境界の彼方 第3話 「ムーンライトパープル」 感想

人を殺したことを告白した未来ちゃんと秋人の関係はどうなったのか?
何も変わりませんでしたね。
むしろかわいそう属性が追加されて、より未来ちゃんをかばうようになってしまいますよねw
境界の彼方 (1) [Blu-ray]境界の彼方 (1) [Blu-ray]
(2014/01/08)
種田梨沙、KENN 他

商品詳細を見る
獲物を美月にとられて不機嫌?
前のより小さい宝石ですね~
美月は未来ちゃんの生活を知っているのでそれを差し上げちゃいますが「同情するなら金をくれ!(古っ)」みたいな感じで返却。
それにしてもこの二人、仲良くなってくれそうにないですね。
これは俺の予想ですが、秋人の一番近くにいる女だから嫌っているのではないでしょうかね?
秋人の事は殺したいほど気になっていますからねw
秋人の近くにいる女から塩をもらうなんてまさに不愉快です(キリッ
しかし、背に腹は変えられぬもの…
まさかの1万円換金で未来ちゃんの目も大きく変わりましたねw
いや、あれは美月から受け取れば突き出すと思うけど秋人から受け取れば問題なかったのですよ。
それにしてもカップラーメンが140円って高いな~
近所に優良なスーパーはないのだろうか?
安くても88円はねらえると思うんですけど…
ちなみに私が知っている激安カップラーメンは60円です。
まあ、女の子だから色々あるんかな?
というか、カップラーメン食べている時点でそんなことを気にするレベルじゃない気がするw

未来ちゃん、虚ろな影をねらう。
虚ろな影ってなんだろうな~って第一に想像したのが「ラスボス」
安直な考えですみませんが、大体想像できるのは二つ。最弱ボスかラスボス。
まあ、今回はラスボスっぽかったですけどね。
妖夢もまともに退治できない奴がなぜラスボスに挑むのか?
話によると、どうやら彼女が殺したというのが伊波家の親しき人で、そのことを悔やんでいるようですね。

虚ろな影を追う未来を止めなかった秋人。
なぜ追わなかったのかはともかくとして、レンジになにか食べ物をいれていたのは特に深い意味はないのかなw
まあ、そんなわけで虚ろな影到来。
虚ろな影ってなんか某エジプトのあの有名な映画でも似たようなシチュエーションがありましたけど、基本的には外出しなければ問題ない?
と思いきや部屋の中にまで入りこんできた始末。
まあ、部屋に入り込んで来た妖夢は悉く退治されましたけど…あれが一般人の部屋に入ったらどうなるのかな? 
というか、あの大きな影に向かって前進した未来ちゃんですが、どうやって倒すつもりなんでしょうかねw
なんか、闇雲に向かう感じかしてならないです。
そしてそこに現れたのが例の伊波桜。
相手の剣も血で出来ているって落ちなんかな~
しかし戦闘シーンは気合入っていましたね。
剣で戦う美少女達。
良い絵ですね。最後に剣を持ちながらキスをしてくれれば良いのにね~(←コラ)
血の剣をチェーンソーのように切り刻んで行くところにきた主人公。
はっきり言う。どうやって駆けつけた秋人よ? 未来ちゃんけっこう遠いところにいたはずですよねw

さて、今回色々と進展しましたが一番気になったのが美月のメガネですね。
そのまま装備してくれるかとおもったのにまさかのお遊びメガネ。
まあ、でもメガネっ娘の素質はあったのでまた水着回並の確率で良いからかけてほしいと思いました。
というか、このアニメ、メガネっ娘を推しておきながら銀縁メガネっ娘がなかなか出てこないですね~
銀縁メガネっ娘は基本だからメインヒロインで出してほしいな~
なんて願望を履いても良いよね?
まあ、期待はしないけどねw
ところで、水着回ってあるんでしょうかね? そこが一番気になるところです。
スポンサーサイト

テーマ : 境界の彼方 - ジャンル : アニメ・コミック

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

境界の彼方 第3話「ムーンライトパープル」

妖夢退治を上手く出来ずに食事代にも事欠く未来。 秋人が気ににかけ声をかけても、無関係でいようと冷たい態度。 そんな中、強力な妖夢「虚ろな影」が街に近づく。 秋人は「虚ろな影」と未来の過去の因縁を知ることになるが…。  

境界の彼方 第3話 「ムーンライトパープル」

境界の彼方 第3話 「ムーンライトパープル」です。 「先輩には関係ありません。」

境界の彼方 #3「ムーンライトパープル」

境界の彼方の第3話を見ました。 #3 ムーンライトパープル 「先輩、これで最後です。もう私には関わらないでください。先輩と私は違います。私は先輩のように暮らしたいとは思いません。先輩みたいにみんなとあんな風に楽しく生きていくなんて許されないんです」 「どうして?」 「人を殺したんです」 相変わらず未来は妖夢退治に専念しており、秋人が気にかけ学校で声をかけるも、関係な...

