FC2ブログ

世界でいちばん強くなりたい! 第1話 【アイドルレスラー誕生!】 感想

竹達あやにゃんのあえぎ声…もとい悶絶する声…これはすばらしい! まさしく芸術。
出だしから全開で視聴者の心を鷲掴みしてくるアニメは久々に見た! 感動した。
そしてその声と合わせてのナイスボディーの連発! あざとい! これはあざとい! 
しかし、男だったらまず魅了されるシーンの連発!
女性の体の見せ方が素晴らしい!
技をかける時は必ずカメラを意識してかける。それがプロレス!(多分)
世界でいちばん強くなりたい!(4) (アース・スターコミックス)世界でいちばん強くなりたい!(4) (アース・スターコミックス)
(2013/09/12)
ESE、夏木きよひと 他

商品詳細を見る
さて、ここまで言っておいてなんですが、ストーリーはものすごく単純なんですよね。
硬派な人には向かないかも知れませんw
簡単に言うと…

国民的アイドルにプロレスの仕事が入った(何故入った)
国民的アイドルはプロレスも出来ると意気込み露出度全開のステージ衣装でプロのプロレスラーに挑んだ(何故挑んだ)
当然だがプロレスラーに国民的アイドルがフルボッコにされた(何故止めなかった)
修行して再戦したが、やはりだめだったよ。そして髪の毛をクライムエッジされた(事務所仕事しろ!)
そしてさらにリベンジの為に国民的アイドルからプロレスラーに転職した。(本当に何故止めなかった)
私の戦いはこれからよ(最終回ではありません)
ね、簡単でしょ?

でも、こんな作品ですが、応援して行きたいと思います。
もちろん最後まで視聴します。
アーススターはなにかと伝説を作り、語り継がれて来たからって言うのと、私が紳士だというのが最大の理由です。
原作は全て読んでませんが、ドラマCD版は試聴済みです。
ドラマCD版は主人公の萩原さくらが豊崎愛生なんですが、TV版は竹達彩奈さんなんですよね。
竹達彩奈さんがどんな悶絶声を出してくれるのか不安でしたが、想像以上に素晴らしい演技力を魅せられました。声優って本当にすごいですよね。
貴重な声優の演技力が問われるこの作品。
最後まで目が、耳が、五感のすべてを使って感じようと思います。
スポンサーサイト



テーマ : 世界でいちばん強くなりたい! - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

[新]世界でいちばん強くなりたい! 第1話

[新]世界でいちばん強くなりたい! 第1話 『アイドルレスラー誕生』 ≪あらすじ≫ 国民的アイドルグループ『Sweet Diva』で人気を二分する 萩原さくらと宮澤エレナは、 ライバルであり、また、お互いを 認め合う大切な仲間でもあった。 ある日、TV番組の収録で 『ベルセルク』のプロレスラー・ 風間璃緒と絡んだエレナは、 プロレス技を受け怪我をしてしまう。 大切な...

世界でいちばん強くなりたい!「第1話 アイドルレスラー誕生!」/ブログのエントリ

世界でいちばん強くなりたい!「第1話 アイドルレスラー誕生!」に関するブログのエントリページです。

世界でいちばん強くなりたい! 第1話 「アイドルレスラー誕生!」 感想

思っていたよりも面白かったですね。 エロアングルが多すぎるのはちょっとやりすぎじゃないかと思いましたが(笑) 主人公の魂が熱いのもいいですね。 風間のフィニッシュのスリーパーホールドがフェイスロックにしか見えなかったのは 気になりますが。 『レッスルエンジェルス』や『リング☆ドリーム』、『遥かなるリング』のように 熱い作品になるといいなぁ。 国民的アイドルグループ『Swee...

(;゚∀゚)=3アイドル公開処刑 ~世界でいちばん強くなりたい! 第1話「アイドルレスラー誕生!」~

        「アイスクリームサルト!!」

世界でいちばん強くなりたい TokyoMX(10/06)#01新

第1話 アイドルレスラー誕生 第4回 SweetDivaのセンターボーカルは国民投票の 結果、萩原さくらに決定。2位は宮澤エレナだった。 TV局の仕事で女子プロレスの体験入門、さくらが立候補。エレナも負けずに参加希望。体験先はかなりガチな女子プロ、BERSERK。 エレナがふざけてリングに上がると風間璃緒が怒る。結構上手いエレナに声を掛けると思ったより簡単ね。その発言に怒って挑発する風間璃緒...

世界でいちばん強くなりたい! 第1話「アイドルレスラー誕生!」

予想通り、えっちい要素を盛ってきましたね。 開始早々におまたアップとは^^; 恥ずかし固めには不覚にも吹いたww 売り言葉に買い言葉であんなふうになっちゃいましたが、風間さんは中の人的にも実はいい人なんじゃないかな。 いきなりカベジェラ・コントラ・カベジェラは大人げなかったけど。 レスラー転向はさくらだけなのね。 さくらの水着が際どかったけど、彼女のモデルと思われる女子レスラ...

世界でいちばん強くなりたい! 第01話 『アイドルレスラー誕生!』 【AT-X】

世界でいちばん強くなりたい! 第01話 『アイドルレスラー誕生!』 【AT-X】の短い感想。 股間と喘ぎ声を楽しむ作品ですか!!新ジャンル? まずは、シャワーシーンから。A○Bみたいなアイドルグループのメンバーの一人エレナちゃん(CVあすみん!)AT-Xなのにしっかりとおっぱいが隠れているところを見ると、おっぱいアニメではないようです。 こちらは同僚のさくらちゃん(CVあやにゃん!)さくらち...

世界でいちばん強くなりたい! #1

【アイドルレスラー誕生!】 世界でいちばん強くなりたい! 第1巻 (期間限定特典)【イベントチケット 優先販売申込券付き】【Blu-ray】出演:竹達彩奈ビデオメーカー(2013-12-12)販売元:A ...

◎世界でいちばん強くなりたい!第1話「アイ...

サクラ:いたい! いい声でなくね悔しい 次はこれを味わいな!萩原さくら(はぎわらさくら);すべてはあの日から始まったんだ・声-豊崎愛生/竹達彩奈※タケタツのあえぎ声きた!=セン...