ゴールデンタイム 第2話 『ロンリーガール』 感想

加賀さんの鬼ごっこは続く…
この鬼ごっこの流れ、毎回やるんかね?


ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]ゴールデンタイム vol.1(初回限定生産版) [Blu-ray]
(2013/12/25)
堀江由衣、古川慎 他

商品詳細を見る
1週間もすれば落ち着くかと思いきやまだ鬼ごっこをしていましたね。
流石に学生としてどうかなと思いますけど…そもそもあんな環境で光央は勉強出来ているのかな?
というか、嫌いなら嫌いだとはっきり言えば良いことのような気もするが、あの様子だと、加賀は子供のようにしつこく付きまとっているようですね。
まあ、昔から追っているのではしょうがない。
光央も諦めて彼女にすれば良いものの…このままだとホモ疑惑がかかってしまうわよw

映研のコンパにて。
どう見ても合コンにしか見えないのは俺が病気だからかな?
楽しそうですね~
隣は茶道部がコンパをやっているようです。
女性陣がなんとも言えない姿で天国か!?
いいえ、どうやら地獄のようです。
というか、茶道部…? うそでしょ? 絶対に複数の男女が楽しいことをやる倶楽部だと思いますよw
しかし男子弱いな…
もっと強い奴はいないんかね~
というか、この作品の男って殆がもやしっ子でしょw

加賀さんはどこか浮いている。
声をかけづらいため、殆どの人から避けられているという。
まあ、男子もあんなお嬢様には声をかけづらいよね。
しかし、万里が声をかけているのだからそれに続いて声かけがあっても良いような気がしました。
偶然拾ったパンフレット…
ああ、なんだか変な人に捕まっちゃったね。
加賀さんにも声がかかった! 
って一瞬喜んだけど、どうもそれは地獄の泊まりがけコンパへと彼らは吸い込まれる…
ということで次回は加賀さんとたのしそうな展開になりそうですよね。
多分主人公はリンダか加賀さんのどちらかと良い雰囲気になるんだと思いますけど、万が一加賀さんと主人公が良い雰囲気になったら光央はどう思うのでしょうか?
そこらへんワクワクがとまらね~ですw
スポンサーサイト

テーマ : アニメ - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ゴールデンタイム 第2話「ロンリーガール」

ゴールデンタイムの第2話を見ました。 第2話 ロンリーガール 「私と光央ってこんな小さい頃からずっと一緒だったの。幼稚園も小学校も中学校も高校も塾も書道教室もぜーんぶ一緒♪私と光央はいつも一緒だったし、これからも一緒。これが正しいの、高田くんもそう思うでしょ?」 「多田ね、多田万里」 「ねぇ光央に連絡つかないかしら?私の顔見るといつも逃げちゃうの」 いつも光央を追い...

(;゚∀゚)=3茶道部?酒道部? ~ゴールデンタイム 第2話「ロンリーガール」~

(俺を同情させる為の演技なの?それとも本心で?)

ゴールデンタイム #02

『ロンリーガール』

アニメ感想 13/10/11(金) ストライク・ザ・ブラッド #2、ゴールデンタイム #2

ストライク・ザ・ブラッド 第2話『聖者の右腕篇II』今回は・・・雪菜が隣に引っ越してきました。そりゃ、監視するのならその方が都合良いわな。いつの間にか妹とも仲良くなってる ...

ゴールデンタイム #2

【ロンリーガール】 ゴールデンタイム2 答えはYES (電撃文庫)著者:竹宮 ゆゆこKADOKAWA / アスキー・メディアワークス(2013-08-08)販売元:Amazon.co.jp 透明になったような気がする・・・ 

ゴールデンタイム第2話『ロンリーガール』の感想レビュー

前回ラストの引きと今回のアバンは似ているようで実は…の罠。 初見で色々推察されたい方にはちょっと意地悪かもとも思いましたが、多分、後々もう一回以上、それぞれの場面の詳細が掘り下げられていくんでしょうね。 CMだと、万里の抱える問題についてはさんざんネタバレ...