もし俺が女子高生だったら……ゴクリ(`・ω・´) トラバ第1744回「今読んでいる本はこれ!」【日記】

今日のトラバテーマ 「今読んでいる本はこれ!」
とりあえず私はかなり不定期に色々な本を見るので、今回は前に待った本を紹介したいと思います。
本と言っても大型なので読むというよりは見る方が多い本ですが…
きんいろモザイクの本なんですよねw
きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)きんいろモザイク画集 ~ひみつのきんいろモザイク~ (まんがタイムKRコミックス)
(2013/08/27)
原 悠衣

商品詳細を見る

きんいろの奇麗な女の子たちのイラストに癒されましたw

折角なのでもう一つ紹介。
冬アニメになっている桜TRICK。
こっちもちょくちょくとチェックし始めてます、
買ったのはけっこう前ですが(買っておいて積んでいるのはよくあること)アニメも始まろうとしているのでまた暇があれば読もうと思います。


日記
群馬南部は曇り
台風がまた近づいていますね。
もっとも、関東地方にはぶつからない見たいですが、影響は避けられないですね。
さて、例の重要書類ですが、現在も書類作成中ですが、もう下書きは終わった。
あとは清書して、もう一つの書類作成に入るだけ…
というか、書類作成で一番めんどくさいのは手書きで書くときの疲労。
腱鞘炎の俺としては地味につらいわw
ということで頑張ります!


【動画】 ガイガーカウンタ(放射線測定器)を持って、韓国ソウルに遊びに行った結果… 痛いニュース(ノ∀`)
朝鮮人「<ヽ`∇´>韓国が汚染されたのは日本のせいニダ!」
っていうのがまた始まるんですかね~
どちらにしてもやり方が屑たというのがよく解りました。
というか、道路に混ぜているって本当かよ……信じられん……


地球を間もなく2つの太陽が照らす!「白夜」か「昼」が数時間延長に! 痛いニュース(ノ∀`)
これはやばい……
昼間が増えると出生率も下がる。
理由は……わかるよね?
トラちゃん「(´・ω・`)わからん…」


福島原発の作業員 「スパナって何ですか?」「ネジって右に回すんですか?」 痛いニュース(ノ∀`)
ねじの回す方向を聞くのは地味に普通です。
逆に回すタイプもあるのでむしろ良心的質問です。
スパナを知らないのはどうでもいいと思いますよ。
モンキーって言われて自分も最初意味が解りませんでしたからね。
工具の名前っていうのはいろいろとあるんです。
くだらないことで差別しないでちゃんと教育すればいいことじゃないですかね~


もみあげチャ~シュ~ 【画像】腐女子が描いた「男体化した自分」wwwwwwwww - ライブドアブログ
お、俺が女子高生になったら……↓
デートアライブ 時崎狂三 ちゃん
こんな風に可愛くなるんだ(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)きめぇえええええ(思考が)」


違法コスプレ販売容疑で社長逮捕 ネット販売で3億円すげぇ・・・・|やらおん!
コスプレって著作権とかいろいろあったんですね……地味に初耳ですw
ちょっと今度コミケとかでも注意して見てみますね。
ファンタジスタドール vol.3 Blu-ray初回生産限定版【CD付き:オーディオドラマ/OP(カティアオンリーver)/サントラ収録】ファンタジスタドール vol.3 Blu-ray初回生産限定版【CD付き:オーディオドラマ/OP(カティアオンリーver)/サントラ収録】
(2013/11/22)
大橋彩香、津田美波 他

商品詳細を見る

FC2トラックバックテーマ 第1744回「今読んでいる本はこれ!」

スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する