散髪行った(`・ω・´) だからと言って体重は減らないよね(´・ω・`)ショボーン 【日記】

ボーダーブレイク戦果
オルグレン湖水基地 ~重盾戦機~が全国大会で、旧ブロア市街地 ~石路の連合戦~がユニオンバトルなんですが……とりあえず両方やりました。
まずは全国大会。自分A2なのでとてもいい成績が残せなかったですねw
やっぱりマップが変わるとかなり弱くなります。
マップが変わるとゲキ弱になるのは最大の弱点でもありますね。
今回は味方が買ったのであまり減らされることはなかったのですが、このままのペースだとちょっと怪しいかもw
自分にあったマップを選択して出撃していかないとだめなのかな……
まぁ、或いは完全に戦闘要員に入ることを今後視野に入れないとだめかもw

さて、そしてそんな中で来週は新マップが解放されます。
まだ具体的には発表されませんが、寺がいっぱい集まった場所の様なところですね。
とりあえずそのことが一番わくわくしています。
明日やるかはわかりませんが、マップ選択は慎重にしたいと思います。


【日記】
群馬南部は大雨
床屋に行ってきた。ニューな俺を見てくれ(キリッ
トラちゃん「(´・ω・`)おまえは何を言っているんだ?」
いや~、本当にさっぱりですよ。
なんせ床屋に行く前って髭を一切剃らないからねw
それを一気に床屋で剃ってもらうのがカ・イ・カ・ン(・∀・)
トラちゃん「(´・ω・`)黙れ」
まあ、これで明日からくるであろう台風と戦える。
そう、俺は日曜日は休日出勤なのだよ。
明日はあそぶだべ(;・∀・)
というか…突然ですが今日は給料日でした。
まあ、いつものように銀行に行って降ろして貯金とマイ財布に充填したんですが…どうも最近物入りでしてw なんとかしなくてはな~とは思っています。
いつやるか…いつかさ~
今考えてもしょうがない、とりあえず出費の原因が分かっているのでそこらへんをちょくちょく考えたいと思います。
ちなみに出費の主な原因は電子マネーですねw
あれは使っちゃうからね~
会社では自重したいところ…
後で対策練るか…。


【画像】 ミス・ユニバースのスリランカ代表が凄すぎると話題に 痛いニュース(ノ∀`)
ちょっと拝みに行って来ます(←コラ)
というか、日本人でもやってくれないかな~(←マテ)


【画像】 タタミにLEDライトを埋め込むとサイバー感がヤバイと話題に 痛いニュース(ノ∀`)
う~ん。これは別に良いかな。
イベント会場とかでやればおもしろいと思う。
少なくとも、個人の部屋でやるのは良いかなw 
旅館とかがこんな仕様だったらおもしろいかも。


総額1億1000万円の食品偽装が発覚した阪急阪神ホテル レシートが無くても返金に応じると発表 痛いニュース(ノ∀`)
あ~、なんか胃の中にまだあるんですよね~ 
という訳で返金希望~
って言うのがすぐ増えるんですね分かります。
どれだけの物乞いが押しかけるのか見物ですね。
というか、これって本当に食べた人達は行きづらいような気がしますよw


「皆さん、本屋さんで本を買ってください。そうしないと町から本屋がなくなります」 店長の悲痛な叫び 痛いニュース(ノ∀`)
本屋さんは癒しの場ですからね。
なくなるのは寂しいですが、あまりに多いと何処かすらなくなるのは避けられないですからね。


ジャッキー・チェン「地震と津波は世界を救う」「どこかの国で災害が起こればいいと思う」 痛いニュース(ノ∀`)
この人もアクション俳優として随分と体張って来ましたからねw
きっともう正常な判断ができなくなっちゃったのでしょうね。
というか、地震と津波が世界を救うなら、彼には実際にこの二つを同時に体験して見て欲しいですね。
アウトブレイク・カンパニー 1 榊一郎書きおろし短編小説1『あうとぶれいく学園』封入 (初回限定仕様) [Blu-ray]アウトブレイク・カンパニー 1 榊一郎書きおろし短編小説1『あうとぶれいく学園』封入 (初回限定仕様) [Blu-ray]
(2013/12/18)
花江夏樹、三森すずこ 他

商品詳細を見る
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する