商品詳細を見る
凛と怜って両方ともバタフライですよね。
やはりそのポジションにまつわるこだわりを持っている男同志のトーク展開…とかやってくれれば地味に面白かったのですが、物語は核心からついてきました。
凛は何がしたいのか? なぜ遙にこだわるのか?
こだわる理由は凜が遙のことを好きだからですよね?(←マテ)
凛の意外な過去をここでようやく聞くことができましたね。
凛の答えはお預けか……
怜は堂々と答えました。
チームに対してのこだわり。個人のこだわり。
この二つこそ彼らの大きな違いだったのでしょうね。
オーストラリアに行った凛に待っていたのは世界の壁。
凛は所詮「井の中の蛙」だったのです。
というか、帰ってきてから少しの間水泳をしていなかったという真実が意外でした。
日本での水泳と比べるかもう二度とやらないかの二択だと思っていたのですけどね。
まぁ、それに対しての重要参考人(笑)が遙だったというわけですけどね。
怜は全ての真実を知ってリレーにどう対面するのかな?
そんなことを聞いて勝負を煽るつもりじゃないとは思いますけど…
凛と怜の勝負がますます楽しみになってきた話になったということだけはわかりました。

さて、そんな怜が練習をさぼっていたので皆がお見舞いに来てくれました。
というか、メロンパンが御見舞いの品って笑えたw
せめて1000円もらったのだったら林檎とかぐらいなら買えそんなんですけどねw
メロンパン4個で400円だとして残ったお金はジュースとか買ったのかなw
メロンパンはパサパサしている。
素晴らしいアピールでしたね。
まぁ、実際メロンパンって水気がない上部以外はおいしいとは言えないパンなんですけどw
メロンパンの中に何か入っているのも最近だとありますね。
私はこの前ホイップクリームが入ったメロンパンを食べましたが地味にうまかったです。
今度はそういうのを差し入れてあげようw

御見送りの日。
駅前で幕を張っての女子たちの応援。
4対4ですね……これは何か意味があるのだろうか?
しかしイワトビちゃんを採用してくれたことは遙にとって地味にうれしかったようですねw
というか、試合開示用って泊まり込みで行くような遠い場所だったとは……
水泳部がこの遠征に成功すれば本当に学校あげて支援してくれること間違いないですね~
というか、最初の目的が部費を多く稼いで1年中水泳できるようにしたいでしたからね。
今やそんな目標はどうでもいいのかw

凛の体調。
どうも彼は意識しすぎてコンディションが悪いようですね。
彼自身も頑張っているつもりなんだろうけど、精神攻撃がうまく効いているようです(←マテ)
そんな凛を厳しい目つきで見つめる部長。
GOちゃんの時とは全然態度が違いますねw(それはそう)
そして告げられた死の宣告……もとい、凛のリレー枠脱落。
というか、凜は100mで出られるからね。
やっぱり周りにとって凛の行動はただのわがままでしかないのですよね。
さて、現実を突き付けられた凛。
リレーにて勝負を約束もしちやったけどどうするんだろうねw
変な意味で楽しみです(←コラ)
スポンサーサイト

テーマ : Free! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Free! TokyoMX(9/18)#11

Fr. 11 激情のオールアウト 公式サイトから遙たちの過去話を聞き、鮫柄学園に来た怜は凛の意志を問いただす。 大会会場へ向け遠征する岩鳶高校と鮫柄学園。その夜、凛は怜を呼び出し、リレーへの思いを話す。 そして鮫柄学園の宿泊先ではリレーメンバーが発表されていた・・・・・・。 凛ちゃんさんに二つ質問があります。なぜ急にリレーに出ると言い出したのですか?あなたの目的は遥先輩に勝って達成されたんじ...

Free 11Fr 激情のオールアウト!

11Fr 激情のオールアウト! JUGEMテーマ:漫画/アニメ

Free! 11Fr「激情のオールアウト!」

Free!の第11話を見ました。 11Fr 激情のオールアウト! 遙達の過去話を聞いた怜は部活を休んで鮫柄学園を訪れ、凛の意志を問いただす。 「で、話って何だ?」 「あなたに聞きたいことが2つあります」 「はぁ?何だよ」 「では1つ目の質問です。あなたは何故急にリレーに出るなんて言い出したんです?」 気が変わっただけで目標は世界だとはぐらかしていた凛の答えに怜は...

Free! #11

『激情のオールアウト!』

Free!第11話『激情のオールアウト!』の感想レビュー

遙争奪戦第2ラウンド回でした。 胸ぐら掴み合って“俺のほうが遙の事が好きなんだ!お前邪魔だから身を引かんかいッ( ー`дー´)キリッ”みたいな状況で無駄にテンション上がってしまいましたが、そういう目で見なくても普通に全力で青春しているふたりが初々しくて良かったですね...

「Free!」第11話

リレーの楽しさを、思い出した… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201309190000/ 【メール便不可】 Free! すりすりタペストリー 遙 エムズ 《取り寄せ商品 (8)》価格:4,200円(税込、送料別)

#11 激情のオールアウト!

ここで使われるとは思ってなかった。 ですよねー。  

アニメ「Free!」 第11話 あらすじ感想「...