境界の彼方「第3話 ムーンライトパープル」/ブログのエントリ

境界の彼方「第3話 ムーンライトパープル」に関するブログのエントリページです。

(アニメ感想) 境界の彼方 第3話 「ムーンライトパープル」

投稿者・ピッコロ 境界の彼方 (1) [Blu-ray](2014/01/08)種田梨沙、KENN 他商品詳細を見る 相変わらず未来は妖夢退治に専念していた。 秋人が気にかけ学校で声をかけるも、「関係ないです」と、冷たい態度を取られてしまう。 「虚ろな影」という強力な妖夢が街に近づく中、秋人は未来の過去を知ることになるのだが……。 ☆アニメを濃く熱く語りたい人は...

境界の彼方 第3話

「ムーンライトパープル」 受け取れませんッ 私は要らないと言ったんです!なのに勝手に持ってくるからぁ!

境界の彼方 TokyoMX(10/16)#03

第3話 ムーンライトパープル 公式サイトから相変わらず未来は妖夢退治に専念していた。 秋人が気にかけ学校で声をかけるも、「関係ないです」と、 冷たい態度を取られてしまう。 「虚ろな影」という強力な妖夢が街に近づく中、秋人は未来の 過去を知ることになるのだが……。 これで最後です、もう私に関わらない下さい。 異界士協会観察部査問官藤真弥勒が名瀬家を訪れる。虚ろな影の来襲に備えているらしい。名瀬...

境界の彼方 第3話「ムーンライトパープル」

第3話「ムーンライトパープル」 秋人たちの町で異界士を取り仕切っている名瀬家を訪れた異界士協会の藤真。 イケボでイケメンですが、どこか胡散臭いw 妖夢は人の怨嗟の塊であり、人が存在する限り妖夢はいなくはならないという持論を展開。 それに対して代々異界士の家に生まれた瀬名泉は妖夢を飯の種くらいに考えているんですね。

境界の彼方 #03

『ムーンライトパープル』

境界の彼方 第3話

ムーンライトパープル 虚ろな影に無謀な戦いを挑もうとする栗山未来と、それを止めたい神原秋人。 そして突然未来を襲った謎の少女、伊波桜‥ 妖夢が襲うのは異界士だけなの? 街の人達は普通に外を歩いていましたが、活性化した妖夢に襲われたりしないのでしょうか? 未来の過去が明かされましたね。 未来を襲った少女は姓が伊波なので、唯の家族なのでしょう。 未来の行為が恐怖によってだとしても、仕方がない...

境界の彼方 第03話 感想

 境界の彼方  第03話 『ムーンライトパープル』 感想  次のページへ

「境界の彼方」第3話

伊波家… 詳細レビューはφ(.. ) http://plaza.rakuten.co.jp/brook0316/diary/201310170000/ [Blu-ray](初回仕様) 境界の彼方 1【Blu-ray】価格:5,366円(税込、送料別)

『境界の彼方』#3「ムーンライトパープル」

「呪われた血に関わったものは、必ず不幸が訪れる」 人殺しである自分は仲間と楽しく生きていくなんて許されないと、 これ以上関わらないでくれという未来。 納得のいかない秋人は、それでも未来に関わろうとするが、 それは未来のいう「人殺し」の全貌を知っても変わらなかった。

境界の彼方 #3

未来の過去が少しだけ明らかになりました。秋人に未来は、自分の過去を話しました。未来は人を殺したことがあったのです。しかし、それ以上は未来は話そうとはしませんでし

境界の彼方第3話『ムーンライトパープル』の感想レビュー

敵が強すぎたら玉砕アタックも辞さないのかと思いきや、普通に守備固めでやり過ごす異界士業界、マジ堅実(´・ω・`)回でした。 というか、メインは美月のメガネファッションショーでしたね、わかりますw もしくは、雫さんの女教師コス(本業)でも可♪ どっちかというと...

境界の彼方 #3

【ムーンライトパープル】 境界の彼方 (1) [Blu-ray]出演:種田梨沙ポニーキャニオン(2014-01-08)販売元:Amazon.co.jp 不愉快頂きましたー! 

境界の彼方 第3話「ムーンライトパープル」

「栗山未来、あの子おそらく虚ろな影を狙ってるわ」 街に近づく虚ろな影――! そんな中 未来の過去を知る事になった秋人    【第3話 あらすじ】 相変わらず未来は妖夢退治に専念していた。 秋人が気にかけ学校で声をかけるも、「関係ないです」と、冷たい態度を取られてしまう。 「虚ろな影」という強力な妖夢が街に近づく中、秋人は未来の過去を知ることになるのだが……。 秋人の様...

境界の彼方 #3「ムーンライトパープル」 感想!

日常シーンがいいなぁ。