仕事始めだけど何か様子がおかしい… トラバ第1743回「あなたのおでかけの足は?」【日記】

今日のトラバテーマ 「あなたのお出掛けの足は?」
車が殆どです。群馬県民は一人一台ですからねw
まあ、最近は自分徒歩で近くのデパートに行くことが多々あります。
車に頼らないで移動できる用にも体を鍛えておきたいですよね。
まあ、山の方は完全に車に頼るばかりですけどw
本当は自転車とかMTBとかほしいんですけどね~
まあ、置き場の都合上置けないのが現状です。
あと、旅行については電車が殆どですね。
バスとか飛行機は実はまだ乗ったことがない。
さて、今後どうなるのかな?


【日記】
群馬南部は雨、曇り。
今日はものすごくだるい朝を向かえました。
まあ、朝はいつもそんな感じなんですが、そうではなくて無事に起きることができなかった…
しかも寝た気もしない。なんだか熱っぽいし…
これはもしかして…
恋?
そんな事言って突っ込みを用意する気も無いw
トラちゃん「(´・ω・`)いつでも突っ込んでやる♂」

さて、重要な書類を作成中(しかも2枚)ですが、今日の情報収集で少しだけ良い情報を引き出せた気がします。
なので今日はこれからそれを作成してさっさと寝ますw
というか、昨日寝付きが悪いからドリエル飲んだって言いましたけど、昨日飲んだのは間違いだったw
今日は普通に練ることにしましょう。
では(´Д`lll)


愛媛の「猫島」の画像がヤバすぎると話題に 「ここが天国か」 痛いニュース(ノ∀`)
くさそうw
猫は好きだけど、これだけいるとさすがにね~
トラちゃん「(´・ω・`)でも、これが全員可愛い女の子になるならイっちゃうんでしょ?」
もちろんです(キリッ


テルマエ・ロマエ作者 「日本のマンガ界ははっきり言って異常。欧米ではあり得ない」 痛いニュース(ノ∀`)
日本は異常なほど作品がありますからね。
競争的に忙しくなるんでしょうかね?
というか、確かに漫画家の生活ってあまりいいイメージないですよね。
あれだけ需要あるのにね~


【画像】 猫大喜び!猫がさわると喜ぶ場所、喜ばない場所のまとめ 痛いニュース(ノ∀`)
うちの犬はどこを触っても無抵抗です。
犬の気持ちなんて知らんが……(←マテ)
というか、犬はどこでもいいのかいw
かまってくれるだけで喜ぶのが犬に対して、こだわりを持つのが猫って感じですかね。


「半沢直樹・第10話」の視聴率は平成1位の42・2%! 関西は民放史上1位45・5% 痛いニュース(ノ∀`)
たまにこういう大ヒット作が出ますよね。
やっぱり視聴率も倍返しなんだろうねw
ゆゆ式 6 (初回限定版) [Blu-ray]ゆゆ式 6 (初回限定版) [Blu-ray]
(2013/10/23)
不明

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1743回「あなたのおでかけの足は?」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する