メンバーの一員であるということ----------!!いやぁ、もう今回は妄想掻き立てられるシーンや言葉ばっかで、腐女子は大喜び~♪な回だったのではないでしょうか。ここまで雰囲気で見...

Free! #11「激情のオールアウト!...

あの時、見た風景はどうだったのだろうか?オレはまだ思い出すことしかできないんだ。「激情のオールアウト!」あらすじは公式からです。遙たちの過去話を聞き、鮫柄学園に来た怜は...

Free! 第11話

「激情のオールアウト!」 僕だって被害者なんですよ…

Free! 第11話「激情のオールアウト!」

第11話「激情のオールアウト!」 怜ちゃんと凜の直接対決! 突然リレーに出ると言い出した凜が理解できない怜。 遥先輩をどう想ってるんですか? 未練タラタラの元カレを責める今カレみたいになってるw ハルに勝って前に進めるようになったはず。 なのにまだハルを追い続ける凜。 何をどうすれば満足なんだよ!! やっとチームの一員になれた気がしたのに周りは...

11Fr 激情のオールアウト!

怜の嫉妬丸出しの発言に吹いた。 怜から凛への問答から始まった今回。 立場的に、お互いに妬んでる部分があると思いました。 怜はどうあがいても埋められない凛と遥達との付き合い ...

Free! 11Fr 激情のオールアウト!  レビュー

あなたに訊きたい事が二つあります… ひとつめの質問です。 あなたはなぜ急にリレーに出るなんて言い出したんです? 凛と話す為に一人鮫柄学園に向かった怜は凛に いきなり直球質問をぶつける。 怜ちゃん、いきなりそれ訊いちゃうんだw 凛はなんて答えるんだろうか… 凛はいきなりの質問に一瞬言葉を詰まらせたが 「ただ気が変わっただけだ」とテキトーな返答を…

Free! 第11話

Free! 第11話 『激情のオールアウト!』 ≪あらすじ≫ 鮫柄高校で凛を出待ちしていた怜は、凛に「どうして急にリレーに出るなんて言い出したのか」「遙先輩のことをどう想っているのか」と唐突に切り出す。「お前に答える必要はねぇ」と突っぱねる凛だったが、怜はチームが一つに纏まろうとしている時に、凛がリレーに出ると言う情報が入ってみんなが「凛ちゃん」「凛ちゃん」ばかり言い出して迷惑して...

Free!  第11話「激情のオールアウト!」

「僕は 彼らと最高のチームで試合に臨みたい そのチームの一員として彼らと共に泳ぎたい ただそれだけです」 一体何をどうしたいのか、凛を問い詰める怜ちゃん! そして、大会前日に会場へ向けて遠征に出発するメンバー   【第11話 あらすじ】 遙たちの過去話を聞き、鮫柄学園に来た怜は凛の意志を問いただす。 大会会場へ向け遠征する岩鳶高校と鮫柄学園。その夜、凛は怜を呼び出し、...

『Free!』#11「激情のオールアウト!」

「あんたは一体何がしたい! 遙先輩をどうしたい!何をどうすれば満足なんだよ!!」 凛と遙たちの昔話を聞いた怜は、 それでも凛の行動が納得できないと直に本人に聞きにいくことに! 聞きたいことは二つ。 なぜ急にリレーに出ると言い出したのか。 そして遙をどう思っているか…って、修羅場の予感!!

Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 感想

仲間の大切さを噛み締めよ―

Free! 第11話「激情のオールアウト!」

【遙たちの過去話を聞き、鮫柄学園に来た怜は凛の意志を問いただす。大会会場へ向け遠征する岩鳶高校と鮫柄学園。その夜、凛は怜を呼び出し、リレーへの思いを話す。そして鮫柄学園の宿泊先ではリレーメンバーが発表されていた・・・・・・。】 昔の遙達の関係を知って直接会って確かめたいことがあると凛のいる鮫柄高校を訪れた怜ちゃん なぜ急にリレーにでるなんて言い出したのか、ただ気が変わっただけとい...

【アニメ】Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 ホモ特有の問い詰め! やっぱ一緒に泳ぎたいのかw

3511 名無しになるもんっ♪ sage New! 2013/09/19(木) 00:33:17 ID:??? ホモ特有の問い詰め

Free! 第11話「激情のオールアウト」

鮫柄学園に乗り込んだ怜は凛の意志を問う…。 そして大会会場へ向け遠征した岩鳶高校。 その夜、凛が怜を呼び出してリレーへの思いを語るのだった…。  

2013年03クール 新作アニメ Free! 第11話 雑感

[Free!] ブログ村キーワード Free! 第11話 「激情のオールアウト!」 #iwatobi2013 本作は、京都アニメーション(京アニ)が主催する「京都アニメーション大賞」第2回で奨励賞を受賞し、2013年7月8日にKAエスマ文庫から発売されたライトノベル『ハイ☆スピード!』(著:おおじこうじ)を原案(前史)にしている。 サウンド 音楽 アニソン Roze...

Free! 第11話 感想

 Free!  第11話 『激情のオールアウト!』 感想  次のページへ